1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン四国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン高松・香川トップ   >  
  5. アンベリール(Embellir)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Nail salon Embellir

ネイルサロン アンベリール

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • ネイル
  • 香川県高松市松並町938-1 武田ビル2F南側
  • 県道172号線沿い/JRAウィンズ高松から北に約1km/栗林トンネル出口から南に約1km

アンベリール(Embellir)のブログ

プライベート
投稿日:2024-04-21 00:30:34.0
埼玉→香川の引越し
高松に引っ越してきて3週間が経ちました!
そもそもなぜ香川に引っ越してこよう!!と決意したかというと、オーナーのあすかさんが香川に居たからです。笑
以前は東京で約2年ネイルサロンに勤めていたのですが、日頃から"もっと上手になりたいなぁ"
"ネイルをする事で仕事の活力にしてもらえるようなネイリストになりたいなぁ"と思っていました。
仕事柄インスタでネイル画像をよく見るのですが、毎回タップする画像があすかさんの投稿でした!!
"うわぁデザインもタイプ!!クオリティも高い!!すごいなぁ"と思ったと同時に、インスタの投稿から見えたあすかさんの面倒見の良さや性格に惹かれて、自分でも気づいた時には『ネイリスト募集していますか?』とdmしていました(*_*)
あすかさんと働けたらなんか変われそう。もう女の勘です。笑
それが香川に引っ越してきたきっかけになります笑(とても単純..)
あすかさんには"香川出身??サロン香川だけど.."とびっくりされました!!
都内へ出るはよくある話だけど、地方に出るは確かに聞いた事ないですよね^^;
それでも一緒に働こう!と心よく受け入れてくれたあすかさんには感謝しかないです!
両親にも心配はされましたが、わかなが行きたいっていうなら頑張ってきなと送り出してくれました!
埼玉から香川の引越しもあすかさんにご挨拶したいからとわざわざ車で送ってくれました( ; ; )
とてもとーーっても甘やかされて育っています。自覚してます。笑
優しい両親のおかげでやりたい仕事もさせてくれて、応援もしてくれて、感謝しかありません。
写真は香川に引越しした日に撮った記念すべき1枚!
埼玉は海がないので、海が近くにあるだけで感動..
まだまだ発展途上で未熟ですが、香川の皆様よろしくお願い致します!
埼玉→香川の引越し_20240421_1
アンベリール(Embellir) 坂本 若菜
ご来店お待ちしております
ネイリスト
坂本 若菜サカモト ワカナ
投稿者
アンベリール(Embellir) 坂本 若菜

ネイリスト

坂本 若菜

サカモト ワカナ

オシャレ可愛い韓国デザインが得意です♪

アンベリール(Embellir)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ジェル
  • アート

【当店1番人気☆定額デザイン10本アート】ニュアンス/マグネット/韓国ネイル

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • フット
  • アート

【フットネイル☆親指アート定額デザイン】ニュアンス/マグネット/韓国ネイル

¥7,150

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • スカルプ
  • アート

【長さだしスカルプ10本+ワンカラー+シンプルデザイン4本】オフィスネイル

¥11,550

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • アート

【マグネットネイル】カラーが豊富なマグネット

¥7,150

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

【ワンカラー】オフィスネイル

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

【グラデーション】オフィスネイル

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンベリール(Embellir)のブログ(埼玉→香川の引越し)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/