1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン各務原・大垣・関・多治見トップ   >  
  5. ケー(K)   >  
  6. ブログ

private salon K

プライベートサロンケー

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 岐阜県可児市川合397-9
  • 名鉄日本ライン今渡駅より車で5分

ケー(K)のブログ

最新ブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 当たり前のガマンがなくなるわたしになる
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-20 12:54:32.0
    投稿者:
    前田 貴代美
    辛い痛みや悩み。。それは当たり前な事ではありません。昔は無かったのに。。。年齢重ねたら悩みが増えました、、、。今では10代のお子様も不調があると答える方が多くいらっしゃいま…続きを見る
  • 姿勢で美しさが変わる!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-16 11:39:34.0
    投稿者:
    前田 貴代美
    フェムケア矯正は全身を整える事から見た目の姿勢の変化が一度で分かります!巻き肩の方は肩が下がって見えます、、、、上半身の歪みが下半身にも影響しお尻が下がります。。。。。施…続きを見る
  • フェムケア矯正→小尻にもなるよ!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-11 18:00:21.0
    投稿者:
    前田 貴代美
    骨格を整えるとヒップアップになります!!1回の施術結果ですが半分だけしっかり上がっています!!お客様も自分で触ってみると分かります!!骨格の歪みを整えるだけ!見え方が変わ…続きを見る
  • 二の腕は変われる!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-10 14:39:41.0
    投稿者:
    前田 貴代美
    今日は朝は寒かったけど。。お昼から気温が上がってきたねー!!衣替え終わりましたかー???そろそろ二の腕ケア始めませんか???二の腕は脂肪がつきやすく、冷えやすい。。冷えて…続きを見る
  • 気になる二の腕!今からやっつける!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-07 10:29:18.0
    投稿者:
    前田 貴代美
    ゴールデンウィークが終わり、夏が近づいてきますねー衣替えそろそろして薄着の準備!!!んー。。。こんなに二の腕タプタプしてたかな、、、、、脇からのハミ肉。きゃーーーなんて事…続きを見る
  • 小顔に近づく!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-02 12:49:58.0
    投稿者:
    前田 貴代美
    ウルトラフェイシャルの凄さ!!!!!たった一回でこのスッキリなお顔!!お顔は浮腫みやすく。。。肩凝りや首凝りがお悩みの方食いしばりをよくする方はまず、お顔の筋肉・筋膜が硬…続きを見る
  • やっとみつけました!!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-29 18:26:20.0
    投稿者:
    前田 貴代美
    ずっと探していたコレ!やっっとゲット出来ました!カードゲームの「ナンジャモンジャ」のガチャガチャ!!先週大阪行った時も探しても無かったのに、、、、、お友達にここにあったよ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-27 14:30:31.0
    投稿者:
    前田 貴代美
    こんにちはー!今日はスッキリしないお天気ですね。。。。天気によって頭痛や肩凝りなど不調が起こる方もいます。。肩や首、背中のどの筋肉が緊張した状態かもしれません。そんな時は…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-26 12:16:06.0
    投稿者:
    前田 貴代美
    こんにちは!!!気付けば。。。もぅゴールデンウイークですねー早すぎませんかぁ??ー。。サロンは4/29はお休みです。5月からのお休みは5/3→5/6となります!宜しくお願いします!…続きを見る
  • private  salon  Kです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-25 11:50:40.0
    投稿者:
    前田 貴代美
    はじめまして!private  salon  Kのマエダです4/25よりホットペッパービュティーからご予約がお取り出来るようになりましたーたくさんのクーポンをご用意しておりますので、ぜひご活…続きを見る
  •  

ケー(K)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • その他

《筋膜リリース》小顔リフトアップフェイシャル¥9350→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

《筋膜リリースorキャビ》選べる全身引き締めコース ¥21780→¥15000

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

《口コミ投稿で》フェイスマスク(エニシ―グローパック¥1980相当)プレゼント

提示条件:
予約時
利用条件:
全員/口コミ投稿で
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • バストケア

新規【バストケア】デコルテ・肩・首・肩甲骨を筋膜リリース!人気メニュー☆

¥4,730

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • バストケア

再来【バストケア】デコルテ・肩・首・肩甲骨を筋膜リリース!人気メニュー☆

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目以降再来の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

新規【上半身または下半身】自分のお悩みで選べる身体スッキリコース!

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ケー(K)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/