1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ   >  
  5. ソラーレ(Solare)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

毛穴専門サロン Solare【ソラーレ】

ハダサイセイ・ケアナセンモンサロン ソラーレ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 東京都大田区西蒲田5-20-1 R&Kレジデンス202
  • JR蒲田駅 徒歩5分、京急蒲田駅 徒歩16分、東急池上線蓮沼駅 徒歩9分

ソラーレ(Solare)のブログ

ビューティー
投稿日:2024-04-14 18:28:59.0
美容に一発逆転はある?ない?

こんにちは!安藤です。
今日は日々のスキンケアについてお話します。
皆さんおうちでケアや食事管理はされてますか?

私は元々スキンケアが大好きなので色々使ってみたり、
食事は家では栄養バランスを考えて作ったり
サプリで足りない分は補ったりよく歩く事を心がけています。

ですが、、
私はたまーに子供を寝かしつけながら自分も
化粧をしたまま寝ることもあります・・。
(皆様は絶対落として寝てください!笑)
子供を寝かしつけてから
夜中にドーナツ3個食べちゃったりもします。。
(絶対真似しないでください!笑)
昨日も寝る前に頂いたロイズの生チョコを
1箱食べました・・(めちゃくちゃ美味しかった)

そんな日もたまにはあります。笑

昔はそれで起きたら大量にニキビが出来ていたり・・
かなり長年毛穴とニキビには悩まされ
体型も今より15キロ近く太っていました。

美容に一発逆転はある?ない?_20240414_1

上が6年前の安藤
下が現在です。笑

日々の食事やスキンケアをしっかりしていれば
食べすぎたりお酒を飲むとニキビが出来やすい方も
しっかりスキンケアを出来なかった日も
季節の変わり目などで揺らぎやすい時期も
ニキビができやすい方、毛穴が詰まりやす方も
日々しっかりコツコツケアをしていたら
土台が整い揺らぎにくい肌になってきます!!!

毎日のスキンケアを自分に合ったものを使い
適切な量を使ってケアすると
1ヶ月後自分の肌が見違える程変わってきます。
勿論サロンケアも大切で
1度でかなり変化がある施術が沢山あります。
ですが、、
美容に一発逆転はありません。
大変だとは思いますが、
毎日コツコツやって結果がついてきます。
一番は毎日家でのケアが何より大切になります。

とりあえず何でもいいから
塗っとけば大丈夫でしょ!
で保湿がしっかりされるなら乾燥肌の人は存在しません。。

食事から人間は作られているといっても過言ではないので
栄養学や実際に自分が15キロ痩せた経験を生かし
お食事の御提案もさせて頂いてます。

自分の元々の肌と今の生活スタイルやスキンケア状態
季節などを考えスキンケアも提案させて頂きます

何を使ったらいいか分からない方は
スキンケアの相談のみも行っておりますので
公式LINEからいつでもご連絡ください♪






ソラーレ(Solare) 安藤 綾香
ご来店お待ちしております
エステティシャン
安藤 綾香アンドウ アヤカ
投稿者
ソラーレ(Solare) 安藤 綾香

エステティシャン

安藤 綾香

アンドウ アヤカ

肌悩みを好きに変える

ソラーレ(Solare)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

肌改善プロセルトリートメント¥40000→¥35000

¥35,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【初回限定クーポン】毛穴エクストラクション(毛穴改善)¥13000→¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【初回限定クーポン】肌質別ハーブピーリング¥16000→¥13000

¥13,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

頭皮プロセル頭皮改善トリートメント

¥40,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

毛穴改善コース《毛穴エクストラクションはこちら》

¥13,000

提示条件:
会計時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

《肌質・悩み別に調合》国産ハーブピーリングコース

¥16,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ソラーレ(Solare)のブログ(美容に一発逆転はある?ない?)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/