1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン大宮・浦和・川口トップ   >  
  5. 大宮中央カイロプラクティック   >  
  6. ブログ

大宮中央カイロプラクティック

オオミヤチュウオウカイロプラクティック

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 鍼灸
  • 整体・カイロ
  • 埼玉県さいたま市大宮区宮町5-32 スターヒルズ405
  • 大宮駅東口(北)徒歩5分 マッサージでは改善しない方へ

大宮中央カイロプラクティックのブログ

2024年3月のブログ一覧

22件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 週一のマッサージが月一になりました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-31 13:11:14.0
    投稿者:
    江口 佳輝
    週一のマッサージが月一になりました!肩こりや頭痛がひどすぎて、毎週マッサージに行ってる方いらっしゃいませんか?リラクゼーションもそうですが、筋肉にだけに問題があるのであれ…続きを見る
  • 胃下垂が原因で腰痛に?!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-30 16:19:28.0
    投稿者:
    江口 佳輝
    胃下垂が原因で腰痛に?!信じられないかもしれないですが、現実にあり得ます。胃下垂が原因となり、腸腰筋という股関節から腰椎につながっている筋肉に力が入りにくくなり腰に負担を…続きを見る
  • 姿勢が原因で腕がしびれてます、、、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-29 19:05:24.0
    投稿者:
    江口 佳輝
    姿勢が原因で腕がしびれてます、、、2年間 ストレートネックが原因で腕にしびれがある患者様がご来院されました。特になにか外力がかかったわけでもなく、仕事中に耐え切れない痛み…続きを見る
  • 眼精疲労が原因で膝が痛くなりました、、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-28 19:40:47.0
    投稿者:
    江口 佳輝
    眼精疲労が原因で膝が痛くなりました、、、筋肉はつながってるという言葉があるからといってにわかに信じがたいことだとは思いますが、こんなことも事実あるんです!どういうメカニズ…続きを見る
  • 腕のしびれが改善されました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-27 18:18:08.0
    投稿者:
    江口 佳輝
    腕のしびれが改善されました!頚椎症や胸郭出口症候群などで腕がしびれてしまい痛みや動かしにくさが病院や接骨院に行っても改善されないという方が多くいらっしゃいます。大前提とし…続きを見る
  • カイロで子供を授かりました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-23 19:38:26.0
    投稿者:
    江口 佳輝
    カイロで子供を授かりました!!という広告を見たことありませんか?実は、カイロで妊活が成功するといった論文はないんです。。。じゃあ詐欺なの?といわれるとそういうわけではあり…続きを見る
  • カイロって危険じゃないんですか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-22 19:20:18.0
    投稿者:
    江口 佳輝
    カイロって危険じゃないんですか?カイロプラクティックやカイロと検索をすると危険、後遺症などさまざまな予測が出てきます。結論から言うと、日本で施術を受けようとすると、危険な…続きを見る
  • 50M走のタイムが伸びました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-21 17:48:55.0
    投稿者:
    江口 佳輝
    50M走のタイムが伸びました!高校生で生理痛が原因でご来院された方です。生理痛がとてもひどく、気絶寸前くらいの痛みだったのですがだいぶ改善して、現在は再発予防に努めています…続きを見る
  • 頸椎ヘルニアで即手術といわれました・・・
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-20 18:51:24.0
    投稿者:
    江口 佳輝
    頸椎ヘルニアで即手術といわれました・・・母数だととても多い症状で手術を勧めるケースも多いみたいです。当院では、薬やリハビリなどである程度痛みが落ち着いてから施術を行います…続きを見る
  • 不眠症に効きますか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-19 18:07:52.0
    投稿者:
    江口 佳輝
    不眠症に効きますか?不眠の原因にもよりますが、効果はあります!大抵の方は、不眠を改善したいというよりも、肩こりや頭痛などの症状があり、その症状の根本的な原因として不眠を抱…続きを見る

大宮中央カイロプラクティックのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【猫背や巻き肩が気になる方へ】 本格姿勢矯正コース 9000円→

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
当院を初めての利用される方に限ります
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 鍼灸

【マッサージとは違う!?】鍼灸×カイロ 肩首こりコース ¥14000→

¥13,000

提示条件:
予約時
利用条件:
当院を初めて利用される方に限ります。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸

【リフトアップ実感】美容と全身鍼灸コース 9000円→

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
当院を初めての利用される方に限ります
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 鍼灸

【ヘッドスパよりもスッキリ!】 脳疲労改善コース 14000円→13000円

¥13,000

提示条件:
予約時
利用条件:
当院を初めての利用される方に限ります
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 鍼灸

【生理でのお悩み解決コース】 WHO国際基準の矯正×鍼灸 ¥14000→¥13000

¥13,000

提示条件:
予約時
利用条件:
当院を初めて利用される方に限ります
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 鍼灸

【迷ったらこれ!】WHO国際基準の矯正×鍼灸 ¥14000→¥13000

¥13,000

提示条件:
予約時
利用条件:
当院を初めて利用される方に限ります
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

大宮中央カイロプラクティックのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/