- サロン平均
- 4.60
-
-
- 雰囲気
- 4.5
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
細かく説明してくださったり、仕上がりについても話を聞いてくださいました。
仕上がりもお願いした通りでした。次回についても提案してくださり、とても良いサロンでした。また次回もよろしくお願いいたします!
*デザインご提案*似合わせまつ毛パーマ¥6600→¥5280
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
フライ様
先日は数あるサロンの中ご来店いただきありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます!
とても嬉しいです(^^)
仕上がり気に入っていただけて光栄です♪
次回も気に入っていただけます様努めてまいります*
デザインのご相談など何でもお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
Miroir EYELASH&BROW Shioya
-
前日の夜中予約し急遽、ご対応していただきました。
今回他店マツエクが付いてる状態で取れてしまった
気になる部分だけ付け足しをお願いしました。
我儘な意見を聞きつつも、ご丁寧に仕上げてくださり
次の予定まで気配りしてくださり
本当にありがとうございました!
また伺いたいと思います。
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
あんな様
数あるサロンの中からお選びいただきありがとうございました!
また、お褒めのお言葉をありがとうございます(^^)
前日の急なご予約にも関わらずお任せいただき、また仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います♪
気になる部分を中心に施術させていただきましたがその後いかがでしょうか?
今後もその時のまつ毛の状態に合わせて綺麗な状態を保てるようご提案させていただきます!
デザインなどお気軽にご相談ください*
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
Miroir EYELASH&BROW Shioya
-
1年振り2回目のまつ毛パーマでした。違うメニューで頼んでいましたが、悩みを言ったら他のメニューをオススメされ丁寧に教えてくれたのでそちらに変更させて頂きました。仕上がりもとても綺麗で大満足です。また来店したいと思います。ありがとうございました。
*自然な立ち上げ*パリジェンヌラッシュリフト ¥7700→¥5390
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
すず様
この度はご来店いただきありがとうございました^^
ご満足いただけたようで私も嬉しいです♪
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
久しぶりのまつ毛パーマとのことだったので様子見ていただき、
何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ!
次回予約入れていただいたのでまた次回まつ毛の状態も見させていただければと思います☆
また来月お待ちしております!
Miroir EYELASH&BROW Sunada
-
とても綺麗に仕上げて下さり大満足です!また来ます!
*パッチリとしたお目元に*フラットラッシュ120本¥6600
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
あいか様
先日はご来店いただきありがとうございました^^
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
満足いただけて私も嬉しいです☆
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ!
あいか様のまたのご予約お待ちしております♪
Miroir EYELASH&BROW Sunada
-
マツエクとマツパの同時施術を受けました。
当日と次の日は問題なく過ごせていたのですがそれ以降は玉ねぎがしみるような感じが時々あります。マツエクの一部が曲がっているところも有りますがこれは私の管理不足なのかなと思います。ですが、接客と仕上がりは神がかっておりとても綺麗です。また次回も予約したので楽しみです
*LED*持ち×時短☆すぐ洗顔OK!フラットラッシュ120本 ¥7480
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
みやちゃん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりや接客についてお褒めいただき、とても嬉しく思います。
その後、しみることがあるとのことですがパーマ液かエクステの接着剤の薬の揮発成分が反応している可能性がございますので次回のご来店の際にご相談させて頂きたいです!
体調や季節、まつ毛の状態などによっても感じ方が変わることがございますので、無理なさらず気になる場合はいつでもご相談ください。
また、エクステの向きに関しても次回しっかり状態を見ながら調整させていただきます。
次回のご予約もありがとうございます!
Miroir EYELASH&BROW Hirose
-
希望がすぐに伝わり、技術も高く、キレイに仕上げてくださるので安心してお任せできます!施術中も喉の調子に合わせて対応頂きありがとうございました!
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
HR様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます☆
お仕上がりや施術中の対応にご満足いただけて嬉しく思います。
またのご来店お待ちしております!
Miroir EYELASH&BROW Hirose
-
定期的に通っています!いつも予約いっぱいで、予約取るのが競争です!またよろしくお願いします
《まつ毛メニュー》前回の来店日から5週目の同じ曜日までの方¥1100 OFF
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
りこ様
いつもご来店ありがとうございます^^
ご予約お取りづらい状況で申し訳ございません。
ご都合また合いましたらご予約お待ちしております!!
Miroir EYELASH&BROW Sunada
-
カウンセリングの説明がとても丁寧で分かりやすく、安心してお任せできました。ただ、カウンセリングシートを記入している際に、スタッフ同士のプライベートな会話?が見える場所で行われており、少し気になりました。もう少し配慮があると、より安心できると感じました。
*ホームケア付き*まつ毛パーマ+コーティング剤お持ち帰り付 ¥9580→¥7700
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
pon様
ご来店いただきましてありがとうございました。
カウンセリングを安心して受けていただけたこと、とても嬉しく思います。
また、店内の環境についてのご意見もありがとうございます。よりリラックスしていただけるよう改善してまいります。
-
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
あやか様
先日はご来店いただきましてありがとうございました♪
お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです(^^)
口コミありがとうございます!
