1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン広島トップ   >  
  5. カラー(++ Color)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

++ Color【カラー】

カラー

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 広島県広島市中区榎町1-27 パレグレース十日市701号室
  • 十日市町駅から徒歩1分

カラー(++ Color)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-04-14 19:42:13.0
このタイミングでお店を開こうと思った理由
このタイミングでお店を開こうと思った理由_20240414_1

よく″人生はタイミング″
って言いますが
本当にその通りだなぁって思います。

お店を開くのも、タイミング。

今まで自分の人生のプランを
ノートに細かく書いたり
海が好きだから、尾道や鞆の浦で
いつかお店開けたらいいな~と思って
物件を見ていた時もありました。
(毎日夕日も見れるじゃん!って笑)

私の場合は、そのタイミングが
いきなりきました。
昨年本当に絶望?やどん底を味わい
お腹は激痛だし、ご飯は食べれないし
朝なんてこなくていいのになー。と、、
人生一、泣いて。
心が壊れるってこういうことなんだと。

そんな時に、きっと私だけじゃないん
だろうな。今も笑顔で頑張って
ギリギリの人がいるんだろうな。
私がセラピストととしてなにができる?
なにをしたい?って深く考えて

ただ、湧き上がる感情が
そういう人の居場所を作りたい。でした。
(別に誰かに求められていないので
居場所と言えないのですが!)

本当に健康であればなんでもいいじゃん。
さんまさんの名言?でもある
″生きてるだけで丸儲け″だなぁと。

健康に携わる仕事をしてきたけど
あぁ、心も健康でいてほしい、と
強く思いました。

だからお腹の腸のケアをしたい
その為に行動しよう。と思い

ずっとお会いしたかったみささんに
ダメ元で連絡をさせていただき、
(キャンセル待ち1年以上の方なので)

いろんなタイミングが重なって
お会いできることになり
チネイザンの、スクールへ。
本当に本当に感謝しています。

じゃあ、お店はいつ開く?と
不安で葛藤して悩んで笑

4月Open!そのままの勢いで突っ走りたい!
多くの方がワクワクと不安を抱える季節。
でも、桜も咲いてなんとなーく
背中を押されてるような感じがして。

どん底からとんとん拍子で目まぐるしく変わり、
4ヶ月でこんなにも心境も環境も変わるんだと、

20年来の友達に
「あそこから、よくここまで来たね」と
先日言ってくれて
心の中であなたがいたからなんだよー。って

私が今まで、身近な大切な人や
音楽やみささんに
居場所をつくってもらったように

当店がそういう″場所″になれたら
嬉しいです。


このタイミングでお店を開こうと思った理由_20240414_2
このタイミングでお店を開こうと思った理由_20240414_3
おすすめクーポン

¥11,600

  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ

内臓セラピー+全身+ヘッドスパ(遠赤ヒートマット付)オーダーメイド120分

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
カラー(++ Color) Mika
ご来店お待ちしております
セラピスト
Mika ミカ
投稿者
カラー(++ Color) Mika

セラピスト

Mika

ミカ

腸から、心身共に健康の体づくりのサポートを!

カラー(++ Color)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • ボディ

【平日限定120分】完全オーダーメイド施術¥11,600→¥9,900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ
  • ブライダル

【6月限定!夏痩せ応援プラン120分】オーダーメイド施術¥11,600→¥9,200

¥9,200

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方に限ります。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ
  • ブライダル

【ブライダル応援プラン】肩甲骨・背中・二の腕特化オーダーメイド施術120分

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方に限ります。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ

内臓セラピー+背中or脚+ヘッドスパ(ヒートマット付)オーダーメイド90分

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ

内臓セラピー+全身+ヘッドスパ(遠赤ヒートマット付)オーダーメイド120分

¥11,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

《極上プラン》 内臓セラピー+全身+ヘッドスパ(遠赤ヒートマット付)150分

¥14,400

提示条件:
予約時
利用条件:
初めの方に限ります。
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カラー(++ Color)のブログ(このタイミングでお店を開こうと思った理由)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/