1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東北トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン青森・八戸トップ   >  
  5. くりん頭痛整体院   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

くりん頭痛整体院

くりんずつうせいたいいん

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • 青森県八戸市内丸3丁目1-33 藤要ビル202
  • 本八戸駅から徒歩9分

くりん頭痛整体院のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-03-10 16:46:19.0
頭痛とドライヤー
こんにちは。【頭痛専門】のバス広告でおなじみのくりん頭痛整体院です。

今日は、『リンパマッサージ・ヘッドスパ・マッサージなんかにたまに行くけどその時は気持ち良いし楽になるけど1日~2日でいつもの不調な私に早戻りが常~しんどいな~』という頭痛もちのあなたに役に立つかもしれない情報をお伝えしていきたいと思います。


さて。
みなさん!お風呂上がりにしっかりドライヤーかけてますか?


当院にいらしている患者さんにお話をお聞きしてみると、
お風呂あがりはお子さんのこと、やること山積みいっぱいいっぱい。ご自身の髪はそのままにしちゃって必然的に自然乾燥になっていた…。朝シャワーして忙しいし会社にいくまでになんとなく乾いちゃうから自然乾燥!
なんて方、けっこういらっしゃるようです。



あなたはどうですか?



実は何気ないその日々の行動が頭痛を引き起こすきっかけになっているかもしれません!!!


髪が濡れたままだと雑菌が繁殖してしまうため良くないと何かで聞いたことあるあるーって思った方もいるかと思います。


もちろんそれもあるんですが、
実は髪が濡れたままだと頭皮から冷えて血行が悪くなりそのことで頭痛が起こることもあるんです。



忙しく時間に追われてそんな乾かしてる暇なんかないよー!って声も聞こえてきそうですが。。。



でもでもそのことでつらい思いをして寝込んだりぐったりしている時間の方がもったいなくないですか?



時間がなくてもまずは根元だけでもしっかり乾かしてみてください。
案外、2~3分でもけっこう乾きます。


ゲーム感覚でタイムトライアルとか。


【 根元全集中の3分間 】 



そのドライヤーがあなたの頭痛の日を1日・2日…と減らしてくれるかもしれませんよ!


いやいやもっと多く頭痛を減らしたい!というかたは頭痛専門整体の当院へ一度ご相談くださいね。



I wish you a happy life.
頭痛とドライヤー_20240310_1

頭痛とドライヤー_20240310_2
おすすめクーポン

¥6,000

  • 整体

ズキズキガンガン頭痛 ¥8000→¥6000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
くりん頭痛整体院 類家 くみ
ご来店お待ちしております
頭痛整体師
類家 くみルイケ クミ
投稿者
くりん頭痛整体院 類家 くみ

頭痛整体師

類家 くみ

ルイケ クミ

笑顔の未来へ向かって一緒に前へ進みましょう!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

くりん頭痛整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

ズキズキガンガン頭痛 ¥8000→¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

ぎゅーっと絞めつけられる頭痛 ¥8000→¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

ズーンと重たい頭痛 ¥8000→¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

眼の疲れからくる頭痛 ¥8000→¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

カナヅチでなぐられるような頭痛 ¥8000→¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

お天気・気圧に左右される頭痛 ¥8000→¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

くりん頭痛整体院のブログ(頭痛とドライヤー)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/