1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン名駅・栄・金山・本山トップ   >  
  5. きいろいジム   >  
  6. ブログ

きいろいジム【女性専用パーソナルジム】

キイロイジム ジョセイセンヨウパーソナルジム

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 愛知県名古屋市中区錦2-16-1 アベニュー伏見1601 7階
  • 【伏見駅】徒歩1分《体験レッスン ¥3,300》

きいろいジムのブログ

最新ブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 4月スタートの申し込み開始!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-24 12:27:49.0
    投稿者:
    田中  加寿馬
    こんにちは!名古屋市の女性専門パーソナルジムきいろいジムです(^^)最近は急に雨が降ったり、寒くなったり、強風が吹いたりと天候に悩まされる時期ですね、、ですがそれと同時にもう…続きを見る
  • 3月スタートの申し込み開始!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-20 10:06:48.0
    投稿者:
    田中  加寿馬
    おはようございます!名古屋市の女性専門パーソナルジムきいろいジムです!本日より【3月スタートの会員様募集】がスタートしました!!年明けの1月からは絶対やるぞ!!でもできな…続きを見る
  • 冬が痩せやすい理由とは!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-05 20:10:18.0
    投稿者:
    田中  加寿馬
    こんにちは!名古屋市の女性専門パーソナルジムきいろいジムです(^^)みなさん!「冬太るのは仕方がない、、。」なんて思っていませんか?冬はお家に引きこもったりお正月などのイベン…続きを見る
  • 食べ過ぎた後の48時間以内の行動!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-04 00:40:25.0
    投稿者:
    田中  加寿馬
    こんにちは!名古屋市の女性専用パーソナルジムきいろいジムです(^^)「食べ過ぎてしまった、、」ダイエット中なのに食べ過ぎてしまった。そんな時に役立つ情報をお届けします↓食べ過…続きを見る
  • 「正月太り」解消できましたか(^^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-01 11:51:57.0
    投稿者:
    田中  加寿馬
    こんにちは!名古屋市の女性専門パーソナルジムきいろいジムです(^^)1月ももう終わり2月に入りますね!みなさん"正月太り"はしっかり解消しましたか?ついた脂肪を放っておく時間が…続きを見る
  • 先日ゴルフに行きました♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-20 08:36:36.0
    投稿者:
    田中  加寿馬
    こんにちは!名古屋市の女性専門パーソナルジムきいろいジムです!先日私ごとではありますが趣味のゴルフに行ってきました!行くたびに毎回思いますがゴルフは奥が深い。でもだから面…続きを見る
  • アムール・デュ・ショコラ2024
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-19 20:12:54.0
    投稿者:
    田中  加寿馬
    こんにちは!名古屋市の女性専門パーソナルジムきいろいジムです!最近お客様より「チョコ食べますね♪」と言われることが多いと思えば今年も始まりましたね。アムール・デュ・ショコ…続きを見る
  • こんばんは(^^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-19 19:47:43.0
    投稿者:
    田中  加寿馬
    こんばんは!名古屋市の女性専門パーソナルジムきいろいジムです♪2024年がスタートしてそれと同時に新たな会員様も増えてきて嬉しいです(^^)そこでよくカウンセリング時にお伺いされ…続きを見る
  • 冬の生活習慣ダイエット
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-07 13:41:26.0
    投稿者:
    田中  加寿馬
    こんにちは!名古屋市の女性専門パーソナルジムきいろいジムです(^^)寒くなったり暖かくなったり体調を崩しやすい時期ですのでみなさんお気をつけくださいね( ;  ; )今回はそんな冬…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-03 11:05:26.0
    投稿者:
    田中  加寿馬
    明けましておめでとう御座います!こんにちは!名古屋市の女性専用パーソナルジムきいろいジムです(^^)皆様お正月はおせち料理などたくさん食べたでしょう・・もちろんイベント毎は楽…続きを見る

きいろいジムのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

【当日予約可】カウンセリング+店内見学

¥0

提示条件:
会計時
利用条件:
所要時間45分
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

【全身】カウンセリング+体験レッスン

¥3,300

提示条件:
会計時
利用条件:
所要時間90分
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

【下半身】カウンセリング+体験レッスン

¥3,300

提示条件:
会計時
利用条件:
所要時間90分
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

【お腹周り】カウンセリング+体験レッスン

¥3,300

提示条件:
会計時
利用条件:
所要時間90分
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

【上半身】カウンセリング+体験レッスン

¥3,300

提示条件:
会計時
利用条件:
所要時間90分
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

【姿勢改善】カウンセリング+体験レッスン

¥3,300

提示条件:
会計時
利用条件:
所要時間90分
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

きいろいジムのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/