1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東北トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. ハロ(halo)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

halo【ハロー】

ハロー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 宮城県仙台市青葉区福沢町4-8 有楽館メゾンウィスタリア201
  • 東照宮駅から徒歩8分、仙台駅から車で6分、徒歩26分

ハロ(halo)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-03-03 11:45:04.0
あなたは辿り着けるかな…
今まで駐車場をご用意しておりましたが、
2月をもって終了致しました。

駐車場を建て壊すことで何かが生まれるようです。
なので
駐車場のご案内ができなくなりました。

近くに数軒、コインパーキングがありますので、
そちらのご利用をお願い致します。申し訳ありません。

建物までの道路が中央分離帯のある道路なので、駐車場が埋まっていると迂回しなければならず
大変ではありますが、大変なのにそれでも来てくださるお客様をどうおもてなしすれば良いかと考えております。
おもしろい話ができるよう日々 目を光らせて取りに行こうと思います!

遠方から来て頂く方には、仙台駅近くまでお迎えに行くこともできます!
どうぞ「迎えに来てください」とご連絡ください。喜んで迎えに行きますので
帰りも仙台駅まで送らせていただきます。

はじめて来られる方は、建物の場所と、
コインパーキングを数カ所どこにあるのか確認していただけるといいかと思われます。

ダンジョンのような
あなたは辿り着けるかな…_20240303_1

(ダンジョン飯という漫画を4巻くらいまで読んで大笑いしてました、その後掲載?新刊が待てず読んでいません。)

私の説明は不親切なので、
親切に説明したところ、余計わからなくなることがあり、混乱に導くことがあるのです。

ブログに何度となく、道順を詳しく説明しようと思い、写真と説明を見返した結果、「ようわからん」に辿り着き、ブログも道順からスタートすべきと思ったため、長らくブログ投稿が書けず
足止めをしてしまったので、道順の説明は諦めました。

はじめての投稿がとても簡素なのは、無理なものは無理
だけどお店の場所は伝えるべき
この 〇〇すべき が苦戦する要因なんですね、一応〇〇すべきをクリアした結果、
すごいあっさりした説明になっています。

地図の読める方が多いと思われますので、駐車場の場所とか、右左どっちで迂回する等の説明は
せずにどのように来るかはお任せ致します。その分遅く来店されても、それは来にくい場所だから当然だと思っておりますので、安全にゆっくりとお越しください。

スムーズに辿り着くことを願うのみ。


有楽館メゾンウィスタリア

で検索してみてください。私はGoogleマップさんに頼って生きています!
ハロ(halo) halo セラピスト
ご来店お待ちしております
エステティシャン
halo セラピストハロ セラピスト
投稿者
ハロ(halo) halo セラピスト

エステティシャン

halo セラピスト

ハロ セラピスト

毎日大笑い

ハロ(halo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【人気急上昇】ドライヘッドスパ(50分)デスクワークで疲れた身体.眼精疲労.

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【初めての方に人気】温浴効果でリラックス♪ボディトリートメントマッサージ

¥12,500

提示条件:
予約時
利用条件:
妊娠中の方、体調の優れない方はできません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【まずはお試しに】疲れた身体を癒す全身もみほぐし60分

¥4,700

提示条件:
予約時
利用条件:
妊娠中、体調の優れない方はできません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【モニターさん募集】すねの脱毛 6回でどれくらい毛がなくなるか検証¥29800

¥29,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
皮膚トラブルがある方お断りする場合有
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

【おすすめメニュー】くびれ集中120分¥15000

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
Before&After写真を撮ります/妊娠中は不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

【全部盛り!】 自分を癒してあげる150分¥25000→¥15000

¥15,000

提示条件:
予約時&注文時
利用条件:
Before&After写真を撮ります/妊娠中は不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハロ(halo)のブログ(あなたは辿り着けるかな…)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/