1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン下北沢・成城学園・向ヶ丘遊園・新百合ヶ丘トップ   >  
  5. サロン カーサ(Salon Casa)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Salon Casa ~シミ・たるみケア/ハーブピーリング/フェイシャル専門サロン~

サロン カーサ シミ タルミケア ハーブピーリング フェイシャルセンモンサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 東京都世田谷区代田1-46-3 マンションフェニックス1F
  • 世田谷代田駅東口から徒歩6分

サロン カーサ(Salon Casa)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-01-17 11:20:37.0
シミ、たるみケア専門エステを選択した理由
こんにちは!
いつもブログをお読みいただきありがとうございます。
シミやエイジングケア専門のエステを始めて、約1ヶ月経ちました。
主人がもともと13年前から始めた美容室の一角(と言っても約半分を占める…笑)にエステルームを作り、フェイシャルエステをスタートさせたのが始まりです。

最初のブログにも書きましたが、私がシミやたるみケアエステ専門として始めたのには理由があります。
それは、子育て中に娘に不意に撮られた写真をみてあまりのシミの多さに仰天!したことが最初のきっかけです。

20代の頃は、ブライダルエステを仕事として経験してきましたが、お客様も私自身もまだ20代、30代前半の方が多く
シミやタルミに悩んでいる方はそうそう、周りにいませんでした。
私自身、まだ若かったのでメイクを落とさずに眠ってもニキビが少しできるくらいで、スキンケアで赤みが引いていたのでお肌のケアを甘くみていました。
そんな私が結婚、出産、子育てする中でスキンケアには一層手をかけなくなり、みるみるうちにボロボロのお肌になっていくのでした…。
手触りは、ザラザラゴワゴワで、くすみ、ハリたるみ、潜在的なシミが増え…ファンデーションでも隠しきれませんでした。
この潜在的なシミはまだ薄いシミですが、放置しているとどんどん濃くなっていきます。
小さなシミとシミが連なってどんどん大きくもなる可能性を持つシミです。
わたしは、そんな自分を客観的に見てショックを受け
必死にお肌の知識を学び直したり、シミに関する情報やお化粧品、成分を見直すうちにどんどんのめりこみ、またエステを仕事としてやって行きたい!と思うようになりました。
そして、当時どんな気持ちで仕事に向き合っていたか。思い出していました。

・沢山の女性を綺麗にしたい!
・喜んでいただきたい!
・1番ベストな状態で結婚式に出れるようにしてあげたい!

そう、私はお客様をキレイにしてあげたい、喜んでもらいたい一心で、いつも施術をしていたんだと、改めて気付かされました。
健気に精一杯頑張っていた当時の自分を思い出し、ヨシヨシしたくなりました。笑
そして、今度は私と同じようにシミやたるみに悩む女性をキレイにして差し上げたい。喜んでいただきたい。という想いに変わったのです。

長くなってしまったので…次回へ続きます!

小笠原
サロン カーサ(Salon Casa) 小笠原 由紀子
ご来店お待ちしております
エステティシャン
小笠原 由紀子オガサワラ ユキコ
投稿者
サロン カーサ(Salon Casa) 小笠原 由紀子

エステティシャン

小笠原 由紀子

オガサワラ ユキコ

美も癒しも両方叶える欲張りエステを提供します

サロン カーサ(Salon Casa)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【リフトup小顔NO.1】筋膜リリース×光フェイシャル×生コラ導入×デコルテ

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 カウンセリング30分あり
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル

【リフトUP小顔】筋膜リリース×光フェイシャル×生コラ導入×幹細胞パック

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 カウンセリング30分あり
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【徹底!シミ肌質改善NO.1】シミケア×ハーブ×生コラ導入×デコルテリンパ

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル

【徹底!シミ肌質改善】最新シミケア×エクソソームハーブ×美容液導入

¥9,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【たるみも!シミ改善も!】光フェイシャル×ハーブ×美容液導入×デコルテ

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 カウンセリング30分あり
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル

【たるみも!シミ改善も!】光フェイシャル×ハーブ×生コラーゲン導入

¥9,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 カウンセリング30分あり
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロン カーサ(Salon Casa)のブログ(シミ、たるみケア専門エステを選択した理由)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/