1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン大宮・浦和・川口トップ   >  
  5. もみかる 川口店   >  
  6. ブログ

気軽な手もみ屋 もみかる川口店【もみほぐし/アロマ/痩身リンパ/足つぼ/ヘッドスパ】

キガルナテモミヤ モミカル カワグチテン モミホグシ アロマ ソウシンリンパ アシツボ ヘッドスパ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 埼玉県川口市西川口5丁目15-19 グランディール西川口102
  • 西川口駅から車で9分、ララガーデン川口バス停から徒歩5分

もみかる 川口店のブログ

最新ブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 母の日には
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-11 11:48:30.0
    投稿者:
    田谷
    こんにちは!もみかる川口店の田谷です!!明日5月12日は【母の日】ですね!日本では奥様やお母様に感謝の気持ちを伝えるのにカーネーションをプレゼントする方も多いですよね♪私は…続きを見る
  • GWどのように過ごしますか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-27 12:56:23.0
    投稿者:
    田谷
    こんにちは!もみかる川口店の田谷です!!ゴールデンウィーク前半が始まりました☆買い物や旅行、帰省などまとまった休みがあると色々やりたい事が出てきますよね♪心はリフレッシュ…続きを見る
  • 最初の一歩
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-18 14:44:50.0
    投稿者:
    田谷
    こんにちは!もみかる川口店の田谷です!!明日は伊能忠敬が測量を始めた日だそうです。何かを始めるって後回しにしがちですよね。運動やストレッチもやった方がいいのはわかってるけ…続きを見る
  • セルフケアの日
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-07 10:36:30.0
    投稿者:
    田谷
    こんにちは!もみかる川口店の田谷です!!今週末は関東で桜が見ごろですね♪4月6日は【じ(4)む(6)】の日だそうです。首肩ガチガチ。腰痛もでてきて、頭もなんだか重い。そんな…続きを見る
  • 子連れ大歓迎!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-28 22:44:53.0
    投稿者:
    田谷
    こんにちは!もみかる川口店の田谷です!!卒業式や終業式が終わって、子どもたちは春休みですね☆子育て世帯の方々は年度末の忙しさや子守にと時間を取られているのではと思います。…続きを見る
  • 足を軽やかにするための
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-24 15:16:02.0
    投稿者:
    田谷
    こんにちは!もみかる川口店の田谷です!!3月24日今日は【ホスピタリティの日】だそうです☆日本ホスピタリティ協会が”思いやり”や”おもてなし”といった意味をもつ(ホスピタリ…続きを見る
  • 桜が散る前に
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-22 20:33:51.0
    投稿者:
    田谷
    こんにちは!もみかる川口店の田谷です!!毎月22日は【夫婦の日】だそうですよ♪たまには夫婦そろってお出かけもいいですよねこの週末は桜が散る前にお花見がてら散歩をするのも健康…続きを見る
  • ぐっすり眠るために
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-18 16:09:50.0
    投稿者:
    田谷
    こんにちは!!もみかる川口店の田谷です!!今日は【春の睡眠の日】です!睡眠健康推進機構というところが定めたそうですよちなみに【秋の睡眠の日】は9月3日(グッド”9”スリー…続きを見る
  • 組み合わせクーポン!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-15 21:47:10.0
    投稿者:
    田谷
    こんにちは!!もみかる川口店の田谷です!!みなさん確定申告終わってますよね~締め日ギリギリの方はe-taxに追われているのでしょうかお疲れ様です。さて何かと画面に向き合うこと…続きを見る
  • 栄養価が高く健康に良い!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-13 15:43:22.0
    投稿者:
    田谷
    こんにちは!もみかる川口店の田谷です!!今日のランチはお店の近くにある【うなぎや関】に行ってまいりました!宮崎産のウナギで身は脂ものってフワフワでタレとお米との相性も抜群…続きを見る

もみかる 川口店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【当店人気!】疲労改善 全身もみほぐしコース 60分

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【癒し♪】至福のアロマリンパコース 90分

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • その他

【ペア割!要電話!】全身もみほぐし (90分)

¥10,500

提示条件:
予約時
利用条件:
電話予約限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【リフレッシュ】全身もみほぐし60分 +ヘッドスパ30分 90分

¥5,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体

【リフレッシュ】全身もみほぐし60分 +足つぼ30分 90分

¥6,100

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • その他

【ハマる続出】ボディもみほぐし60分+ハンド30分  90分

¥5,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

もみかる 川口店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/