1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン岡山・倉敷トップ   >  
  5. エクシアホワイトニング 奥田店   >  
  6. ブログ

セルフホワイトニングサロン エクシアホワイトニング奥田店

セルフホワイトニングサロンエクシアホワイトニングオクダテン

  • エステ
  • 岡山県岡山市北区奥田2-6-32
  • 大元駅から車で5分/Joyfit奥田目の前

エクシアホワイトニング 奥田店のブログ

最新ブログ一覧

212件のブログがあります

1/22ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-25 17:46:49.0
    投稿者:
    齊藤
    今では身だしなみとして注目されるようになったホワイトニング!髪の毛決めても、メイクばっちりでも、歯が黄色いとすごく残念です…人の印象を決めるポイントは、1位 目2位 口3位…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-24 11:28:51.0
    投稿者:
    齊藤
    歯のNewsのお時間です(^^)歯が白いと一体どんないいことがあるのでしょう、!???それは、歯が白いと、、1.清潔感が出て、モテる//好印象!!2.笑顔が輝いて若く見える!3.自信が持…続きを見る
  • 機種変しました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-23 13:33:12.0
    投稿者:
    平谷
    携帯会社に7時間いました。。担当してくださった店員さんが中学の同級生でお互い大人になったなあと思いました笑笑新しい携帯で撮った写真第1号です!!好きな食べ物なに?と聞かれて…続きを見る
  • 食べ物ばっかですよね、、
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-21 10:47:22.0
    投稿者:
    平谷
    期間限定ってすごーく魅力的ですよね、。月見ってどこの店舗も人気じゃないですか。マクドナルドと吉野家とモスバーガーは制覇しました!!モスバーガーの紫芋シェイクとーっても美味…続きを見る
  • 平谷さんとの休日、、夜カフェ編
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-20 18:25:55.0
    投稿者:
    齊藤
    平谷さん、夜カフェに付き合ってくれました(^^)♪お腹はペコペコ、でも可愛いものがいい、、と悩みましたが空腹には勝てずしっかり美味しいのをチョイス、!フクロウさんのような穏や…続きを見る
  • とっっても美味しい^_^
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-19 20:18:58.0
    投稿者:
    平谷
    友達に誘われてインドのナンカレー食べに行きました!店員さんも皆カタコトな日本語で笑顔で出迎えてくれました♪ほんとーにおいしくてまた行きたいです。。ナンもすごく大きいんです…続きを見る
  • 新入社員の齊藤です^o^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-18 12:42:17.0
    投稿者:
    平谷
    左が齊藤で、右が平谷です^_-☆奥田店の会員の皆様とこれからお会いできること楽しみにしております!一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします!
  • CD巡り
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-16 10:27:06.0
    投稿者:
    平谷
    お友達が「安室ちゃんの曲を聴きたいのにサブスクで聞けないからCD買う!」と言ってCD巡りに付き合いました!なかなか見つからないものですね。。結局レンタルしか見つけれなかったで…続きを見る
  • 奥田店TikTokがんばってます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-15 11:32:55.0
    投稿者:
    平谷
    実はTikTok更新がんばってます。。誰かの目にとまって、こういうスタッフさんいるんだ!安心!っていう気持ちでサロンにご来店していただけたらと思ってます♪振り付けがどうも苦手で…続きを見る
  • お祝い任務完了!
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-14 18:39:16.0
    投稿者:
    平谷
    お仕事帰り、無事サプライズして喜んでもらえました♪お友達が笑顔だったので用意した甲斐がありました!私の誕生日は1月なので、あと4ヶ月10代を楽しもうと思います!平谷

エクシアホワイトニング 奥田店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

初回体験(9分×2照射) ¥500

¥500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方
有効期限:
2024年10月末日まで

  • その他

【タバコを吸う方にオススメ!】初回体験(9分×2照射) ¥1,000

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規のお客様
有効期限:
2024年10月末日まで

  • その他

【口臭予防に!!】初回体験(9分×2照射)¥1,000

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方
有効期限:
2024年10月末日まで

  • その他

【メンズオススメ!!】初回体験10時~16時までの予約(9分×2照射) ¥800

¥800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規のお客様
有効期限:
2024年10月末日まで

  • その他

【ペア予約割!!】初回体験(9分×2セット)お二人で¥800

¥800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様尚且つお二人で御来店頂けるお客様
有効期限:
2024年10月末日まで

  • その他

【学割】学生さん応援◎初回限定 ¥500

¥500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規のお客様
有効期限:
2024年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エクシアホワイトニング 奥田店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/