1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン佐賀トップ   >  
  5. つくりて   >  
  6. ブログ

小顔矯正専門サロンつくりて

コガオキョウセイセンモンサロンツクリテ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 佐賀県佐賀市巨勢町修理田1214―1
  • 佐賀駅から車で10分。西鉄バス「修理田」バス停前。シャディサラダ館内にあります。

つくりてのブログ

最新ブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • スッキリしない日が続きませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-27 10:52:19.0
    投稿者:
    Ayu
    こんにちは♪5月は連休があったり、急に暑くなったり、お天気が崩れたりと色々体調にも変化が起きてる方も多いのではないでしょうか?つくりてのリンパマッサージは、ただ流すだけで…続きを見る
  • サラダ館について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-16 12:15:01.0
    投稿者:
    Ayu
    小顔矯正専門サロンつくりてはサラダ館巨勢店の中にあります。サラダ館って何のお店かご存知でしょうか?ギフトショップなんです!何も贈り物ないし…と思ってる方必見!!ちょっとし…続きを見る
  • お野菜は副作用のないお薬です☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-14 22:13:26.0
    投稿者:
    Ayu
    みなさん、痛い時、辛い時、普通じゃない時どうされますか?まず頭に浮かぶのはお薬ですよね?でもお薬ってその症状を抑え込んだり、副作用があるってご存知でしょうか?もちろん症状…続きを見る
  • 顔にもリンパ液が流れてるのご存知ですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-11 17:29:09.0
    投稿者:
    Ayu
    みなさん体のリンパマッサージは良く耳にしたり、実際に行ったりされてると思いますが、お顔のリンパマッサージもとても大切な事ご存知でしょうか?お顔のリンパもしっかり流す事で、…続きを見る
  • マスクを外すのも怖くない★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-10 10:56:04.0
    投稿者:
    Ayu
    こんにちは。今日は暑いくらいの良いお天気ですね♪これからどんどん暑くなってきますが!!マスク外したいですよね!マスクの下の気になる部分変えていきませんか?隠すお顔から魅せ…続きを見る
  • リンパマッサージって何で必要なの?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-08 12:23:57.0
    投稿者:
    Ayu
    リンパの流れが悪くなるとどうなるかご存知ですか?老廃物や余分な水分が皮膚の下に溜まってしまい、むくみが生じます。 その他にも肩こりやくすみ、にきび等の肌トラブルを起こしや…続きを見る
  • 5月18日、19日【お野菜詰め放題イベント開催】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-07 14:42:55.0
    投稿者:
    Ayu
    こんにちは。ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたでしょうか?ゆっくり出来た方、リフレッシュ出来た方、お仕事だった方、なんか疲れてしまった方、色々いらっしゃると思います…続きを見る
  • お休みについて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-02 10:40:00.0
    投稿者:
    Ayu
    数あるサロンの中からつくりてに目をとめていただき誠にありがとうございます。つくりてでは5月4日(土)、5日(日)にお休みをいただきます。ご予約は6日以降にお待ちしております。…続きを見る
  • 常に向上心!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-01 13:06:21.0
    投稿者:
    Ayu
    今日から5月ですね!誰と話しても「早いね~」という言葉が聞こえてきます★私達つくりてのスタッフは常にお客さまのお悩みに寄り添えるよう、よりお客さまの満足度が高まるようスタ…続きを見る
  • 身体の大掃除しませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-30 11:54:07.0
    投稿者:
    Ayu
    こんにちは(^-^)早いもので今年も4ヶ月が過ぎてしまいましたね。そろそろお疲れ溜まってませんか?身体の声に耳を傾けてみてください。悲鳴あげていませんか?小顔矯正専門サロンつ…続きを見る

つくりてのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【頭痛肩こり改善】身体の状態まで考える新感覚小顔矯正 40分11000→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【もたつきスッキリ】たるみ・むくみに必見!小顔矯正 40分11000円→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【男性にも大人気!】独自手技リフトアップの小顔矯正 40分11000円→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【全身丸ごと大掃除】デトックスリンパマッサージ70分 11550円→5775円

¥5,775

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【冷え/むくみ改善】こだわりリンパマッサージ70分 11550円→5775円

¥5,775

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【迷ったらココ】お任せオーダーメードリンパマッサージ70分11550円→5775円

¥5,775

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

つくりてのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/