1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン名駅・栄・金山・本山トップ   >  
  5. リナロール(Linalool)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Linalool【リナロール】

リナロール

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 愛知県名古屋市東区白壁3-24-58日興コーポラス202
  • リンパ/アロマ/痩身/ヘッドスパ/尼ヶ坂駅より徒歩6分/大曽根駅5分栄7分(車)

リナロール(Linalool)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2024-05-19 16:41:28.0
切らない脂肪吸引をしてみませんか?(^^)

今日は少し体脂肪のお話を(*^^*)♪


普段私たちが言う『最近脂肪が付いてきた気がする』
この脂肪とは、脂肪細胞に貯まった脂肪滴のことです。
脂肪細胞とは、細胞質内に脂肪滴を有する細胞組織のこと。
体に蓄えられる中性脂肪はほとんどが脂肪細胞に貯まります。

脂肪細胞は、個人差はありますが
【全身に600億ある】と言われており、

脂肪細胞一個あたり1マイクログラム(0.000001g)の脂肪を貯めることができるので、全ての脂肪細胞が満杯になると単純計算で60kgの体脂肪がからだにつくということになります。。。

しかもこの脂肪細胞、以前は胎児期、乳児期、思春期にのみ増加すると言われていましたが、最近の研究で【成人期でも肥満が進むと個々の脂肪細胞に蓄え切れなくなり、細胞分裂によっていつでも増える】ということがわかったそうです(>_<)

そして、
【一度増えた脂肪細胞はほとんど減少することはありません。】
脂肪細胞の数が多ければ多いほど、体脂肪を蓄える場所が多くなり、体脂肪増し増しのからだになってしまうと言うわけです。。

恐ろしすぎますね(T . T)

でも!!
個々の脂肪細胞内の脂肪貯蔵量を減らすことは十分可能です◎

それが体脂肪を減らす=ダイエット
ということになります(^^)
切らない脂肪吸引をしてみませんか?(^^)_20240519_1
当サロンの痩身機器では、
【脂肪細胞自体を破壊して無くしてしまうことが可能です◎】

運動をし、脂肪燃焼して脂肪細胞内の脂肪滴がなくなり、個々の貯蔵量が減ったとしても脂肪細胞がある限りいつでもリバウンドして脂肪を溜めることができてしまいます。

しかし、機械で脂肪細胞自体を無くしてしまうことによって
リバウンドしにくい痩せ体質を作り上げることが可能です◎


そして、おすすめなのが筋トレです♪

ダイエットには脂肪を燃焼しやすい有酸素運動が良いと言われているのは皆様もご存知かと思いますが、

筋肉量を増やすことによって同じ20分の有酸素運動をしたとしても、筋肉がある人の方が脂肪を燃焼しやすいです。
つまり、効率よく脂肪を燃焼することができます◎

運動のお話はながくなってしまいそうなので、また違うブログにてお話ししますね(^^)
切らない脂肪吸引をしてみませんか?(^^)_20240519_2
最後にちょっと怖い写真をごめんなさい(><)

同じ1キロでも筋肉と脂肪では、こんなに差があるのは一目瞭然です。

いつまでも元気に動ける美しい体で過ごすためにも体作りを頑張りたいですね(^^)
おすすめクーポン

¥15,000

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【完全脂肪燃焼アロマ120分】痩身機器90分+アロマ30分

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
リナロール(Linalool) Linalool オーナー
ご来店お待ちしております
エステティシャン
Linalool オーナーオーナー セラピスト
投稿者
リナロール(Linalool) Linalool オーナー

エステティシャン

Linalool オーナー

オーナー セラピスト

癒やされたい&痩せたいを同時に叶えます(*^^*)!!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リナロール(Linalool)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【6月限定アロマ100分】全身デトックスアロマリンパ100分

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月30日まで

  • フェイシャル
  • ボディ

【リラックス痩身90分】痩身機器20分アロマ70分

¥10,300

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ

【脂肪燃焼アロマ80分】痩身機器50分アロマ30分

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【完全脂肪燃焼アロマ120分】痩身機器90分+アロマ30分

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【極上の休日3時間】痩身90分アロマ90分計180分

¥22,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【LINE会員様限定特典】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
☆2回目以降LINE会員様限定☆
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リナロール(Linalool)のブログ(切らない脂肪吸引をしてみませんか?(^^))/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/