1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン熊本トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. あんりゅう   >  
  7. ブログ

美容鍼 あんりゅう

びようしんあんりゅう

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 鍼灸
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • エステ
  • 熊本県熊本市南区刈草3-5-1
  • 【夜23時まで空いてますよ~御連絡下さいませ】JR西熊本駅から徒歩7分です!

あんりゅうのブログ

最新ブログ一覧

7件のブログがあります

1/1ページ

  • 3日間お休みします
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-08 10:06:01.0
    投稿者:
    城戸 総江
    こんにちは(^ ^)桜が満開になったと思えば、春の嵐、、、新年度に入り、新たな環境で頑張ってらっしゃる方も多いかと思いますが天気や気圧で体調を崩しやすい時期ですね。当サロンで…続きを見る
  • 娘の卒業式
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-21 08:28:19.0
    投稿者:
    城戸 総江
    こんにちは(^ ^)先日、娘の高校卒業式で、久々にあんりゅうお休みさせて頂きましました。子どもの成長は早いですね、、、。高校生から夢をもって上京した娘。親として心配や不安はあ…続きを見る
  • あんりゅう式美容鍼の特徴! 微細な電気刺激を全身へ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-19 14:14:06.0
    投稿者:
    城戸 総江
    こんにちは(^ ^)最近は暖かい日があれば、雨が降って寒くなったり、、、体調管理が難しい季節ですね。今回は、私が美容やお身体のケアに使っている微弱な電気施術の機械についてちょ…続きを見る
  • 春到来!卒業式、入学式シーズンに美容鍼を!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-06 15:05:34.0
    投稿者:
    城戸 総江
    3月になり、菜種梅雨のような雨が降ったりやんだりで、暖かい日、寒い日繰り返しますが、お元気でお過ごしですか?お子ささまの卒園式、卒業式、また入学式を控えてる方もいらっしゃ…続きを見る
  • 222の日
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-05 21:38:23.0
    投稿者:
    城戸 総江
    先日、2月22日はあんりゅう移転記念日でした!あんりゅうは2015年にオープンしましたが、今の場所へは令和2年2月22日に移転オープンしました。写真はその時に患者さまから頂いた花束…続きを見る
  • 「あんりゅう」名前の由来
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-29 02:08:18.0
    投稿者:
    城戸 総江
    こんにちは♪ブログ、見てくださってありがとうございます(^-^)今回は鍼灸院の屋号、あんりゅうの名前の由来について書いてみます。「あんりゅう」???ご来院された方から名前の由…続きを見る
  • はじめまして!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-25 12:17:14.0
    投稿者:
    城戸 総江
     こんにちは(^-^) 今回ホットペッパービューティーに掲載することになりました鍼灸あんりゅう 城戸総江です美容鍼を中心に、肩こり腰痛などお身体のケア、また更年期症状や自律神…続きを見る
  •  

あんりゅうのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 鍼灸

【美容鍼って痛みないの??まずはカウンセリングだけ希望されるお客様こちら

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • 鍼灸

【イチオシの美容鍼】あんりゅう式/女性のためのはじめて美容鍼お試し3,800円

¥3,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 小顔矯正
  • 鍼灸

【初夏1位】肩コリ&頭痛/あんりゅう式美容鍼でかる~くなる女優鍼コース3,800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 小顔矯正
  • 鍼灸

【初夏の風】乾燥肌/トラブル肌予防/リフトアップにつや肌美容鍼60分初回限定

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 鍼灸

【不眠/頭痛/めまい】やさしい微弱電気施術+くつろぎ美容鍼のWで緩和ケア

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸

【30代~おすすめ】溜まっているお悩みをケア+美容鍼+脳ストレスケア/120分

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定!
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

あんりゅうのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/