1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン湘南トップ   >  
  5. ジネコラボ 藤沢院(Gyneco-labo)   >  
  6. ブログ

Gyneco-labo 藤沢院

ジネコラボフジサワイン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 鍼灸
  • あん摩・指圧
  • エステ
  • 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-5 第一ミヤビル2F
  • JR藤沢駅南口より徒歩3分

ジネコラボ 藤沢院(Gyneco-labo)のブログ

2024年2月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 【新生活に向けて!!】もうすぐ3月ですね
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-28 10:58:28.0
    投稿者:
    甘粕 知里
    こんにちは。ジネコラボ藤沢院の甘粕です。気がつけばもうすぐ2月も終わってしまいますね。4月から新しい環境になる方もいるのではないでしょうか??新しい環境に慣れるまで身体も…続きを見る
  • あなたの睡眠大丈夫ですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-26 10:43:05.0
    投稿者:
    斉藤 明日香
    こんにちは、ジネコラボ藤沢院の斉藤です。突然ですが、みなさん最近よく眠れていますか?気温の温度差があったりすると身体が疲れやすくなってしまいます。そうすると寝付けなかった…続きを見る
  • 気温差注意!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-25 09:21:06.0
    投稿者:
    山田 梨奈
    こんにちは、ジネコラボ藤沢の山田です!朝夜は寒く、昼は暖かくて服装悩みますよね、、、寒暖差で自律神経が乱れ、免疫機能も低下しやすく不調が出やすくなります(._.)そんな時にオ…続きを見る
  • 米粉マフィンつくりました。
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-19 12:20:23.0
    投稿者:
    甘粕 知里
    ジネコラボ藤沢院の甘粕です。ちょっと前ですが、バレンタインに米粉でマフィンをつくりました!自分で作ると甘さも調節できていいですね、見た目はいびつですが、米粉でも美味しかっ…続きを見る
  • 【鎌倉で朝活をしました♪】
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-17 10:25:25.0
    投稿者:
    斉藤 明日香
    こんにちは、ジネコラボ藤沢院の斉藤です!昨日は過ごしやすい1日でしたね♪なので朝活をしに鎌倉に行って来ました!朝からやっている台湾料理屋さんの叙序圓(ジョジョマル)さんへ美…続きを見る
  • 【ニキビ】でお悩みの方におすすめ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-16 11:30:35.0
    投稿者:
    山田 梨奈
    こんにちは、ジネコラボ藤沢の山田です!学生さんだけではなく、ニキビができる方が増えています。実は思春期だからホルモンバランスが崩れ、ニキビができるのではなくカラダの中でう…続きを見る
  • 【頭皮鍼】をオプションでつける方が増えてます!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-13 08:57:52.0
    投稿者:
    甘粕 知里
    こんにちは。ジネコラボ藤沢院の甘粕です!!ここ最近、頭皮鍼をメニューに追加される方が多いです。顔じゃなくて頭なの?と思うかもしれませんが、頭が緩むと一気に副交感神経も働き…続きを見る
  • 【先日卒業した患者さん♪】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-10 12:14:38.0
    投稿者:
    斉藤 明日香
    こんにちは、ジネコラボ藤沢院斉藤です♪先日妊活サポートを卒業した患者さまです!ご本人もお仕事のある中、毎週施術に来られました。そして無事に卒業☆本当におめでとうございます…続きを見る
  • 休診のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-09 11:03:52.0
    投稿者:
    山田 梨奈
    こんにちは、ジネコラボ藤沢の山田です!お知らせです。2/12祝日は定休日となります。日頃の疲れをこの3連休でとりませんか?ぐっすりと寝るには【整体・ひつじがいっぴき】がオスス…続きを見る
  • 昨日は雪が降りましたね!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-06 14:17:24.0
    投稿者:
    甘粕 知里
    こんにちは。ジネコラボ藤沢院の甘粕です!雪は予報通り、昨日の午後からしっかり積もりましたね*交通機関が乱れたら大変など心配もありますが雪が降り始めるとなんだかワクワクして…続きを見る

ジネコラボ 藤沢院(Gyneco-labo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【口コミ特典】1回の口コミ投稿で《500円割引》

¥500引き

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ投稿をして頂いた方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 鍼灸

!!睡眠特化!!睡眠整体+ヘッドスパ+頭皮鍼 60分¥8600円→7600円☆

¥7,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸
  • ボディ

【大好評】身体の中から美しく!美顔鍼+首肩リンパ+腸もみ60分¥12000→8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸

【初回】お仕事女子のお悩みに《肩こり・腰痛・頭痛・生理不調》 60分¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 鍼灸

【初回】鍼×温熱刺激×マッサージ☆更年期対策☆体質ケア 60分¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 鍼灸

【腸から美しく!お通じ改善集中コース】ラジオ波+鍼+腸もみ60分¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジネコラボ 藤沢院(Gyneco-labo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/