1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東北トップ   >  
  4. エステサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. ハロ(halo)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

halo【ハロー】

ハロー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 宮城県仙台市青葉区福沢町4-8 有楽館メゾンウィスタリア201
  • 東照宮駅から徒歩8分、仙台駅から車で6分、徒歩26分

ハロ(halo)のブログ

プライベート
投稿日:2024-02-22 01:22:59.0
はじめまして、私は…
はじめまして、私は…_20240222_1

〈変人〉

だと過去に占われたことがあります。
そして、私はそのワードを間違えて

結構長く、私って〈変態〉なんだよなぁ…
どこが変態なんだろ?普通でしかないのになぁ…と

思ってちょっと気にして過ごしていました
数年が経ち

ある時、占われた結果の紙を見つけ見返した瞬間
〈変人だ!〉
と胸を撫で下ろしました。

〈変態〉と〈変人〉では、同じようで決して同じではない
わかって欲しい。

そんな私は、
26歳でエステの学校に通い、結婚、出産を経て
マシーン中心のサロンで働き、
ハンドでのマッサージもしたくなりリラクゼーションサロンで働き
リラクゼーションで働いていたら、やっぱりエステのマシーンによる痩身もしたくなり

エステとリラクゼーション

どっちもを選択。掛け持ちで働いていました。

どちらもできて幸せな日々を過ごしていました
大好きなサロンで大好きな仕事だからといって
カラダを酷使し
自分がマッサージされたいと思いながら
大好きだからと、無理をして働き詰めにして

カラダをボロボロにしテーピングだらけの腕になっていました。
はじめまして、私は…_20240222_2
痛みと疲労とで
気持ちまで余裕がなくなり、好きな仕事をすることに追求し過ぎた結果
強制終了を迎えました。

1年半
エステとは関係のない仕事をしてましたが、疲れている同僚に
ヘッドマッサージなら車でできるよ!
と運転先に座ってもらい、私は後部座席から彼女の頭をマッサージした瞬間

ブワーッとなんともいえない気持ちが溢れ出しました
満たされる感覚なのか、気持ちいいが伝わってこちらこそ気持ちいい
になる感覚を味わってしまい

やっぱりこれだ!とエステのお仕事を再開することができました。

今度はカラダを労りながら、痛み出す前に整骨院や鍼に通い
メンテナンスを怠らず
疲れたら温泉でカラダを温め、幸せを感じさせる。

以前のようなカラダの声を無視する生活を繰り返さないように、
自分のカラダを大事にしながら働くというこだわりを掲げて働きはじめました。

脱毛のお仕事もさせていただき、

今はトータルケアができる場所にいます。

長くなったので、また次回

ここまで読んで頂きありがとうございます。
ハロ(halo) halo セラピスト
ご来店お待ちしております
エステティシャン
halo セラピストハロ セラピスト
投稿者
ハロ(halo) halo セラピスト

エステティシャン

halo セラピスト

ハロ セラピスト

毎日大笑い

ハロ(halo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【人気急上昇】ドライヘッドスパ(50分)デスクワークで疲れた身体.眼精疲労.

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ

【初めての方に人気】温浴効果でリラックス♪ボディトリートメントマッサージ

¥12,500

提示条件:
予約時
利用条件:
妊娠中の方、体調の優れない方はできません
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【モニターさん募集】すねの脱毛 6回でどれくらい毛がなくなるか検証¥29800

¥29,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
皮膚トラブルがある方お断りする場合有
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

【おすすめメニュー】くびれ集中120分¥15000

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
Before&After写真を撮ります/妊娠中は不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

【全部盛り!】 自分を癒してあげる150分¥25000→¥15000

¥15,000

提示条件:
予約時&注文時
利用条件:
Before&After写真を撮ります/妊娠中は不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ

【温活に!】じんわり温まるバザルトストーンコース120分¥15000

¥15,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
Before&After写真を撮ります/妊娠中は不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハロ(halo)のブログ(はじめまして、私は…)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/