1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東北トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. ハロ(halo)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

halo【ハロー】

ハロー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 宮城県仙台市青葉区福沢町4-8 有楽館メゾンウィスタリア201
  • 東照宮駅から徒歩8分、仙台駅から車で6分、徒歩26分

ハロ(halo)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2024-02-26 02:33:56.0
ヘッドマッサージサービス案件
ハイキューのブログから

私の頭の中は変かも知れません、
いや…
共感を持てる方がいたら失礼ですね、

共感でしかないという方
『共感してます』
って言ってくれたらヘッドマッサージサービスします。

我こそは私も変なんです!
という方、お待ちしております。


エステサロンで働いていた時、周りには素敵女子しかいなくて、
本当に美意識が高くて、キレイで、細くて
話も勉強になることばかりで、変だなって思う人はいませんでした。

私はエステティシャンだと言い張っていますが、
増加が止まらなくて、運動もしなくて、顔も落とさずこたつで寝るという
自分のことは結構どうでもよくしちゃいます。
誰かをだと真剣に取り組みます。


男性のLサイズがぴったりサイズで、
この前来店してくださった男性の体型を見て体重を言い当てられるのですが、
どうして当てられるのかというと、

私の体型と同じだからなのです。私より細いか、どっこいどっこいか、筋肉、骨の重さを考えて
これくらいかな…と


痩せたい…部分痩せがしたい
せっかく全体的にお肉を付けたのだから、これは生かすしかない
真ん中さえ、
くびれさえ手に入れれば
ボンキュボンが目指せるんじゃないか?
樽(たる)体型な方は痩せる前に真ん中だけを痩せることしてみませんか?
一緒にアメリカンなボディ目指しましょ!

男性Lサイズがぴったりな 大台に乗ってしまった という女子!
私だと思って施術するので、スゴく手厚く、凄く凄く手厚くマッサージします、



キラキラ輝きだす一歩に

ヘッドマッサージサービス案件_20240226_1

こうはならないようにしようと思えるかもしれません!
大きな気づきがここにある

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
時間をかけて育てた脂肪は味方でしかない!

滞りを無くし、くびれを手に入れましょ!

男性は筋肉量が女性より多いので、すぐ痩せられます
滞りさえ無くせばめちゃくちゃ簡単にぽっこりお腹無くなります!

ヘッドマッサージサービス案件_20240226_2

1回の施術でこれくらい!

上半身だけ、下半身だけではなく全身のマッサージをするので滞りを無くし
背中のマッサージを私はがっつりするので、背中の凝り、張りが無くなり姿勢が自然に変わります。胸も開き呼吸もしやすくなります、、、

また長くなってしまった

お付き合い頂きありがとうございます。
出会える日をお待ちしております♪
ハロ(halo) halo セラピスト
ご来店お待ちしております
エステティシャン
halo セラピストハロ セラピスト
投稿者
ハロ(halo) halo セラピスト

エステティシャン

halo セラピスト

ハロ セラピスト

毎日大笑い

ハロ(halo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【人気急上昇】ドライヘッドスパ(50分)デスクワークで疲れた身体.眼精疲労.

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ

【初めての方に人気】温浴効果でリラックス♪ボディトリートメントマッサージ

¥12,500

提示条件:
予約時
利用条件:
妊娠中の方、体調の優れない方はできません
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【モニターさん募集】すねの脱毛 6回でどれくらい毛がなくなるか検証¥29800

¥29,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
皮膚トラブルがある方お断りする場合有
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

【おすすめメニュー】くびれ集中120分¥15000

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
Before&After写真を撮ります/妊娠中は不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

【全部盛り!】 自分を癒してあげる150分¥25000→¥15000

¥15,000

提示条件:
予約時&注文時
利用条件:
Before&After写真を撮ります/妊娠中は不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ

【温活に!】じんわり温まるバザルトストーンコース120分¥15000

¥15,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
Before&After写真を撮ります/妊娠中は不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハロ(halo)のブログ(ヘッドマッサージサービス案件)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/