1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン両国・錦糸町・小岩・森下・瑞江トップ   >  
  5. MKD   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

フィットネススタジオMKD

フィットネススタジオエムケーディー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 東京都江戸川区南篠崎町3丁目31-6
  • 都営地下鉄新宿線:「瑞江」駅北口より徒歩7分

MKDのブログ

最新ブログ一覧

42件のブログがあります

前へ 4/5ページ 次へ

  • 痩せたい方必見!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-12 10:18:47.0
    投稿者:
    Masumi
    ダイエットしたいのであれば1番に注目すべきは小腸です。腸内環境なよって性格も変わると言われてますそこで役立つのは発酵食品!奄美大島に伝わる発酵ドリンク「ミキ」は1ccに1億個…続きを見る
  • ピラティスソックス☆彡
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-12 00:04:24.0
    投稿者:
    risa
    ピラティスのレッスン中には、ピラティスソックスの着用をお願いしております♪ソックスの底が滑り止めになっていって、マシンの上に立ったり、色々な動きの際に滑り止めが効いて、よ…続きを見る
  • Instagram
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-10 20:14:56.0
    投稿者:
    risa
    ピラティスのInstagramもちょこちょこ投稿しております♪インスタからのご予約も承っておりますので是非チェックしてみてください(*´-`)[ pilates_studiolily ]masumi先生のInstag…続きを見る
  • 解剖学
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-10 11:57:17.0
    投稿者:
    Masumi
    私は筋肉マニアですwサスケの前は筋肉番付と言う番組でしたが、その腕立て部門の初代チャンピオンです当時はちょっとした有名人でしたダンスが好きでこの業界に入りましたが、白筋が…続きを見る
  • 私の趣味♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-09 21:40:07.0
    投稿者:
    risa
    私の趣味は、海外旅行です♪世界各国いろんな国に行って、たくさんの刺激をもらって、色んなことを吸収し、嫌なことがあっても世界ってこんなに広いんだな~といつもリセットしていま…続きを見る
  • リンゴが赤くなると医者が青くなる
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-09 16:28:13.0
    投稿者:
    Masumi
    リンゴなどの旬の果物が実る時期になると、お医者さんの顔が青くなるということわざです。体にいい食べ物が出回ると、病気になる人が減るため、医者要らずになってしまうと面白おかし…続きを見る
  • ネイリストさんからの情報で♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-08 17:49:47.0
    投稿者:
    Masumi
    先日月一のネイルサロンへ~studiomkdの隣駅の精肉店の餃子がすごく美味しい!と教えて頂きました。早速ネイルの後そのまま餃子を買いに行きました5個入りで250円程度ですがもっちり…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-05 14:34:10.0
    投稿者:
    Masumi
    たくさんの皆様にマシンピラティスを体験いただきたく期間限定のキャンペーンを開催する事になりました。この期間にぜひレッスン受講お待ちしております。マシンピラティス初めての方…続きを見る
  • 麹教室開催します
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-29 19:54:35.0
    投稿者:
    Masumi
    2/4に麹の料理教室があります。「麹とは!」の座学からしっかりと学び麹を使いこなせる様になる教室です。ダイエットは運動だけでも、食事制限だけでもダメですバランスがとても大切…続きを見る
  • はじめまして♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-25 23:50:49.0
    投稿者:
    risa
    ピラティスインストラクターのrisaです♪初心者の方でも安心して受けられる、わかりやすく丁寧なレッスンを心掛けております。ピラティスは10回で違いを感じ20回で体が変わり30回で全…続きを見る

MKDのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

★オープン記念価格★マシンピラティスプライベート50分

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

メンズ★オープン記念価格★マシンピラティスプライベート50分

¥7,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
メンズ専用
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • バストケア
  • その他

ピラ・ファス【ピラティスとミネラル酵素ドリンク】

¥7,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

ダイエットカウンセリング

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

エアリアルヨガ(ハンモックヨガ)体験

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

TRX(サスペンショントレーニング)体験

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

MKDのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/