1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ   >  
  5. ソラーレ(Solare)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

毛穴専門サロン Solare【ソラーレ】

ハダサイセイ・ケアナセンモンサロン ソラーレ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 東京都大田区西蒲田5-20-1 R&Kレジデンス202
  • JR蒲田駅 徒歩5分、京急蒲田駅 徒歩16分、東急池上線蓮沼駅 徒歩9分

ソラーレ(Solare)のブログ

ビューティー
投稿日:2024-03-29 14:34:17.0
Reviを導入した思いを語ります
こんにちは安藤です!今日はお店のメニュー
肌質別ハーブピーリングで使用させて頂いている
Reviのハーブピーリングについて
なぜここの商材を選びメニューにしたのかお話します。
Reviのハーブと出会ったのは2人目を出産し
8ヶ月たった位頃の頃で
妊娠中からおでこのニキビに永遠と悩み
体型は全く戻らず鏡を見るのが嫌な毎日でした。
この時は専業主婦で2人の子育てに奮闘して
自分の時間は中々取れず、
そんな時に少し1人でお出かけする時間をくれて
エステサロンでまだ今ほど
知名度がなかったReviのピーリング受けました。
もうね、びっくりしたんです。これ私の顔?って笑
ツヤッツヤになっていて
帰り道も駅のトイレで自分の肌の写真を撮り
Instagramにそれはそれは嬉しくて載せました。笑
コメントでも何やったの?!なんて友達が送ってきてくれて。
帰り道もルンルンでわざわざ1つ前の駅で降り
歩いて帰りました。(急に意識が高い笑)
この自分の気持ちの変わり方に一番びっくりしたんです。
鏡で肌荒れしてる自分を毎日見たくなかった自分が
帰り道わざわざ駅の混んでる女子トイレに並び
自分の肌の写真をわざわざ撮りたくなる
そんな気持ちにさせてくれたのがReviなんです。
絶対にReviを扱ってお店を出す。と決めて3年強。
時間はかかってしまいましたが願いが叶いました。
美容で人生が変わったと思います。
この施術をお店がオープンするにあたり
素晴らしく凄い先生にフォローも沢山して頂き
更に効果を上げてくれる秘密のテクニックも
習得し様々なお客様の肌悩みに対応できる
ハーブピーリングに進化したのがSolareの肌質別ピーリングです
自信を持っておすすめできる商材にお客様の肌悩みによって内容を変え
最大限の効果がでる施術をさせて頂きます。
美容で人生が変えられる
お客様の悩みを改善し気持ちが明るくなったり、
人生までもが変わっていく
きっかけやお手伝いができる事、幸せに思います。
熱い気持ちが溢れて長文になってしまいましたが笑
最後までお読み頂きありがとうございました。
因みにこの写真は私が駅のトイレで撮った写真です。笑
この時は加工命!でしたので加工アプリでの撮影で分かりずらくて申し訳ありません笑
毛穴、肌荒れ後、シミ、シワ
様々なお悩みにアプローチできる
剥離しない優しいハーブピーリング
是非一度お試し頂きたいです。

Reviを導入した思いを語ります_20240329_1



おすすめクーポン

¥13,000

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【初回限定クーポン】肌質別ハーブピーリング¥16000→¥13000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ソラーレ(Solare) 安藤 綾香
ご来店お待ちしております
エステティシャン
安藤 綾香アンドウ アヤカ
投稿者
ソラーレ(Solare) 安藤 綾香

エステティシャン

安藤 綾香

アンドウ アヤカ

肌悩みを好きに変える

ソラーレ(Solare)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

肌改善プロセルトリートメント¥40000→¥35000

¥35,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【初回限定クーポン】毛穴エクストラクション(毛穴改善)¥13000→¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【初回限定クーポン】肌質別ハーブピーリング¥16000→¥13000

¥13,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

頭皮プロセル頭皮改善トリートメント

¥40,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

毛穴改善コース《毛穴エクストラクションはこちら》

¥13,000

提示条件:
会計時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

《肌質・悩み別に調合》国産ハーブピーリングコース

¥16,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ソラーレ(Solare)のブログ(Reviを導入した思いを語ります)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/