1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン三木・北区・西区・長田・明石・垂水トップ   >  
  5. ハナフク(hanafuku)   >  
  6. ブログ

hanafuku  REMOVAL SALON

ハナフクリムーバルサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 兵庫県神戸市垂水区陸ノ町2丁目28 2F
  • JR・山陽垂水駅から5分

ハナフク(hanafuku)のブログ

最新ブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 意外と見てます。そこ。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-06 11:52:20.0
    投稿者:
    福田 里奈
    こんにちは!hanafuku REMOVAL SALON 福田です*GW、暑い日が続きましたね。お洋服も一気に夏物になりました!Tシャツやブラウスを涼しげにサラッと着こなしたい今日この頃。ちょっと…続きを見る
  • 気になるならお早めに
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-30 14:53:08.0
    投稿者:
    福田 里奈
    こんにちは!hanafuku REMOVAL SALON 福田です*一気に暑くなりましたね!個人的には、夏が好きなので常夏はよ来い`と思っております。暑くなってきたということは肌の露出が多くなり…続きを見る
  • 絶品ランチ♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-25 12:42:45.0
    投稿者:
    福田 里奈
    こんにちは!hanafuku REMOVAL SALON 福田です*最近の私は、花粉症ではないのですが鼻がグシュグシュしてます。みなさんは、花粉症で苦しんでないですか?先日、三宮でランチをして…続きを見る
  • 注意です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-17 16:54:17.0
    投稿者:
    福田 里奈
    こんにちは!hanafuku REMOVAL SALON 福田です*桜が散ってしまいましたね。季節が変わっていくのを感じるとなんだかワクワクしますよね!そんなあなた。注意です!!お天気が良くて…続きを見る
  • 近隣の駐車場をご利用くださいませ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-10 18:39:09.0
    投稿者:
    福田 里奈
    こんにちは!hanafuku REMOVAL SALON 福田です*最近ヨーグルトにハマっていて、朝にヨーグルトとグラノーラを食べていますwお気に入りのヨーグルトあったら教えて下さい♪ちなみに私…続きを見る
  • 4月START!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-02 09:59:00.0
    投稿者:
    福田 里奈
    こんにちは!hanafuku REMOVAL SALON 福田です*4月突入しましたね!気候も温かくなり、日中はかなり過ごしやす苦なりましたね。昨日、4月1日はお休みを頂き三田の古民家レストラン…続きを見る
  • 脱毛効率UPしましょう!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-26 15:45:18.0
    投稿者:
    福田 里奈
    こんにちは!hanafuku REMOVAL SALON 福田です*皆様、脱毛をしてるのに効果がなかなか・・・と思っている方、いませんか?機械・施術漏れなど原因は色々あると思いますが一番多い原…続きを見る
  • 安心してください。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-20 10:36:18.0
    投稿者:
    福田 里奈
    こんにちは!hanafuku REMOVAL SALON 福田です*風が強い日が続いてますがみなさま、飛ばされてないですか?私は以前、風に飛ばされ転んで大怪我したことがあります∵お気をつけてw今…続きを見る
  • 最近の福田
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-12 10:55:34.0
    投稿者:
    福田 里奈
    こんにちは!hanafuku REMOVAL SALON 福田です*お花屋さんに行くとちらほら桜が売ってますね!春の訪れはもうすぐなんですかね~早く桜の木の下でお花見したいですね!良いお花見ス…続きを見る
  • hanafuku こだわりポイント2!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-03 10:40:53.0
    投稿者:
    福田 里奈
    こんにちは!hanafuku REMOVAL SALON 福田です*気温はまだまだ低いですがお天気が良くて気持ちの良い日が続いてますね!hanafukuでは気持ちの良いお花たちが皆様のご来店を待ちに待…続きを見る

ハナフク(hanafuku)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【人気No1/初めての方へ★】全身美肌脱毛(顔/VIO抜き) ¥3,000

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【自己処理がめんどうな方にオススメ】美肌全身+顔+VIO脱毛 ¥5,000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【キッズもぜひ☆】全身キッズ脱毛(顔/VIO抜き) ¥3,000

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【女性限定VIO脱毛】うるツヤ美肌 VIO脱毛 ¥3,000

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【パーツ】肌見せも怖くない! Sパーツ脱毛 ¥1,000

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【パーツ】夏への準備しませんか? Mパーツ脱毛 ¥2,000

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハナフク(hanafuku)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/