1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東北トップ   >  
  4. エステサロン山形トップ   >  
  5. ブレス イオン酒田南店(BLESS)   >  
  6. ブログ

エステサロン BLESS イオン酒田南店

エステサロンブレス イオンサカタミナミテン

  • エステ
  • 山形県酒田市あきほ町120-1 イオン酒田南店内
  • 東酒田駅から車で6分、酒田駅から12分 [シミ/小顔/エステ/美肌/毛穴ケア/毛穴洗浄]

ブレス イオン酒田南店(BLESS)のブログ

最新ブログ一覧

160件のブログがあります

1/16ページ 次へ

  • 紫外線対策だけだと老化は止まらない!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-25 13:59:12.0
    投稿者:
    エステ 金原
    普段使っている日焼け止めは紫外線だけカットするものではないですか?実は肌を老化させる光は紫外線だけではないんです!ブルーライトは有名ですが近赤外線などもたるみやシミシワ乾…続きを見る
  • ネイル高村さんとぶどう狩りに行きました♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-25 13:55:52.0
    投稿者:
    エステ 金原
    先日佐久間農園さんへぶどう狩りにお邪魔いたしました♪ネイルスタッフの高村さんが連れていってくれました!(*^^*)自分の限界まで可能な限りたっぷり食べてまいりました笑家に帰るま…続きを見る
  • 最近ハマり中のデザートドリンクの作り方
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-18 09:22:13.0
    投稿者:
    エステ 金原
    以前工藤さんがプロテインにきなこをまぜて飲んでいたのを見ていいなー美味しそうだなーと思い飲んでみたらどハマりして最近のおやつはこれです!ワコナルベースで好きな味のプロテイ…続きを見る
  • ダイエットで見た目も〇〇も変わりました!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-17 12:15:45.0
    投稿者:
    エステ 金原
    3ヶ月間BLESSのイヤセラダイエットを実際に体験しました!食事の内容がガラッと変わるので最初は慣れるまで誘惑に何度も負けましたが、それでも大丈夫なのがイヤセラダイエットのいい…続きを見る
  • 花園ラグビー場!
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-16 10:59:23.0
    投稿者:
    エステ 金原
    先日お休みをいただき旦那の実家である大阪にいってきました!花園ラグビー場で社会人や大学生のラグビー練習をするということで旦那が参加し私もその応援に行きました(*^^*)暑い中ス…続きを見る
  • こんな小さなペン先でシミを浮かす!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-12 12:12:31.0
    投稿者:
    エステ 金原
    こんにちは!シミケアを受けたことがある方はみなさんご存知ですが、チクチクっと感じることがありますよね!ハリでつつかれてる?と聞かれる方もいらっしゃいますが、実際のペン先は…続きを見る
  • 水素の力で白いニョキニョキ角栓すっきり!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-11 10:47:31.0
    投稿者:
    エステ 金原
    洗顔の後に鏡でお鼻を見ると白い角栓がにょきっと顔を出していることありませんか?そういう比較的柔らかい角栓や毛穴が広がったことでつまった角栓は水素で洗浄するハイドロがおすす…続きを見る
  • ブレスもPayPay10パーセントバック♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-09 15:01:37.0
    投稿者:
    エステ 金原
    酒田市の対応店舗でPayPayの支払いで10パーセントポイントバックやっていますね(*^^*)BLESSも対応ですよ♪皆さんPayPayでお支払いされてます!私も最近はPayPayで支払いしています!
  • バーガレオンさんにお邪魔しました♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-08 10:29:41.0
    投稿者:
    エステ 金原
    先日バーガレオンさんにお邪魔してきました!このカクテル、この麗しい見た目でなんとノンアルコールなんです!モクテルというらしいです(*^^*)バーガレオンさんはモクテルの種類がす…続きを見る
  • 朝晩は涼しくなってきましたね♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-05 09:35:38.0
    投稿者:
    エステ 金原
    朝晩が涼しくて過ごしやすいのでねこたちも風と太陽の光を浴びるのが気持ちよさそうです(*^^*)涼しくなってくると水分を摂る量が落ちてくると思いますが、なるべく意識してこまめに少…続きを見る

ブレス イオン酒田南店(BLESS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【シミケア体験】シミ改善/美肌まるごと60分 ¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル

【限定5名】30~60代気になるお肌のくすみに★美白促進フェイシャル60分¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル

【BLESS新メニュー】剥離なしダウンタイムなし!次世代ハーブピーリング¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
※ポイントギフト券使用不可(フェイシャル)
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル

【★圧倒的美白★】新感覚!復元パック◎モチモチしっとり保湿¥16500→¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様、再来様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル

【目元のたるみや小じわケアに★】目元特化+高保湿フェイシャル¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル

【毛穴洗浄】詰まった汚れを隅々まで最新マシンで徹底吸引除去60分 ¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブレス イオン酒田南店(BLESS)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/