1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン横浜・関内・元町・上大岡・東神奈川トップ   >  
  5. プルアウト   >  
  6. ブログ

プルアウトパーソナルトレーニングジム

プルアウトパーソナルトレーニングジム

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 整体・カイロ
  • 神奈川県横浜市中区相生町1―1-5 TAISANEN関内ビル5F
  • 関内駅徒歩5分/日本大通り徒歩5分

プルアウトのブログ

最新ブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ”食べたい”を我慢しない食事指導
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-20 12:39:09.0
    投稿者:
    田中 雅洋
    こんにちは!PULL OUTパーソナルトレーニングジム横浜関内店です!気温も徐々に上がり始め、肌を見せる服を着る機会も増えてきました。夏に向けて身体を引き締めたいと思う方も多いの…続きを見る
  • 大好評パーソナルストレッチ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-15 15:09:18.0
    投稿者:
    田中 雅洋
    こんにちは!PULL OUTパーソナルトレーニングジム横浜関内です。皆様、日々の生活で疲れが溜まってる部分ってありますよね。私もよく足に疲れが溜まってパンパンになります。当ジムで…続きを見る
  • 人間の身体は「適応能力の天才」?!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-10 17:17:22.0
    投稿者:
    田中 雅洋
    こんにちは!PULL OUTパーソナルトレーニングジム横浜関内店です。「少ししか食べてないのに痩せない」という方いらっしゃいますよね。身体には基礎代謝量というなにをしなくても消費…続きを見る
  • 気軽に通えるパーソナルトレーニングジム
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-07 15:33:25.0
    投稿者:
    田中 雅洋
    みなさんこんにちは!PULL OUTパーソナルトレーニングジム横浜関内店では様々な料金プランをご用意しており、ダイエットのため定期的に通いたい方、単発で利用したい方など良心的な価…続きを見る
  • 今年こそ夏に向けて引き締めたい方へ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-15 13:33:51.0
    投稿者:
    古谷 歩夢
    皆さんこんにちは!オープンしてから約2ヶ月が経ちました!プルアウトパーソナルトレーニングジム横浜関内店では、現在夏に向けて痩せたい方向けに2ヶ月間のダイエットプログラムを…続きを見る
  • プロアスリート方にご来店いただきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-04 15:52:14.0
    投稿者:
    古谷 歩夢
    皆さんこんにちは!プルアウトパーソナルトレーニングジム横浜関内店では、様々なプロアスリートなども通っております。体のケアからパフォーマンス向上のトレーニングまで行うことが…続きを見る
  • 夏に向けて綺麗な体のラインを手に入れたい方!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-01 19:00:32.0
    投稿者:
    古谷 歩夢
    みなさんこんにちは!プルアウトパーソナルトレーニングジム横浜関内店です。3月に入りましたがまだ寒い日々が続いていますね。ですが春そして夏までも近づいてきました。今年こそは…続きを見る
  • 姿勢評価や動作評価で自分の状態を知ってみませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-13 11:51:02.0
    投稿者:
    古谷 歩夢
    みなさんこんにちは!プルアウトパーソナルトレーニングジムはお客様に合わせたプランを提供するために、姿勢の評価から動作の評価を行った上でトレーニングプランを提供しています!…続きを見る
  • 冷え性、体のコリ改善
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-06 13:45:54.0
    投稿者:
    古谷 歩夢
    皆さんこんにちは!昨日は久々の雪で大変でしたね。。この時期は冷えて体が固まりやすい時期になりますので、体を定期的にほぐすことがおすすめとなります!プルアウトパーソナルトレ…続きを見る
  • お客様に合ったサービスプランが選択できる!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-04 13:52:25.0
    投稿者:
    古谷 歩夢
    皆さんこんにちは!プルアウトパーソナルトレーニングジム横浜関内店です!プルアウトパーソナルトレーニングジムでは、姿勢改善やダイエットなどお客様に合った継続しやすいプランを…続きを見る

プルアウトのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

気軽に無料カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【まずはお試し】パーソナルトレーニング体験50分

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

ペアトレーニング(2人でお得☆)¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プルアウトのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/