キュートデザインのエクステも下まつげのパーマも凄くお似合いです♪
他にもデザインのご要望ございましたらお気軽にご相談ください☆
あやか様のまたのご来店心よりお待ちしております
Miroir EYELASH&BROW Shioya
-
以前訪れた際の口コミで指摘した点をきちんと改善されており誠実さを感じました
「前回と同じようなかんじ」で要点が伝わるのも話が早く助かります
他店に比べると比較的値段も良心的なので今後も利用させていただきます
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
ひつじ様
ご来店いただきありがとうございます!
以前ご指摘いただいた点を覚えてくださり、そして改善を感じていただけたこと、とても嬉しく思います。
これからもより良い技術、空間づくりを心がけてまいります。
またのご来店お待ちしております。
-
いつも目元を可愛くしてくれてありがとうございます♪
*広瀬指名*1月31日までにご来店限定 エクステ100 本¥3850
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
りこ様
いつもご来店いただきありがとうございます☆
嬉しいお言葉もありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!
Miroir EYELASH&BROW Hirose
-
今回の上がり具合、理想通りで大満足です!
ですが一日経ってみると左が瞼が重いのか上がりが弱く感じ、左右差が気になるので次回相談させてもらえればと思います!
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
きょろ様
ご来店頂きありがとうございました^^
仕上がりご満足いただけたようで私も嬉しいです!
左目の方が上がり方が弱かったようで申し訳ございません。
左目だけかけ直しなども出来ますのでもし宜しければご連絡くださいませ。
Miroir EYELASH&BROW Sunada
-
全体的に以前やっていただいたものよりも質がおちていました。薬剤を落とす時に眼球にあたり染みました。もう一度練習していただきたいです。
まつぱの翌日からビューラーを使ってます、お金を払っているのでとても残念です。
*自然な立ち上げ*パリジェンヌラッシュリフト ¥7700→¥5390
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
ま様
先日はご来店頂きありがとうございます。
この度は満足頂けるお仕上がりに出来ず大変申し訳ございませんでした。
お目元染みたとの事ですがその後は大丈夫でしょうか?
もし可能でしたらお直しさせて頂けたらと思います。
今後は同じ事のないよう徹底して参ります。
貴重なお時間とご意見をありがとうございました。
Miroir EYELASH&BROW
-
とても良い仕上がりで嬉しいです。 ありがとうございました!
*広瀬指名*1月31日までにご来店限定 エクステ120本 ¥4400
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
かおり様
先日はご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます☆
またのご来店お待ちしております。
Miroir EYELASH&BROW Hirose
-
まつ毛の上がり具合やカールは綺麗ですが
カール液?薬剤みたいのが全然取りきれておらず
時間が経ったらまつ毛に白いカスが沢山…
そのあと人と会う用があったのですが
一旦家に帰って目を洗わなければなりませんでした
脱いだ靴はそのままでいいと言われて
帰りまでほんとに脱いだまま(向き直すとかもなく)になってるのも少しびっくりしちゃいました
*デザインご提案*似合わせまつ毛パーマ¥6600→¥5280
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
ひつじ様
先日はご来店ありがとうございました。
この度はご満足頂けるお仕上がりに出来ず大変申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中お手数おかけしてしまい申し訳ございません。
今後は同じ事のないよう技術の改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
-
予約時に間違えた予約の仕方をしてしまいご迷惑おかけしました!! とても親切に対応して下さりありがとうございます。 仕上がりもとても良くて新年を迎えられます! 来年もよろしくお願いいたします。
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
かおり様
いつもご来店いただきありがとうございます^^
嬉しい口コミのご投稿何度もありがとうございます!
こちらこそ2026年もよろしくお願い致します!
Miroir EYELASH&BROW 砂田
-
先日、まつ毛パーマを掛けて頂きました
事前の説明で決めました
とても丁寧で目がしみることなく
安心で施術が受けられました
お店の雰囲気も良し!スタッフさんも感じ良し!
PayPayが利用出来たのも良かったです
15日は娘が伺いますのでよろしくお願いいたします
*自然な立ち上げ*パリジェンヌラッシュリフト ¥7700→¥5390
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
ここちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます☆
まつ毛パーマお久しぶりとのことですが経過はいかがでしょうか?
次回1ヶ月から1ヵ月半におかけ直しをオススメしております!
またのご来店お待ちしております!
Miroir Hirose
-
来店する度にこちらのお店の丁寧さがとてもわかります。
仕上がりもいつも満足ですし、料金がとても助かります。
こちらのお店を知るまでは2週間に1度月に1万以上払っており早くこちらのお店を知りたかったと思っています。
またよろしくお願いします。
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
かおり様
いつもご来店頂きありがとうございます!
