1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. ブランナンバーセブン(Blanc no.7)   >  
  6. ブログ

Blanc no.7 BEAUTY SALON

ブランナンバーセブンビューティーサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • ネイル
  • 愛知県豊川市白鳥町兎足1-16 イオンモール豊川1F
  • ●豊鉄バス豊川線、新豊線(イオンモール豊川)●電車豊川線(八幡駅)徒歩3分

ブランナンバーセブン(Blanc no.7)のブログ

最新ブログ一覧

288件のブログがあります

1/29ページ 次へ

  • ~平日限定~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-04 10:17:16.0
    投稿者:
    MEGU
    こんにちは(^^♪Blanc No.7スタッフのめぐです。最近、本当に暑いですね・・・すでに袖のない服を着ているので、夏は一体何を着たらいいのか、悩んでいます。イオンモール豊川店は、…続きを見る
  • 夏は眉毛をきれいに!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-02 17:57:06.0
    投稿者:
    SAKI
    こんばんは♪Blanc no.7のさきです!最近暑さが増してきましたね、、汗そんな暑い時には、前髪を上げておでこを出す人も増えるのではないでしょうか?前髪を上げたときに、眉毛が整っ…続きを見る
  • モーニング♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-01 17:54:36.0
    投稿者:
    CHINATSU
    こんばんは★Blanc no.7のチナツです(^o^)最近出勤前に母とモーニングに行ってます♪家から近いコメダの常連客(笑子供の頃はおばあちゃんがよくモーニングに連れてってくれた事を思い…続きを見る
  • お悩み解決しませんか(・・?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-01 09:56:55.0
    投稿者:
    HARU
    おはようございます♪Blanc no.7のはるです(*'ω'*)★最近は肩こりが酷くて頭痛がひどいとお悩みの方が多いです(>_<)天気も晴れたり、雨がすごく降ったり安定しないですよね(>_<)そん…続きを見る
  • 1週間がんばったご褒美に
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-31 18:56:01.0
    投稿者:
    RINCHAN
    こんにちは。今日は週末ですね!1週間の疲れは溜まってませんか?夕方疲れて浮腫んだ身体はしっかりリンパを流してあげると翌日楽になりますよ♪本日も最終20時までご予約承り中です…続きを見る
  • ジェルネイル
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-05-31 14:10:34.0
    投稿者:
    MEGU
    こんにちは(^^♪Blanc No.7スタッフのめぐです。今日はジェルネイルをご紹介します。ワンカラー以外にも、サンプルからデザインをお選びいただけるメニューもございます!!カラー変…続きを見る
  • スキンケア大事!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-30 18:42:28.0
    投稿者:
    CHINATSU
    こんばんわ★Blanc no.7のチナツです♪スキンケアはとても大事ですヽ(^o^)特にニキビ肌、肌あれの原因は!肌荒れは皮脂が過剰に分泌され、毛穴がつまり、つまった毛穴の中で菌が繁殖…続きを見る
  • 2回目インスタライブ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-29 19:07:16.0
    投稿者:
    CHINATSU
    こんばんわ★Blanc no.7のチナツです♪本日2回目のインスタライブをしました。どうやっていいのかわからない状況のまま何とか終わりました((笑今回は、足の角質ケア~!!次回は眉…続きを見る
  • またまた、、、、、、、(*'ω'*)★
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-29 10:53:26.0
    投稿者:
    HARU
    おはようございます♪Blanc no.7のはるです(*'ω'*)★またまた、、、、、、、お休みにラーメンを食べに行ってきました(>_<)!今回は、豊川にあるらーめん親希さんに食べにいきました…続きを見る
  • 頭痛 肩こりの方必見!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-28 18:28:46.0
    投稿者:
    RINCHAN
    こんばんは♪今日は大荒れのお天気ですね…皆様は大丈夫でしょうか?気圧の変化で肩こりや頭痛の方当店は20分~リンパマッサージの施術を受ける事が可能です!上半身しっかりリンパを…続きを見る

ブランナンバーセブン(Blanc no.7)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【初回眉毛WAX】眉毛を綺麗に整えます☆印象UP!¥5800→¥5300

¥5,300

提示条件:
予約時
利用条件:
眉毛を3mm伸ばしてきてください
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

【肩コリ・首コリ改善】ピンポイント深部リンパマッサージ20分¥4500→¥2900

¥2,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

★学割U24★【眉毛WAX】余分な毛をWAX脱毛☆¥5800→¥3900

¥3,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
眉毛は3ミリ以上伸ばしてきてください
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ
  • ブライダル

【痩身お試し】下半身太り・むくみで悩んでる方¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
予約時間でのご来店をお願いします。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ

【足裏角質ケア】ザラザラなんて言わせない!足裏ツルツル♪

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
予約時間でのご来店をお願いします。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ
  • ブライダル

【痩身】その場で痩せて帰れる☆お腹の脂肪を何とかしたい方! お試し1回

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
予約時間でのご来店をお願いします。
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブランナンバーセブン(Blanc no.7)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/