1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東北トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. サクラ(SAKURA)   >  
  6. ブログ

EYELASH SALON SAKURA

アイラッシュサロンサクラ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • 宮城県仙台市青葉区春日町3-4メゾン定禅寺305
  • 勾当台公園駅徒歩7分/北四番丁駅/大町西公園駅/青葉通一番町駅/仙台駅

サクラ(SAKURA)のブログ

三浦 成美のブログ一覧

46件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • パリジェンヌで根本からしっかり立ち上げデザイン♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-12 14:15:06.0
    投稿者:
    三浦 成美
    皆さんこんにちは!当店1番人気パリジェンヌラッシュリフトのご紹介です。パリジェンヌラッシュリフトはまつげパーマよりも薬剤がまつげに対してダメージが優しくモチも通常のまつげ…続きを見る
  • 平行ストレート眉♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-08 14:35:34.0
    投稿者:
    三浦 成美
    皆さんこんにちは!本日はとても天気がよく少し風は強いですが過ごしやすい日になってきましたね。こちらは先日ご来店してくださいましたお客様のお写真になります。平行でまっすぐめ…続きを見る
  • 中央長めキュートデザイン♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-07 14:42:26.0
    投稿者:
    三浦 成美
    みなさんこんにちは!最近は天気が暑かったり涼しくなったり服装が迷う季節になってきましたね(^^)こちらのお写真は先日ご来店してくださいましたお客様のお目元となっております。エ…続きを見る
  • まつげパーマをかける周期♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-04 12:58:28.0
    投稿者:
    三浦 成美
    みなさんこんにちは♪お客様からパーマはどれくらいの周期で通ったらいいですか?とご質問を聞かれることが多いです。4週間空けていただければ施術可能です4~6週間隔で来店される…続きを見る
  • GW限定クーポン!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-03 13:18:05.0
    投稿者:
    三浦 成美
    ついにGW!もうすでにお休みに入った方もいらっしゃいますか?今日からまた天気が良くなるようです!そして渋滞もすごいらしいです、、、パリジェンヌ¥4800パリジェンヌ×アイブロウ¥…続きを見る
  • 自宅でのホームケア♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-02 12:38:55.0
    投稿者:
    三浦 成美
    皆さんこんにちは!花粉の時期になってきました目がかゆくてこすってしまう方も多いはず!まつ毛は摩擦がよくありません。こすってしまうとエクステが取れやすくなってしまったり、パ…続きを見る
  • 新緑の定禅寺通り
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-30 13:43:30.0
    投稿者:
    三浦 成美
    皆様こんにちは♪当サロンは定禅寺通り沿いに位置しております!最近はだいぶ暖かくなり、新緑のけやき並木がとても綺麗です!朝活、お散歩で付近までお越しの際は、是非、当サロンで…続きを見る
  • マツパからマツエクの切り替え期間
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-29 11:10:42.0
    投稿者:
    三浦 成美
    皆さんこんにちは!だんだんと過ごしやすい季節に入り暑さも感じられるようになってきましたね!本日はよく聞かれるパーマ後のエクステ装着についてです「まつ毛パーマをかけてからど…続きを見る
  • GW直前割してます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-27 19:44:58.0
    投稿者:
    三浦 成美
    皆さんこんにちは!いつもご来店ありがとうございます(^^)いよいよGWですね!アイブロウやお目元を連休入る前に華やかにしませんか♪GW直前割など通常よりもお得なクーポンがございま…続きを見る
  • カールデザイン+目尻流しデザイン
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-25 17:28:03.0
    投稿者:
    三浦 成美
    みなさんこんにちは!こちらのお写真は先日担当させていただきましたお客様のお目元になります。根本から毛先にかけてくるんとしたカールをつけ目尻は横に流れるようなデザインでお仕…続きを見る

サクラ(SAKURA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【当日予約限定】パリジェンヌラッシュリフト(持続力UPコーティング付)

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【当日予約限定】ダメージレスまつげパーマ(持続力UPコーティング付)

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

パリジェンヌラッシュリフト(アイシャンプー/美容液/コーティング付)

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

ダメージレスまつ毛パーマ(アイシャンプー/美容液/コーティング付)

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【イチ推し!】パリジェンヌラッシュリフト(持続力UPコーティング付)¥5800

¥5,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

ダメージレスまつげパーマ(持続力UPコーティング付)¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サクラ(SAKURA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/