1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン北九州トップ   >  
  5. ジャザサイズ 八幡フィットネスセンター   >  
  6. ブログ

ジャザサイズ八幡フィットネスセンター

ジャザサイズヤハタフィットネスセンター

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 福岡県北九州市八幡東区西本町4-1-1 さわらびガーデンモール1番館2F
  • JR八幡駅から徒歩3分です

ジャザサイズ 八幡フィットネスセンターのブログ

最新ブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 5月ゴーゴーp(^_^)q
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-07 14:36:19.0
    投稿者:
    黒木 智子
    どうも~!クロトモです!最近お天気がイマイチ…雨とか曇りとか。ですが、皆様ハッピーにお過ごしですか?そんな毎日ハッピーな訳ないやん!と思いました?それがですね~毎日ハッピ…続きを見る
  • 皆様のおかげです(*^^*)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-23 19:46:36.0
    投稿者:
    黒木 智子
    どうも~クロトモです(^ ^)日頃よりジャザサイズ八幡フィットネスセンターをご愛顧いただき誠にありがとうございます。4月24日にオープンより9周年を迎えます。支えてくださるお客様…続きを見る
  • 季節の旬をいただく(o^^o)
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-12 12:29:55.0
    投稿者:
    黒木 智子
    どうもー!クロトモで~す(´∀`)今年は開花が遅く、キレイな桜を長く見れましたね。しかし…雨が多い!ダムの貯水量も上がったかな?(そんな事を気にするのは私くらいでしょw)さて…続きを見る
  • 新生活スタート(*^^*)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-22 15:55:05.0
    投稿者:
    黒木 智子
    どうも~!クロトモで~す(^ ^)3月と言えば!ご卒業や入試、就活や異動の発表などがあり、4月からの新たなスタートの準備をする季節ですね~(花が咲いてキレイとかじゃないのか?って…続きを見る
  • キャンペーン始まります(о´∀`о)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-15 15:43:17.0
    投稿者:
    黒木 智子
    どうも~!クロトモです)^o^(だいぶ暖かい日を感じ始めた今日この頃皆様お元気でしょうか~?さ~てさてさて!ジャザサイズ八幡フィットネスセンター3/21~素晴らしい春のキャンペー…続きを見る
  • 産まれた時は(^ ^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-28 09:15:53.0
    投稿者:
    黒木 智子
    どうも~クロトモで~す!(漫才師風にw)花粉症の辛い季節、皆様は大丈夫でしょうか。先日、漢方の製薬会社に勤めていた経験がある方から興味深いお話を聞かせていただきました。(信じ…続きを見る
  • 運を動かす「運動」(*^^*)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-20 07:27:26.0
    投稿者:
    黒木 智子
    どうも~クロトモです!受験、卒業シーズンですね。我が子が巣立つと、学校行事的な季節感は全く無くなり暑い、寒い、旬の食材などで感じるくらい?それと!忘れちゃいけないのは「花…続きを見る
  • センターに来れば逢える仲間(^o^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-16 12:39:31.0
    投稿者:
    黒木 智子
    どうも、クロトモです!早くも2月になり、時間の流れの速さを感じております。歳ですかね~(笑)2月チャレンジにご参加の方も頑張っておられます(^-^)私は月に2回だけ土曜日のクラス…続きを見る
  • 大人になっても褒められる(*^_^*)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-03 12:29:21.0
    投稿者:
    黒木 智子
    ニッコリニコニコ2月ですよ(オーナーはるみ語録)どうも!クロトモです^_^懲りずに毎回この入りを継続します(笑)先日メンバー様が話してくださった事。「ここに来るとね、いつも褒め…続きを見る
  • February challenge
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-01 20:22:09.0
    投稿者:
    黒木 智子
    どうも!クロトモです。この入りを娘に「ダサッ」と言われたとです…(笑)そんな事はさておきwさぁ~て!始まりましたFebruary challenge!何のチャレンジかと言いますとメンバー様…続きを見る

ジャザサイズ 八幡フィットネスセンターのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【八幡店限定】初めての方限定☆ドリンクプレゼント

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可、ジャザサイズが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【学割U24】初めての方,粗品プレゼント!

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可、ジャザサイズが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【ご新規様】1レッスン(シングルビジット)でお越しの皆様はこちら☆

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可、ジャザサイズが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【ご新規様/無料キッズスペース】ママさんにおすすめ!

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可、ジャザサイズが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【ご新規様】道具貸出あり☆まずは1クラスから!はじめやすいダンスクラス

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可、ジャザサイズが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【数量限定/ご新規様】ご予約はこちらから!口コミ投稿でステッカープレゼント

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジャザサイズ 八幡フィットネスセンターのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/