1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東北トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロンいわき・福島・その他福島県トップ   >  
  5. タナゴコロ(Tanagokoro)   >  
  6. ブログ

Body Toning Tanagokoro

ボディトーニングタナゴコロ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 福島県福島市丸子字漆方1-11
  • 卸町駅より徒歩20分、バス本内局前より徒歩3分

タナゴコロ(Tanagokoro)のブログ

最新ブログ一覧

108件のブログがあります

1/11ページ 次へ

  • 頭皮が硬いことによる4つの影響
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-13 19:05:00.0
    投稿者:
    曳地
    皆さまは、頭皮が硬くなってきたなって感じるときは、ありますか?頭皮が硬いと、髪や頭皮の4つトラブルにつながります。1,抜け毛・薄毛2,白髪3,頭痛4,シワ・たるみの発生5,顔色…続きを見る
  • 本日は、母の日!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-12 18:28:37.0
    投稿者:
    曳地
    皆さま、こんにちは!BodyToningたなごころです!本日は、母の日ですね。母の日は、母への感謝を表す日で、毎年5月の第2日曜日に祝われます。この日は、母親に感謝の気持ちを伝える機…続きを見る
  • 頭皮が硬いのは、なぜ?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-11 18:29:46.0
    投稿者:
    曳地
    「頭皮が硬いのはなぜ?」「頭皮が硬いとどのような影響がある?」このような疑問を抱いている方も多いのではないでしょうか。結論、頭皮が硬いのは頭皮環境が悪化していると考えられ…続きを見る
  • 雨の日は、むくみやすい!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-07 17:11:25.0
    投稿者:
    曳地
    皆さまこんにちは!BodyToningたなごころです!本日の天気は、雨が降ったり、曇り空が広がっていますね。こんな日に皆さまは、『 身体がだるい 』 、『 むくみやすい 』 なんて…続きを見る
  • 本日、ゴールデンウィーク最終日!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-06 16:28:20.0
    投稿者:
    曳地
    皆さま、こんにちは!BodyToningたなごころです。本日で、ゴールデンウィークが終わってしまいますね。今年のゴールデンウィークは、満喫できましたか?楽しい時間は、あっという間に…続きを見る
  • 本日は、こどもの日!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-05 14:49:45.0
    投稿者:
    曳地
    皆さま、こんにちは!BodyToningたなごころです!ゴールデンウィークが、終わりに近づいてきましたね。楽しいお時間を過ごせましたか?本日は、こどもの日!子どもたちみんなが元気に…続きを見る
  • 『5月病』について、知っていますか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-30 18:57:00.0
    投稿者:
    曳地
    こんにちは!BodyToningたなごころです。明日から、ついに5月が、やってきますね。早かった~、4月は、あっという間に終わってしまいましたね。さて、これから5月が始まっていきま…続きを見る
  • もみほぐしってどんな効果があるの?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-29 10:36:34.0
    投稿者:
    曳地
    皆さま、こんにちは!ボディトーニングたなごころです!今回は、もみほぐしについてお知らせいたします。身体が辛く感じた時に、お気軽に試せる、もみほぐしを選ばられる方が多いと思…続きを見る
  • ゴールデンウィークの営業時間について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-28 18:32:44.0
    投稿者:
    曳地
    皆さま、こんにちは!BodyToningたなごころです!ついに待ちに待ったゴールデンウィークが、やってきましたね!皆さまは、ゴールデンウィークの日を、どう過ごしますか?旅行に行った…続きを見る
  • 4月限定メニュー あと少しで終了!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-25 19:04:04.0
    投稿者:
    曳地
    皆さま、こんにちは!BodyToningたなごころです。4月も残りわずかですね。あっという間でした!4月は、花粉や黄砂がひどかったですね。悩んだ方も多かったのでは、ないでしょうか?…続きを見る

タナゴコロ(Tanagokoro)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア

【5月限定】インディバ背面のみ肩首背中30分+上半身もみほぐし30分¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定・新規・再来の方
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

お好みの組み合わせが2つ選べる(完全個室) 60分¥4800

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【定番化】お好みの組み合わせが3つ選べる(完全個室) 90分¥6700

¥6,700

提示条件:
予約時
利用条件:
全員の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

1日2名様限定【平日の17:00~限定】もみほぐし60分 ¥4400→¥3600 

¥3,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員・平日夕方のみ・1日2名様まで
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【初回限定】もみほぐし60分+ヘッドマッサージ15分 ¥6000→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

もみほぐし60分 ¥4400→¥3900

¥3,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

タナゴコロ(Tanagokoro)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/