1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ   >  
  5. フィールミー(Feel me)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Feel me

フィールミー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 千葉県四街道市四街道1511-11 201
  • 四街道駅徒歩8分

フィールミー(Feel me)のブログ

プライベート
投稿日:2024-04-01 13:51:26.0
軽井沢
東京駅から新幹線で初めて長野に行ってきました。
新幹線では駅弁を食べていたらあっという間に軽井沢駅に到着していて

正直こんなに軽井沢が近いこと知らなかったです。
千葉からだと神奈川に行くのと同じような感覚で
長野県に行けてしまうんですね!

九州出身なので東北の方には全く行ったことがなくて、あまりの早さにびっくりしました。

駅弁はいつも新幹線に乗る時は崎陽軒のシュウマイ弁当と決めている私。(皆さんは推し弁当ありますか?)

駅に到着して特に目的地も決めていなかったので
まずはアウトレットモールが目に入ったので散策しました。

『軽井沢の富裕層の方々はここでお買い物されてるんだな』なんて思いながら
初日に荷物が増えても困るので、ウィンドウショッピングだけを楽しみました。

その後ちょうど目の前に白糸の滝行きのバスがあったので
それに飛び乗って
どんな時かもわからないまま、白糸の滝に到着です。

結構な山道の中をバスで登っていくのですが
その景色もとても素晴らしいものでした。
まだまだ長野県には雪が残っており、綺麗な雪景色とおしゃれな別荘を眺めながらこれだけでも特別感がありますよね。

白糸の滝は、私が想像していた滝とは全く違うものでした。

岸壁から、じわじわと細い本当に糸のような滝がちょろちょろと流れているような感じです。

この滝がこうやって私たちの目の前に流れてくるまでに6年の月日がかかるそうです。
そう考えると地球の時間軸って、私たち人間よりもずっとずっと大きなものなんだなぁと改めて感じさせられました。

その後は、旧軽井沢を散策して
星野リゾートが運営する星野温泉に入り
ハルニレテラスでお蕎麦を頂いて、ホテルに到着してお休みしました。

翌日、長野県では雪になり
身動きが取れなかったのですが、初日に行きたいところには全て行けていたので
ゆっくりと美術館を鑑賞して(私の大好きな藤田さんの美術館へ)

美術館に併設された、カフェでゆっくりお食事を取り

地元のお母さんがやっている喫茶店で
懐かしい味のカレーを食べたら、いい時間になったので、お土産を買って帰宅しました。

初めての軽井沢でしたが、すごく綺麗な街並みで
皆さんとても丁寧な接客をされていらっしゃいました。

なのでこちらも心地よく過ごすことができる2日間でした。

おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
フィールミー(Feel me) YAMASHITA オーナー
ご来店お待ちしております
エステスタッフ
YAMASHITA オーナーヤマシタ オーナー
投稿者
フィールミー(Feel me) YAMASHITA オーナー

エステスタッフ

YAMASHITA オーナー

ヤマシタ オーナー

ダイエットならお任せください♪

フィールミー(Feel me)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【新規限定】ヨガレッスン2500円⇒1500円!初回割引1000円OFFクーポン!

¥1,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【ヨガ再来店のお客様限定】アロマをプレゼント◎

¥2,500

提示条件:
予約時
利用条件:
再来店限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【ご紹介クーポン】次回ヨガ1回プレゼント♪

¥2,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご紹介者限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【口コミを書いていただいた方限定】次回ヨガ1回プレゼント♪

¥2,500

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【毎月通えない方に♪】ヨガ1回2,500円→2,000円

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
毎月通えない方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【ペアで体験★】2名でヨガ体験◎カップル/夫婦/友達と♪60分¥4,000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
2名様でのヨガレッスン
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フィールミー(Feel me)のブログ(軽井沢)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/