1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン堺・南大阪トップ   >  
  5. シベル(Si Belles)   >  
  6. ブログ

Si Belles

シベル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • 大阪府堺市西区上558-3 kaijoクリスタル第3ビル5B号室
  • アリオ鳳から徒歩1分

シベル(Si Belles)のブログ

最新ブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ピンクフレンチ
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-16 22:12:37.0
    投稿者:
    sarasa
    こんにちは(*^^*)最近すごく暖かくなって過ごしやすい気温になりましたね♪花粉と黄砂で鼻が辛いですが( ; ; )笑暖かくなってきたのでお客様のネイルもだんだん明るいカラーに染まっ…続きを見る
  • Y2Kネイル
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-29 21:58:53.0
    投稿者:
    sarasa
    こんにちは!近頃よく見かけるY2Kネイル☆Y2Kの意味、いっつも忘れちゃうんですよね…笑流行りですよね~なんて美容師さんに喋ってると今の最先端はY3Kらしく、もう付いて行けなくな…続きを見る
  • キティーちゃんパーツ
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-27 22:18:15.0
    投稿者:
    sarasa
    こんにちは(^-^)お客さまの持ち込みパーツで、ストーンがキティちゃんの形になっててめちゃくちゃ可愛かったです!!他のパーツ派当店にあるものでさせていただきました(*^^*)マクド…続きを見る
  • ベイビーブーマー
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-22 09:43:50.0
    投稿者:
    sarasa
    こんにちは(^-^)リピーター様の娘さんがご来店してくださいました♪写真じゃ伝わらりずらいのですがめちゃくちゃロングで…笑ロング大好きなのでテンションあがりました(*^^*)ベイビ…続きを見る
  • 麻雀ネイル
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-21 09:52:51.0
    投稿者:
    sarasa
    こんにちは(*^^*)最近麻雀にハマってるんです…なんてお話をお客様にしてたらまさかの、麻雀牌にしていいよーと!笑では是非とも!と、出来上がった麻雀ネイルです♪笑どハマり中の私…続きを見る
  • ワンホンネイル
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-14 12:34:08.0
    投稿者:
    sarasa
    こんにちは(*^^*)お客様の持ち込みデザインです!日曜日が結婚式とゆう事でブライダルネイルさせて頂きました♪ラメとストーンでどの角度からもキラキラに☆女性にとって特別な大事な…続きを見る
  • ミラーフレンチ×ぷっくりフラワー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-07 21:41:22.0
    投稿者:
    sarasa
    ご新規のお客様の持ち込みデザインです♪今回が最後かもしれないネイルだったので少し緊張しながら施術しましたがとても可愛く仕上がりました(*^^*)ぷっくりフラワーまだまだ大人気で…続きを見る
  • ハートマグネット
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-07 21:34:06.0
    投稿者:
    sarasa
    こんにちは♪やっと習得したハートマグ大人気です~!(*^^*)バレンタインは終わりましたがまだまだハートマグおすすめです!!マグネットワンカラーのクーポンでもハートマグできちゃ…続きを見る
  • マグネットネイル×ミラーネイル
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-02-19 22:37:48.0
    投稿者:
    sarasa
    こんにちは(^-^)常連様のネイルお任せでさせて頂きました♪春っぽいのかな~など言いながら結局全然季節感なくなってしまいましたが…。笑今回もめちゃくちゃ可愛く仕上がりました(*^…続きを見る
  • ストーンネイル
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-02-08 22:36:08.0
    投稿者:
    sarasa
    こんにちは!ご新規様で、お任せさせて頂きました♪誕生日がまさかの同じで勝手に親近感湧いてしまいました。。笑ストーンいっぱいで!とのオーダーでしたので画像を少し参考に、きら…続きを見る

シベル(Si Belles)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ジェル

ご新規様 ワンカラーorグラデーション(他店オフ込) ¥4,900 色混ぜ〇

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
長さ出しの方は追加メニューから選択下さい
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

ご新規様 フレンチ(他店オフ込) ¥5,900 バーチャルフレンチ+¥500

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
長さ出しの方は追加メニューから選択下さい
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

リピーター様 ワンカラーorグラデーション(オフ込) ¥5,200 色混ぜ〇

¥5,200

提示条件:
予約時
利用条件:
長さ出しの方は追加メニューから選択下さい
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

リピーター様 フレンチ(オフ込) ¥6,000 バーチャルフレンチ+¥500

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
長さ出しの方は追加メニューから選択下さい
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

マグネットネイル ワンカラー(オフ込) ¥6,000 

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
長さ出しの方は追加メニューから選択下さい
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

持ち込みデザイン シンプルコース(オフ込) ¥6,500~

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
長さ出しの方は追加メニューから選択下さい
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シベル(Si Belles)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/