1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン一宮・犬山・江南・小牧・小田井トップ   >  
  5. サロンド シェリー(Salon de Cherie)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Salon de Cherie【サロンドシェリー】

サロンドシェリー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 愛知県一宮市向山町2丁目41向山コーポラス1F
  • 名鉄・JR一宮駅からクルマで6分 徒歩20分 1.4km

サロンド シェリー(Salon de Cherie)のブログ

ビューティー
投稿日:2024-04-30 11:09:11.0
美肌のためにやらない方が良い◯◯とは??
美肌のためにやらない方が良い◯◯とは??_20240430_1

皆様、こんにちは!サロンドシェリーです☆

よくお客様から聞かれるのですが、
本日は食べ物のお話をさせていただきたいと思います
当店では、ニキビや肌荒れに悩む方へ
食べ物のサポートもさせていただきます。


やらない方がいい◯◯とは、
それは『添加物を摂ること』です。
とくにコンビニの食べ物やお菓子です
肌荒れをしてる人の食を確認すると
ほとんどのひとがコンビニのご飯を
平気で食べている方が多い…。


便利だし美味しい、素早く済ませたい時も
とても便利ですが、コンビニのご飯の
中に含まれている添加物の量すごいです
揚げ物なんてもってのほか(T-T)

便利だけどデメリットがあることを
知っていただけたらいいなと思います。

トランス脂肪酸が、大量のコンビニ
の揚げ物たち、老化要素、炎症要素が
たっぷりな揚げ物を食べていて
体内やお肌が平気なわけがありません…

おにぎりにしてもそうですが
お弁当などコンビニの食べ物は基本
避けてくださるといいかとおもいます◎
あとはランチパックも個人的には
絶対食べないパンランキングNo. 1です

おにぎりは家で多めにお米を炊いて
朝ラップで包むだけでいいですし
スープジャーなどでお味噌汁を
持ち歩けたら温まるし最高ですよね♪♪

あとは、パンに含まれるグルテンを
なるべく避けたいですね
GI値が上がると人は
イライラしやすくなったり
太りやすくなります。
そして、実は、グルテンは
アレルギーを起こしやすいので
花粉症になりやすくなります。

食については語り出したら
本当に長くなってしまうのですが
すぐ止めるのは難しくても、
気を付けているだけでも行動が
変わってくるとちがうと思います(*^^*)
お砂糖も体には負担が強く肌荒れの原因です

食べるなら無添加のものや
サトウキビから採れた天然の甘み、糖など
選択してもらえたらなと思います
肌のためだけではなく、
体や心のためでもあります◎

肌トラブルに悩む皆様のお役に立てるように
知識を学んでおりますが、
私が直接お話しできることもたくさん
ありますので気になる方は
サロンで聞いてくださいね(^-^)/

それと、美肌に水分は欠かせません♪
お水たくさんとってくださいね
皆様の美活を応援サポートしております♪

おすすめクーポン

¥0

  • フェイシャル
  • ボディ

【当日お肌のメニューを決めたいカウンセリング後当日施術】

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
サロンド シェリー(Salon de Cherie) オーナー ゆんちゃん
ご来店お待ちしております
エステティシャン
オーナー ゆんちゃんオーナー ユンチャン
投稿者
サロンド シェリー(Salon de Cherie) オーナー ゆんちゃん

エステティシャン

オーナー ゆんちゃん

オーナー ユンチャン

お客様のお悩みに寄り添い,美のサポートをいたします!

サロンド シェリー(Salon de Cherie)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル

【6月限定】水光肌◎ニキビケア・毛穴の詰まり改善 ¥28,200→15,900

¥15,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【人気No.1】贅沢☆毛穴完璧!ちゅるちゅる韓国陶肌ツヤ肌へ ¥35,900→25,300

¥25,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【人気 No.2】毛穴悩み解決!贅沢メニュー(時間の無い方用)¥35,900→¥25,300

¥25,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【人気No.3】韓国美容◎まるで陶器肌♪ハーブピーリング¥13,200⇒¥9,900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

毛穴の黒ずみグッバイ☆ ¥24,200→15,400

¥15,400

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【韓国陶肌◎ハーブピーリング】選べるカスマラ¥18,700⇒¥13,000

¥13,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンド シェリー(Salon de Cherie)のブログ(美肌のためにやらない方が良い◯◯とは??)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/