1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東北トップ   >  
  4. エステサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. ハロ(halo)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

halo【ハロー】

ハロー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 宮城県仙台市青葉区福沢町4-8 有楽館メゾンウィスタリア201
  • 東照宮駅から徒歩8分、仙台駅から車で6分、徒歩26分

ハロ(halo)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2024-03-24 17:40:03.0
男性の腕の脱毛は…
こんにちは

元気に過ごされてますでしょうか?
もう4月になりますね、

気温も上がって、腕まくりする季節ですね!


腕の脱毛が『なんだかいいぞ!』になってきていると思って!
写真をご協力頂きましたので載せていきます!

男性の腕の脱毛は…_20240324_1

フサフサが
男性の腕の脱毛は…_20240324_2

清涼感!

毛で筋肉が隠れてるのは勿体無いと思うのです。
腕のスジも毛があると目立たないので、重いモノを持った時にムキムキっとしてるのに
毛で隠れて見えないのは、ね
勿体無い!



こちらの方は、

男性の腕の脱毛は…_20240324_3


スラっとして長めの腕、毛も薄く男性からすると気にならないレベルです。
本当に気にしないという方が多い!私が男性だったら毛なんて生えて無いと同じくらいの薄さ
だと思います
本当に薄い

ですが、
この腕が女性だったらどうでしょう?
女性だったら…気になりますね…

脱毛しちゃうと…

男性の腕の脱毛は…_20240324_4

めちゃくちゃキレイ!
早くやればよかった!って思うくらい、とってもキレイな腕になりました!


男性の腕の脱毛は、女性のネイルに似ている気がします。
私はお客様のカラダを触るので爪は短くネイルもしませんが、
キレイな爪の方を見ると、

指先がキレイだと 何をやってもうっとりするだろうなぁ
と思うのです。
コップを持つ手、手すりを持つ手

自分のキレイな手(ネイル)が目に入るので、
その都度
気分が上がると思っていて、ネイルはとても良いな!と思うのです。

男性も、ふとした時に毛のない腕が目に入ると
毛が無い!いいね!(るん!)
シャツから出る手の甲の毛が無い!いいねー!(るん!)

気分が上がりそうですね!


些細なことで、気分は上がったり下がったりしますが
少しでも楽しく、快適に、笑顔が増えると良いな!と思いながら
脱毛やマッサージをしています。

働き盛り!年齢が上がれば上がる程業務は増えたり、下の子のフォローをしたり、
頑張れてしまうからこそ、自分のカラダを大切にしてくださいね

頑張り過ぎてる時カラダの声を無視しがちになるので、
カラダの声を聞いて、マッサージに連れて行ってあげるのもいいですね

限界になる前にカラダのケアをしてあげましょう
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ハロ(halo) halo セラピスト
ご来店お待ちしております
エステティシャン
halo セラピストハロ セラピスト
投稿者
ハロ(halo) halo セラピスト

エステティシャン

halo セラピスト

ハロ セラピスト

毎日大笑い

ハロ(halo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【人気急上昇】ドライヘッドスパ(50分)デスクワークで疲れた身体.眼精疲労.

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【初めての方に人気】温浴効果でリラックス♪ボディトリートメントマッサージ

¥12,500

提示条件:
予約時
利用条件:
妊娠中の方、体調の優れない方はできません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【まずはお試しに】疲れた身体を癒す全身もみほぐし60分

¥4,700

提示条件:
予約時
利用条件:
妊娠中、体調の優れない方はできません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【モニターさん募集】すねの脱毛 6回でどれくらい毛がなくなるか検証¥29800

¥29,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
皮膚トラブルがある方お断りする場合有
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

【おすすめメニュー】くびれ集中120分¥15000

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
Before&After写真を撮ります/妊娠中は不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

【全部盛り!】 自分を癒してあげる150分¥25000→¥15000

¥15,000

提示条件:
予約時&注文時
利用条件:
Before&After写真を撮ります/妊娠中は不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハロ(halo)のブログ(男性の腕の脱毛は…)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/