1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン恵比寿・代官山・中目黒・広尾・麻布・六本木トップ   >  
  5. イロ(ilo)   >  
  6. ブログ

head spa salon ilo

ヘッドスパ サロン イロ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 東京都目黒区上目黒2―41―14 THE GARDEN nakameguro 104
  • 【中目黒/祐天寺駅】徒歩7分《脳疲労改善ヘッドスパ/肌質改善REVIハーブピーリング》

イロ(ilo)のブログ

最新ブログ一覧

122件のブログがあります

1/13ページ 次へ

  • 【わたしの滑舌について】
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-12 16:33:13.0
    投稿者:
    佐藤 純奈
    みなさま、お騒がせしております(笑)歯列矯正のため、滑舌が悪く聞き取らづらいかもしれないとのことをお客様にお詫びしているのですが、みなさま…とっても優しいーーー!!!!・…続きを見る
  • 【これまた人生初体験!】
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-10 22:25:10.0
    投稿者:
    佐藤 純奈
    なんとなんと!機会をいただき、人生初体験の【歌舞伎】を観てきました!日本人として生まれたからには一度観ておきたい!なんと嬉しい機会!そんな感じで興味津々でした。感想は、と…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-08 07:55:41.0
    投稿者:
    佐藤 純奈
    先日、歯科矯正のため親知らず1本と その他4本 抜歯をし、矯正装置をつけました。そのため…『滑舌が悪すぎます。』本当に悪いです。笑そして…抜歯を4本一気にするのは本当にお勧め…続きを見る
  • 【大阪の余韻まだまだ浸っております。】
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-06 20:02:28.0
    投稿者:
    佐藤 純奈
    まだまだ大阪旅行の余韻に浸っております。今回は、なんと先輩とワンオクとバウンディーのライブに!いうまでもなく最高でした。生のパワーすごですほんと、、そして、お友達と大阪ハ…続きを見る
  • 【中間報告させてください。】
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-04 07:16:19.0
    投稿者:
    佐藤 純奈
    報告させてください、『ランニング続いています!!!』笑本日は6:30から!今日は5:30頃、ぱっと目が覚めてなんだかいい感じの目覚めだったのでいつもより2時間ほど早く走ってきまし…続きを見る
  • 【体験にお金をかけること】
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-03 11:14:05.0
    投稿者:
    佐藤 純奈
    最近の私のモットー『体験にお金をかけること』これまで32年間ずっと冒険しないタイプの人間で、お気に入りの飲食店も、そこで食べるメニューも、コスメも、ネイルも、ほとんど変えず…続きを見る
  • 【#休むヒント6】
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-02 19:26:19.0
    投稿者:
    佐藤 純奈
    休みというと、朝から晩まで何もしなかった日とかか仕事をほとんどしなかった日と位置付けられがちだが、一般的な基準で休みを考える必要はない。仕事がスムーズに進んで生まれた1時…続きを見る
  • 【#休むヒント5】
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-01 23:39:37.0
    投稿者:
    佐藤 純奈
    "休むことが難しい"のは休みという言葉の種類や定義があまりにも多岐に渡るから世の中には多種多様なストレスや精神的、肉体的な疲労があり、それにぴたりと対応するような休み方が異…続きを見る
  • 【休むヒント#4】
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-30 09:22:56.0
    投稿者:
    佐藤 純奈
    休むことが苦手な人は休み=罪悪感 になってしまうそういう人は出来るだけいろいろなことを罪悪感の少ない言葉で言い換える言葉を言い換えるだけで感覚も変わってくる少しずつ罪悪感…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-05-28 20:56:31.0
    投稿者:
    佐藤 純奈
    完全に、私事なのですが来週から歯の矯正を始めるのですがそれにあたって矯正についてとにかく調べまくりました。その中で印象的だったのが、今はやっている部分矯正について。部分矯…続きを見る

イロ(ilo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【↓ヘッドスパメニューご希望の方↓】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
下記からお選びください
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【人気NO.1】デスクワークの方向け★眼精疲労/脳疲労改善ヘッドスパ60分¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • その他

【人気NO.2】つらい首肩こりに!全身ケア+脳疲労改善ヘッドスパ 60分

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【人気NO.3】首肩こり+眼精疲労 W徹底ケア★全身+脳疲労改善ヘッドスパ90分

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【とことん疲れが溜まっている方へ★】全身ケア+ヘッドスパ120分 ¥17600

¥17,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

【ヘッドスパメイン★整体無し】脳疲労改善ヘッドスパ+小顔調整 60分

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イロ(ilo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/