1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン四国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン高松・香川トップ   >  
  5. アンベリール(Embellir)   >  
  6. ブログ

Nail salon Embellir

ネイルサロン アンベリール

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • ネイル
  • 香川県高松市松並町938-1 武田ビル2F南側
  • 県道172号線沿い/JRAウィンズ高松から北に約1km/栗林トンネル出口から南に約1km

アンベリール(Embellir)のブログ

最新ブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 買い物♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-28 21:06:33.0
    投稿者:
    坂本 若菜
    本日はサロン定休日でした!お休みありがとうございます!引っ越してきて1ヶ月が経ちましたが、私の家には必要なものがなさすぎる!!という事で、あすかさんにお付き合いいただいて…続きを見る
  • ご新規様♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-27 23:08:59.0
    投稿者:
    坂本 若菜
    本日ご新規様ご来店くださいました^^そしてまさかまさかの!!"ホットペッパーのブログ見ました!"と!!すっごい嬉しかったです( ; ; )ありがとうございます!!!今日は1日虫の…続きを見る
  • 約1時間の大決闘
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-26 23:14:40.0
    投稿者:
    坂本 若菜
    こんばんは☆本日、、家に帰ってきてホッと一息ついてる時、、、なんか足くすぐったいなぁと思って下を見た瞬間!!!居たんです、、虫が、、、おそらく洗濯物を取り込んだ時に一緒に…続きを見る
  • 嬉しいメッセージ(^o^)/*
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-25 22:45:42.0
    投稿者:
    坂本 若菜
    先日、東京でネイルサロンに勤めていた時のお客様からインスタのdmが来ました♪"東京から香川に行くって聞いた時は思い立ったな!って思ったけど勇気出して歩み出してよかったね!師…続きを見る
  • 憧れのあすかさんにネイルしてもらいました♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-24 21:57:13.0
    投稿者:
    坂本 若菜
    先日、オーナーあすかさんに初めてネイルをしてもらいました☆埼玉から香川まであすかさん目当てで来たくらいの私なので、単純に嬉しかったです。笑施術してもらいながら見て盗もうと…続きを見る
  • ご新規様ご来店☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-23 21:23:32.0
    投稿者:
    坂本 若菜
    本日ご新規様ご来店くださいました(^^)色々お話を聞かせていただくと..なんと約半年前からインスタを見てくださっていたそうです!!(私は4月からEmbellirに入社なのであすかさんのア…続きを見る
  • あすかさんフット付け替え☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-22 20:02:17.0
    投稿者:
    坂本 若菜
    最近はもう既に暑い日もあったりで、サンダルを履く日が増え始めました>_<毎年暑くなり始める日が早くなっている気がしてたまりません!!笑暑さが苦手な私には耐え難い日々が始まる…続きを見る
  • 埼玉→香川の引越し
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-21 00:30:34.0
    投稿者:
    坂本 若菜
    高松に引っ越してきて3週間が経ちました!そもそもなぜ香川に引っ越してこよう!!と決意したかというと、オーナーのあすかさんが香川に居たからです。笑以前は東京で約2年ネイルサ…続きを見る
  • 嬉しい口コミありがとうございます!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-18 20:36:19.0
    投稿者:
    坂本 若菜
    お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!!口コミの中に『選べるデザインも増えていくみたいなので、次回が楽しみです!』という文をいただきました!そうなんです~!!当店の…続きを見る
  • 定額サンプル続々追加♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-17 22:19:14.0
    投稿者:
    坂本 若菜
    こんばんは!若菜です(^^)先週末に原宿にオープンしたenoiのPOPUPにて、あすかさんが仕入れてくれたenoiの新色プランパーマグ30色!を使って春夏のデザインを沢山作りました♪私も早…続きを見る

アンベリール(Embellir)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【学割U24】定額デザインが学生限定で20%オフ!8800円→6930円

¥6,930

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
学生と分かるものを提示
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【新社会人限定】定額デザインが新社会人限定で15%オフ!8800円→7480円

¥7,480

提示条件:
予約時
利用条件:
年齢が確認できるものを提示
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【リニューアルOPEN記念☆】定額デザインが今だけ10%オフ!8800円→7700円

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定/他券併用不可
有効期限:
2024年04月30日まで

  • オフ

【口コミをご投稿いただいた方限定】付け替えオフ半額

¥550

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ投稿済みでオフがある方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【Hand】マグネットネイル ¥7150

¥7,150

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • アート
  • その他

【Hand】マグネットネイル+オフ有り

¥820

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンベリール(Embellir)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/