1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン鹿児島トップ   >  
  5. リリブビラ海月(Rereve Villa海月)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ドライヘッドスパ Rereve Villa 海月【クラゲ】

ドライヘッドスパリリブビラクラゲ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 鹿児島県鹿児島市鴨池1-50-18シルバースクエア301
  • 鴨池電停より徒歩4分

リリブビラ海月(Rereve Villa海月)のブログ

プライベート
投稿日:2024-05-20 11:21:35.0
いつの間にか、大人になっていたあたなへ
取り留めのない話ですが、

今の日本では、18歳から成人という
決まり自体はあるけれど

大人って、いつから大人になるのでしょう、

小さい頃、何か一つでも
新しいことが出来たら、褒めてもらえてた。

「これができたの?えらいね!」って言ってもらえた。
嬉しかった。


小さい頃、何か一つでも
喜んでもらいたいと思って動いたら、笑顔になってもらえた。

「私のために?ありがとう!」って言ってもらえた。
嬉しかった。


私の場合、お母さん喜ぶかな~と思って
道に咲いてた小さな小さな花を摘んで帰ってました。


喜んでもらえて、すごく嬉しかった。

母が笑ってくれて嬉しかった。


でも、いつの間にか身体だけが大きくなり、
できなきゃいけないことは増え、
覚えなければいけない常識もあり、
そしていつの間にか、
「出来ることが当たり前」じゃないといけない環境へ。

出来ないことが出来たら褒めてもらえてた
あの頃とは違う。


出来ることが当たり前。
出来なきなきゃいけない。
無能だと思われたらお終い。


生きていかなきゃいけないから、
そりゃそうだ、って言われるかもしれません。

でも、大人だって、褒められたいと思うんです。

誰かのために、
歯食いしばって生きてるのに、
それが当たり前になってるのは、キツいですよね。


だって、みんな
誰かの笑顔が見たくて、頑張ってるはず。

喜んで貰えたら、自分も嬉しいって、知ってるはず。

その気持ちを知ってるあなたは
とってもやさしい心をお持ちの方です。


そんなやさしい方々が、少しでも笑顔になって欲しい。
あなたが笑顔でいられたら、目の前の誰かも笑顔になれます。

そう信じて、心を込めて、
今日も施術させて頂きます。

いつの間にか、大人になっていたあなたへ。

頑張りすぎている、あなたへ。
いつの間にか、大人になっていたあたなへ_20240520_1
おすすめクーポン

¥9,000

  • ヘッド

【ゆったりlongコース】こころ あたま からだ リセットスパ  90分 ¥9000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
リリブビラ海月(Rereve Villa海月) 平良 優子
ご来店お待ちしております
セラピスト
平良 優子タイラ ユウコ
投稿者
リリブビラ海月(Rereve Villa海月) 平良 優子

セラピスト

平良 優子

タイラ ユウコ

ここは【がんばる】をお休みする空間です*

リリブビラ海月(Rereve Villa海月)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

6月限定*低気圧センサーのあなたへ。つらくなるその前に。90分 ¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ヘッド

【辛い首肩コリ・眼精疲労に】こころ あたま からだ リセットスパ 60分 ¥6400

¥6,400

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

こころ あたま からだ リセットスパ 60分 ¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【ゆったりlongコース】こころ あたま からだ リセットスパ  90分 ¥9000

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【カスタマイズコース】こころ あたま からだ リセットスパ  120分 ¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【学割U24】学生さん限定*  リセットスパ 45分 ¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
学生限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リリブビラ海月(Rereve Villa海月)のブログ(いつの間にか、大人になっていたあたなへ)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/