1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ   >  
  5. 糀谷ワイズ鍼灸接骨院   >  
  6. ブログ

糀谷ワイズ鍼灸接骨院

コウジヤワイズシンキュウセッコツイン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • あん摩・指圧
  • 鍼灸
  • 接骨・整骨
  • エステ
  • 東京都大田区南蒲田3-13-9 サクラハイツ1F
  • 糀谷駅から徒歩5分

糀谷ワイズ鍼灸接骨院のブログ

最新ブログ一覧

23件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-18 09:13:18.0
    投稿者:
    藤本 直樹
    皆さんこんにちは!!糀谷ワイズ鍼灸接骨院の藤本です!最近気温上がりすぎですね!!春はありましたか!?笑夏も間近に迫ってます!夏は肌の露出が増えてきますし、薄着でスタイルも…続きを見る
  • 必見!!!6/7~6/9イベント開催決定!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-09 21:41:17.0
    投稿者:
    藤本 直樹
    皆さんこんにちは!!糀谷ワイズ鍼灸接骨院の藤本です!!来たる6/7(金)・6/8(土)・6/9(日)の3日間で施術体験会を行います!・痛みのある方・日ごろからお身体に悩みのある方・ダイエ…続きを見る
  • トレーナーしてきました!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-07 12:54:20.0
    投稿者:
    藤本 直樹
    皆さんこんにちは!糀谷ワイズ鍼灸接骨院の藤本です。今回のGWは熊本で北九州下関フェニックスのトレーナーを1日だけ行ってきました!半年ぶりのトレーナーは刺激のある楽しい一日で…続きを見る
  • カロリー制限は推奨しない
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-29 12:21:52.0
    投稿者:
    高橋 祐哉
    皆さんこんにちは。当院にはスーパーダイエッター兼ボディメイクの得意な藤本院長がいますので今日はダイエットについてを書いていこうかと思いますタイトル通りはカロリー制限をお勧…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-26 10:00:12.0
    投稿者:
    藤本 直樹
    皆さんこんにちは!!糀谷ワイズ鍼灸接骨院の藤本です!!最近は暖かくなってきて、過ごしやすい季節になってきましたね!身体の調整もしやすい季節なので、この機会に是非コンディシ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-19 10:23:37.0
    投稿者:
    高橋 祐哉
    こんにちは!!糀谷ワイズ鍼灸接骨院の高橋です。最近、暖かくなってきましたね!新年度がはじまり3週間が経ちましたが皆さんお身体の調子はいかがでしょうか?本日はギックリ腰につ…続きを見る
  • スキルアップ!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-12 10:50:38.0
    投稿者:
    藤本 直樹
    皆さんこんにちは!!糀谷ワイズ鍼灸接骨院の藤本です!暖かかったり、寒かったりとなかなかしぶとい天気ですね、、、皆さん体調には気をつけましょう!!さて、4/10に我々は社内研修…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-05 10:33:54.0
    投稿者:
    藤本 直樹
    皆さんこんにちは!糀谷ワイズ鍼灸接骨院の藤本です!今日は1日曇りであまりよくない天候ですね。。。しかも気温がかなり低いので皆さん、防寒対策をしましょう!さて、いきなりです…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-02 16:46:49.0
    投稿者:
    藤本 直樹
    こんにちは!糀谷ワイズ鍼灸接骨院の藤本です。皆さんは良く体質改善という言葉を聞いたことがあるとは思いますが、身体を変えたいけどどうしたらいいのかわからないという悩みの方は…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-29 10:08:18.0
    投稿者:
    藤本 直樹
    こんにちは!糀谷ワイズ鍼灸接骨院の藤本です。本日は天候も悪く風もあり、外出が嫌な状態ですが、午後からは天候も回復し、昼過ぎからは20度も超え晴れるよう法となります。また、明…続きを見る

糀谷ワイズ鍼灸接骨院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • あん摩・指圧

【あん摩・指圧】首・肩集中コース (施術時間15分)

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

【デスクワークの方に!】猫背矯正施術 (施術時間15分)

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 接骨・整骨

しつこい首肩こりの方 】頭痛改善ですっきり ” 猫背矯正 ”

¥1,980

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 接骨・整骨

【ガチガチの首肩コリに】 " 上半身集中改善手技 "

¥1,980

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

【身体全体が重だるくつらい方に!】全身矯正施術 (施術時間20分)

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • あん摩・指圧

【あん摩・指圧】全身コース (施術時間30分)

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

糀谷ワイズ鍼灸接骨院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/