1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン昭和町・大正・住吉・住之江トップ   >  
  5. ヒトリシズカ   >  
  6. ブログ

ヒトリシズカ Nail&Eyelash

ヒトリシズカ ネイルアンドアイラッシュ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • リラク
  • 大阪府大阪市西区九条1丁目1-6-13
  • 地下鉄中央線 九条駅 6番出口より徒歩5分

ヒトリシズカのブログ

最新ブログ一覧

22件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 海休業のお知らせ☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-29 12:44:50.0
    投稿者:
    中川 真由
    みなさまこんにちは!ヒトリシズカです☆タイトル通り本日明日とお休みいただいてております(・_・)私後頭部の下半身を刈り上げているのですがその理由が海に入るのに楽だからなんで…続きを見る
  • まつげにも華がないとね!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-17 00:13:05.0
    投稿者:
    中川 真由
    みなさまこんにちは!ヒトリシズカです♪今回新しいまつげトリートメントとアイシャンプーを導入いたしましたのでこちらをつかっての【新しいクーポン】をご用意いたしました!こちら…続きを見る
  • もうすぐ夏の気配
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-15 23:52:59.0
    投稿者:
    中川 真由
    気が早いですか?どうもヒトリシズカ中川です♪もうここまで暖かくなれば夏!海!ということでテンションがあがってきております♪写真は私がとったアオイリイカでございます♪今年も…続きを見る
  • 営業時間が変わります!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-04 23:12:53.0
    投稿者:
    中川 真由
    みなさんこんにちは。ヒトリシズカです。この度!4月から!営業時間が変わります~~~(*^^*)10時から20時だったのが10時から22時までになります♪時間をのばしました☆土日以外の平…続きを見る
  • 出会いと別れの春
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-29 23:09:12.0
    投稿者:
    中川 真由
    みなさまこんにちは!ヒトリシズカです♪春といえば出会いと別れお花見…夜桜…お酒…話がそれましたね。当店にも日々多くのお客様がいらっしゃる中卒業式前日にまつ毛パーマに来てく…続きを見る
  • 概念ネイル
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-27 11:17:52.0
    投稿者:
    中川 真由
    みなさまこんにちは!ヒトリシズカです♪今日からやっと晴れ!!!!春の陽気に包まれながらこの文をしたためております。さてタイトルの概念ネイルですが概念ネイルとはなんぞや?っ…続きを見る
  • 持ち込みデザインでキラキラ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-25 23:45:35.0
    投稿者:
    中川 真由
    みなさんこんにちは。最近雨続きで嫌になりますね~明日は台風ぐらいの雨風になるだとか…!(-"-)イヤダイヤダ本日のお写真は当店では珍しいお持ち込みもりもりキラキラネイルです♪…続きを見る
  • 夏に向けて角質もCARE!!!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-08 01:12:23.0
    投稿者:
    中川 真由
    みなさんこんにちは。ヒトリシズカです。あ、イキナリすみません。数年前の私の足です。サラリーマンで9センチヒールはいて2万歩走り回ってた時期です。この矢印ついてるとこ、ヒール…続きを見る
  • まつげって
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-05 02:03:46.0
    投稿者:
    中川 真由
    みなさんこんにちは。ヒトリシズカ中川です。それはそうと皆様まつげって気にかけてますか?私は最近まで花粉バリア高タンパク質だと思ってました。でもまつげって人の印象をすごく変…続きを見る
  • 三月突入!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-02 09:47:36.0
    投稿者:
    中川 真由
    みなさまこんにちわ。ヒトリシズカです♪三月といえば出会いと別れの時期…花粉…なにより忙しい!!!!朝のメイクの時短にはまつげパーマがおすすめです♪エクステより扱いやすく柔…続きを見る

ヒトリシズカのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

人気NO.1!高濃度ケラチン配合まつげ美容液付まつ毛パーマ♪

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

自まつ毛をしっかり立ち上げ♪まつげパーマ

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

【オフ込み】うるつやワンカラー

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

【オフ込み】グラデーション

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • アート

【オフ込み】シンプル定額アート

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • アート

【オフ込み】しっかり定額アート

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヒトリシズカのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/