1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン恵比寿・代官山・中目黒・広尾・麻布・六本木トップ   >  
  5. イロ(ilo)   >  
  6. ブログ

head spa salon ilo

ヘッドスパ サロン イロ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 東京都目黒区上目黒2―41―14 THE GARDEN nakameguro 104
  • 【中目黒/祐天寺駅】徒歩7分《脳疲労改善ヘッドスパ/肌質改善REVIハーブピーリング》

イロ(ilo)のブログ

最新ブログ一覧

128件のブログがあります

1/13ページ 次へ

  • 【今期のドラマについて語ります。】
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-20 17:46:31.0
    投稿者:
    佐藤 純奈
    今年から始めた事のひとつ!『ドラマを観ること』完全にハマってます。元々インドアがどんどん激化してゆくぅ~!笑今期のドラマもあっという間に終わりに差し掛かっていますが、わた…続きを見る
  • 【REVIファンに朗報です!】
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-20 13:04:58.0
    投稿者:
    佐藤 純奈
    REVIのファンの皆様に朗報です。REVIのハーブピーリングはハーブ(写真の緑色のがハーブです)を乗せる前に【ゴマージュ】といって古い角質を取り除く、という工程があります。(※カ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-19 14:26:16.0
    投稿者:
    ilo owner junna
    【ご来店の際について】iloが初めての方、そしていつも来てくださるお客様に改めてお知らせさせてください♪iloはマンションの一室の小さなプライベートサロンですので待合のスペース…続きを見る
  • 【少しずつ動いてます。】
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-19 00:47:29.0
    投稿者:
    佐藤 純奈
    またもや歯の近況報告。ほんのすこーーしずつではありますが歯が動いてます!!!そして、痛みが減ってきた!抜歯のところの痛みはなくなり口内炎があと何個か…もう一息だけど口内炎…続きを見る
  • 【お気に入りのカフェと私が大切にしていること。】
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-17 13:00:05.0
    投稿者:
    佐藤 純奈
    口腔内の痛みが、やっと回復してきましたぁ!!!!ということで!お気に入りのカフェサロンから30秒!笑『alors』アローへ!矯正中にやさしいトロトロの大好きなチーズケーキを食べ…続きを見る
  • 【味覚のおはなし。】
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-14 16:36:11.0
    投稿者:
    佐藤 純奈
    毎度毎度、矯正のお話で申し訳ないのですが、、(笑)気づいたことを忘れないでおきたくて今日は味覚の話をします。抜歯をして矯正装置をつけてから10日が経ったわけなのですが、そこ…続きを見る
  • 【わたしの滑舌について】
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-12 16:33:13.0
    投稿者:
    佐藤 純奈
    みなさま、お騒がせしております(笑)歯列矯正のため、滑舌が悪く聞き取らづらいかもしれないとのことをお客様にお詫びしているのですが、みなさま…とっても優しいーーー!!!!・…続きを見る
  • 【これまた人生初体験!】
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-10 22:25:10.0
    投稿者:
    佐藤 純奈
    なんとなんと!機会をいただき、人生初体験の【歌舞伎】を観てきました!日本人として生まれたからには一度観ておきたい!なんと嬉しい機会!そんな感じで興味津々でした。感想は、と…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-08 07:55:41.0
    投稿者:
    佐藤 純奈
    先日、歯科矯正のため親知らず1本と その他4本 抜歯をし、矯正装置をつけました。そのため…『滑舌が悪すぎます。』本当に悪いです。笑そして…抜歯を4本一気にするのは本当にお勧め…続きを見る
  • 【大阪の余韻まだまだ浸っております。】
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-06 20:02:28.0
    投稿者:
    佐藤 純奈
    まだまだ大阪旅行の余韻に浸っております。今回は、なんと先輩とワンオクとバウンディーのライブに!いうまでもなく最高でした。生のパワーすごですほんと、、そして、お友達と大阪ハ…続きを見る

イロ(ilo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【↓ヘッドスパメニューご希望の方↓】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
下記からお選びください
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【人気NO.1】デスクワークの方向け★眼精疲労/脳疲労改善ヘッドスパ60分¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • その他

【人気NO.2】つらい首肩こりに!全身ケア+脳疲労改善ヘッドスパ 60分

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【人気NO.3】首肩こり+眼精疲労 W徹底ケア★全身+脳疲労改善ヘッドスパ90分

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【とことん疲れが溜まっている方へ★】全身ケア+ヘッドスパ120分 ¥17600

¥17,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

【ヘッドスパメイン★整体無し】脳疲労改善ヘッドスパ+小顔調整 60分

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イロ(ilo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/