1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北信越トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン福井トップ   >  
  5. セル(cell)   >  
  6. ブログ

cell

セル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 福井県福井市文京5※詳細はご予約完了後にサロンからご連絡いたします。
  • 福井駅から車で約15分

セル(cell)のブログ

最新ブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 質のいい睡眠
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-19 17:32:29.0
    投稿者:
    坪川 千尋
    腸は自律神経の副交感神経が優位になったときに本来の動きをはっきできます!腸が動けばリラックスできるという相関関係があるそうです!質のいい睡眠と腸もみ、リラックスはきっても…続きを見る
  • くびれ美人
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-14 16:11:03.0
    投稿者:
    坪川 千尋
    痩せにくくて便通もあまりよくないとおっしゃっていたお客様腸も固く溜まったいる感じで少し痛いところもありました頑張っている方やストレスが多い方は腸が固い方が多いんです!でも…続きを見る
  • こんな悩みの方に
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-14 16:06:16.0
    投稿者:
    坪川 千尋
    何かに当てはまっていますか?1つでも該当する方は、体や心に不要なものが溜まっている可能性があります!体外に出すべき老廃物や便、ガス余分な脂肪、不快なもの、過度なストレスな…続きを見る
  • 巡りのいい自分
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-09 13:02:47.0
    投稿者:
    坪川 千尋
    腸はもむほどに温かく柔らかくなり、動きもよくなります。これまで溜めていた余分なものをどんどん出せるようになります! ずっと感じでいた不調が嘘のようになくなって、巡りのいい…続きを見る
  • 虜になっちゃうフェイスワックス
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-04 19:25:03.0
    投稿者:
    坪川 千尋
    フィイスワックスで肌育◎この時期の毛穴の詰まり、皮脂汚れ、ニキビに最適です!!産毛だけじゃなく肌の内側に溜まっている毒素や老廃物もスッキリさせましょう☆・産毛/角質の除去…続きを見る
  • 毛穴、ニキビ、悩みしらずの肌に
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-01 15:12:59.0
    投稿者:
    坪川 千尋
     セルフハーブして1週間目調子が良き◎やっぱりハーブは最高!つやつやがとまらない!!笑毛穴、ニキビに悩まない肌、いろんなことを改善するのがハーブ◎リアボーテハーブトリート…続きを見る
  • 見た目変化だけじゃない!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-29 16:15:52.0
    投稿者:
    坪川 千尋
    1週間に1度しか便通がないお客様便秘薬を飲んで出しているとおっしゃっていました。便秘薬はくたびれた大腸に強い刺激を与えて強引に排便させる刺激性のタイプが出回っています。強引…続きを見る
  • 便通改善!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-23 22:41:46.0
    投稿者:
    坪川 千尋
    いらないものはさっさと出す!体にとって不要なものと言われるとまず「便」が思い浮かびますか?老廃物をだすものは便のほかに尿、汗、垢などがありますが、便が老廃物を7割出してい…続きを見る
  • 休日はユニバへ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-21 20:00:58.0
    投稿者:
    坪川 千尋
    お休み中は子供達とお友達とユニバに!生まれてから初めてでマリオに会いたいって大喜びでした^ ^3時間まったり、なにすりにもならんだり母達はクタクタ。笑笑足が棒のように、、笑笑…続きを見る
  • 艶肌。即実感。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-18 13:12:26.0
    投稿者:
    坪川 千尋
    施術をしていてもフェイスワックスってやっぱり即艶肌を実感できるからこそ大好きなんです!産毛や古い角質がお肌の表面にあるだけでこんなにくすみや、ざらつきを感じるだなんて、、…続きを見る

セル(cell)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

【お通じのお悩みを解消!】HOT腸もみ40分 6600円→5390円

¥5,390

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【当店オススメ◎】骨盤矯正×HOT腸もみ60分 9900円→7930円

¥7,930

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

【肌デトックス】潤艶フェイスワックス・炭酸泡パック付き60分9900円→6930円

¥6,930

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

【潤艶waxをお得に続けたい方】触りたくなるような赤ちゃん肌に◎

¥19,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【疲れた肌・すぐ荒れる肌に】タラソトリートメント90分 15400円→10780円

¥10,780

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【乾燥肌・シワ改善に】マーメイドセルトリートメント60分 13200円→9240円

¥9,240

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

セル(cell)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/