1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. ブランナンバーセブン(Blanc No.7)   >  
  6. ブログ

Blanc No.7 BEAUTY SALON

ブランナンバーセブンビューティーサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • ネイル
  • 愛知県豊川市白鳥町兎足1-16 イオンモール豊川1F
  • ●豊鉄バス豊川線、新豊線(イオンモール豊川)●電車豊川線(八幡駅)徒歩3分

ブランナンバーセブン(Blanc No.7)のブログ

最新ブログ一覧

230件のブログがあります

1/23ページ 次へ

  • 毛穴おばけさよならー♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-27 09:33:34.0
    投稿者:
    CHINATSU
    おはようございます♪Blanc no.7のチナツです♪毛穴おばげさよなら~♪Blanc no.7では、深部リンパをはじめ毛穴ケアフェイシャルメニューも行っておりますヽ(^o^)鼻の角栓やくすみが…続きを見る
  • ~一人時間~
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-26 13:40:23.0
    投稿者:
    MEGU
    こんにちは(^^♪Blanc No.7スタッフのめぐです。最近急に暑くなってきましたね。服が冬か夏しかバリエーションがない私にとって、なかなか難しい気温と気候です!!!今の季節は一体…続きを見る
  • 平日限定
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-26 10:14:17.0
    投稿者:
    MEGU
    こんにちは(^^♪Blanc No.7のスタッフめぐです。☆平日限定☆フットジェルネイルが新登場しました!!!夏本番が来る前に、足から夏気分を入れてきましょーうっ!キラキラ、派手なカ…続きを見る
  • 眉毛で悩んでいるなら!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-25 18:43:29.0
    投稿者:
    CHINATSU
    こんばんわ★Blanc no.7のチナツです★タイトル通り眉毛の形で悩んでいるのなら【3D BROW】がオススメ!!なぜか??毛流れが整うからです。そして眉毛が薄い方ははっきりするから…続きを見る
  • ネイルオイルが入荷しましたー♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-24 19:39:03.0
    投稿者:
    CHINATSU
    こんばんわ★ Blanc no.7のチナツです★新しいネイルオイルが入荷しましたー♪サイズも小さいサイズからご用意してあります(*^▽^*)爪もお顔と同じで乾燥するんです(>_<)毎日のケア…続きを見る
  • 最近は、、、、(^^♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-24 09:45:54.0
    投稿者:
    HARU
    おはようございます♪Blanc no.7のはるです(*´ω`*)☆最近、念願のスターバックスのメロンフラペチーノを飲んできました~(*'ω'*)!メロン好きにはたまらないお味でした(^^♪下の…続きを見る
  • 走り出せる…かも
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-23 18:47:09.0
    投稿者:
    RINCHAN
    こんにちは。先日研修でパイラを初めて体験しました。どんな感じなんだろうかとわくわく♪ハンドリンパとはまた違った気持ち良さでした!最初はパンパンな脚でしたが、施術してるうち…続きを見る
  • ネイルチェンジ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-23 13:18:51.0
    投稿者:
    MEGU
    こんにちは♪Blanc No.7スタッフのめぐです。今日は自分のネイルをチェンジしました!ラメラメのグラデーションが一番、お気に入りですっ!!!今なら、期間限定で¥5,400ご予約、ご来…続きを見る
  • いつまでも綺麗でいたい♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-22 17:38:09.0
    投稿者:
    CHINATSU
    こんばんわ★Blanc no.7のチナツです★タイトル通り【いつまでも綺麗でいたい♪】っと日々思います♪見た目が綺麗でも内面的にも綺麗でいないとあかーんと思います(笑今年で34になり…続きを見る
  • 映画を見に行きました。
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-22 12:35:13.0
    投稿者:
    MEGU
    こんにちわ(^^)/Blanc No.7スタッフのめぐです。久しぶりに映画を観てきました。青春時代を思い出して胸が熱くなる映画でした。何かに夢中になるっていいですよね(^^♪次はどんな映画…続きを見る

ブランナンバーセブン(Blanc No.7)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【初回眉毛WAX】眉毛を綺麗に整えます☆印象UP!¥5800→¥5300

¥5,300

提示条件:
予約時
利用条件:
眉毛を3mm伸ばしてきてください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

【肩コリ・首コリ改善】ピンポイント深部リンパマッサージ20分

¥2,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ
  • ブライダル

【痩身】その場で痩せて帰れる☆お腹の脂肪を何とかしたい方! お試し1回

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
予約時間でのご来店をお願いします。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

人気No.1♪【とにかく疲れた方はコレ★】深部リンパマッサージ 60分

¥7,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フット

【平日限定】フット★ワンカラー★オフなし限定★丁寧な施術  3900円

¥3,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【ホームケア付き】全身ゴリゴリさん深部リンパ60分¥8,800

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
予約時間でのご来店をお願いします。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブランナンバーセブン(Blanc No.7)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/