1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン宮崎トップ   >  
  5. ブロン(Blanc)   >  
  6. ブログ

beauty salon Blanc【ブロン】

ビューティーサロンブロン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 宮崎県宮崎市神宮東2-3-55 河崎ビル202
  • 神宮駅から徒歩7分

ブロン(Blanc)のブログ

最新ブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • こんなに…
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-18 21:32:29.0
    投稿者:
    KEI
    こんにちは(^^)春ですね♪みなさん花粉は大丈夫ですか?昨日は黄砂も舞ってるって言われてましたね…黄砂と花粉のダブルパンチでお肌トラブル起こしてませんか?こないだ10日ぶりにお…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-14 14:49:36.0
    投稿者:
    KEI
    こんにちは♪♪久しぶりのいいお天気春日和ですね^_^暑くなっり寒くなったりする季節…気温の変化が激しい季節は着る洋服も悩みますよね(´-`).実はこの気温の変化は肌荒れしやすく…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-13 14:56:47.0
    投稿者:
    KEI
    こんにちは^_^最近は何かと天気がパッとしないですね…入学式もおわって新生活のはじまりですね♪月日が経つのはほんとあっという間ですこないだお正月を迎えたとばかりな気がするの…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-09 16:54:19.0
    投稿者:
    KEI
    当サロン大人気の毛穴洗浄と顔orヒゲ脱毛のセットメニュー登場しました(^^)毛穴洗浄でお肌の老廃物を取り除き、吸収しやすくなったお肌に脱毛を施術することによって、通常の脱毛より…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-07 00:33:34.0
    投稿者:
    KEI
    当サロンので使用してる脱毛マシーンは脱毛だけではないんです!なんと!!!脱毛しながら毛穴レスな美肌、素肌のリフトアップすることが可能なマシーンなんです(^^)【脱毛の光に美肌…続きを見る
  • オススメ♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-04 19:07:09.0
    投稿者:
    KEI
    春です♪花粉の季節ですね…花粉でお肌の痒み出てませんか?花粉でお肌のトラブルを起こし肌荒れ悪化してませんか?長年花粉症でお悩みのお客様から絶賛されているのがこのモリーズプ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-02 18:53:05.0
    投稿者:
    KEI
    こんにちは♪暖かくなってきましたね^_^マスクを外す機会が多くなった今!!人に見られる部分が増えてきましたよね…今まではマスクで隠せてたところもあらわになってしまう…マスク…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-29 18:44:05.0
    投稿者:
    KEI
    日中暖かくなってきましたね(^^)あと数日で早いもので、もう4月です!!今の時期から脱毛を始めれば、ツルスベ肌で夏を迎えることができますよ(≧∇≦)夏のオシャレを思いっきり楽…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-03-28 18:38:55.0
    投稿者:
    KEI
    みなさま初めまして!!初めてのサロンに行くのはどんな所か分からないし、どんなセラピストに施術されるんだろう…等不安がいっぱいでちょっとハードル高いですよね… ましてや全身…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-28 18:18:57.0
    投稿者:
    KEI
    皆さんこんにちは♪初めまして神宮東にオープンしたプライベートサロン【Blanc】~ブロン~です。脱毛、フェイシャル、ヘッドマッサージお仕事帰りにいかがですか??当サロンは24:00…続きを見る
  •  

ブロン(Blanc)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【毛穴洗浄】(ハイドロスプラッシュ)¥7500→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【肌質改善コース☆ 1日限定5名】毛穴洗浄+光フェイシャル¥13,000→¥8,000

¥8,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【光フェイシャル】¥5,800 →¥3,500

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

【男女OK】毛穴洗浄+顔orヒゲ脱毛の合わせ技!!

¥7,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • その他

【ヘッドマッサージコース☆1日限定5名】¥13,500→¥5,000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【肌育コース 】うるおい美肌へ♪毛穴洗浄+肌育パック¥13,000→ ¥8,000

¥8,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブロン(Blanc)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/