口コミのご投稿もありがとうございます^^
全員のクーポンは引き続きお使い頂けますので
ぜひ今後ともよろしくお願いいたします!
Miroir EYELASH&BROW Sunada
-
前回も同じメニューで施術していただきありがとうございました!
まつ毛のボリュームもあり長持ちしています!
また行かせてください!
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
りこ様
ご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます*
以前ご購入いただいたコーティング剤の使用感などいかがですか?☆
保湿にもなり持ちも良くなるのでオススメです!
次回のご来店もお待ちしております!☆*:
Miroir EYELASH&BROW Hirose
-
2回目の来店でメニューとは違いますがLEDエクステの付け足ししていただきました。
初めての来店から1ヶ月程なのにまつ毛が残っていてこんなの初めてでした! 今回は違う方に施術して頂きましたが(仕事の都合で空きがなく)とても丁寧に仕上げて頂きました。 予約が取りにくいのが難点。。泣 仕事が来年変わるのでそしたら通えないかも… 土日仕事休みだと予約取れないです。。 どうにかしてこのお店で維持したい!! 限界までお世話になりたいのでお願いいたします。
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
かおり様
2回目のご来店もありがとうございました!
お忙しい中メンテナンス任せていただきありがとうございます☆
また嬉しい口コミもありがとうございます!
営業日につきましては全スタッフ小さい子供がいる為日曜、祝日は出勤が難しくなっております。
土曜日は営業しておりますのでご都合よろしい時にご予約頂けますと幸いです。
ご理解の程よろしくお願いします。
-
先日マツエクをして頂きました!お店の雰囲気やアイリストの方もとても親身になってアドバイスなど下さり大満足です!!仕上がりもすごく理想のまつげにして下さって最高でした!またお伺いしたいです!!ありがとうございました!
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
もちゃお様
先日はご来店いただきましてありがとうございました^^
マツエクの仕上がりなどご満足いただけて私も嬉しいです☆
その後まつ毛の状態いかがでしょうか?
またもちゃお様のお目元を担当させていただける日を
心よりお待ちしております♪
Miroir EYELASH&BROW Sunada
-
丁寧に説明していただき、目元も可愛くしてもらい
ありがとうございました!
また行きたいと思います!よろしくお願いします
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
りこ様
先日はご来店いただきありがとうございました☆
お忙しい中メンテナンスしに来てくださりありがとうございます!*
次回のご来店も心よりお待ちしております!
-
すごい理想的な仕上がりでした!
またお願いしたいです!
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
ももた様
先日はご来店頂きありがとうございました!
前回よりカールがあるデザインご希望でしたがお手入れなどその後いかがでしょうか?☆
カラーや部分でのカールも変更できますのでお気軽にご相談下さい!
またのご来店お待ちしております!*
Miroir EYELASH&BROW Hirose
-
初来店にて140本のLEDで予約しました! 凄い丁寧でした。 今までマツエクは10年以上してきてサロンは引越しなどで3回変えましたが一番丁寧だと思いました!
それからお値段以上に仕上がりも良くて大満足です。
帰宅後次回の予約すぐ入れました!!
自まつ毛がしっかりするようにケアをきちんとしたいと思います。 ありがとうございました。 次回もよろしくお願いします。
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
かおり様
この度はご来店いただきましてありがとうございました^^
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
ご満足いただけて私も嬉しいです!
さらに次回のご予約も入れていただきありがとうございます!
ケアをしながらマツエクする事でキレイな状態が保てると思いますし、
マツエクの持ちも良くなると思いますので無理のない範囲でやっていただければと思います!
こちらこそ次回もよろしくお願いいたします^^
Miroir EYELASH&BROW Sunada
-
丁寧に仕上げてくださりありがとうございました!
理想の束感で鏡を見る度に気分が上がります(*´`)
次回も予定があえばお願いしたいです> <
*広瀬・砂田限定*9月30日までにご来店の方 似合わせまつ毛パーマ ¥3300
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
みう様
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます^^
ご満足頂けて私も嬉しいです☆
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ!
こちらこそまたみう様を担当させて頂ける日を
心よりお待ちしております♪
またのご予約お待ちしております!
Miroir EYELASH&BROW Sunada
-
記入したシートを元に丁寧なカウンセリングをしてくださったのと、施術に関して丁寧な説明をしてくださったので安心してお任せする事ができました。
まつ毛のクセや瞼の厚さを見極めて、目の形に合った施術をしてくださりとても満足しています。
今まで満足行く仕上がりにならなかった方や、こだわりが強い方に是非一度行っていただきたいサロンだなと思いました。
今回はありがとうございました。
◇新メニュー◇ダメージレスまつ毛パーマ“リラッシュ”¥7700→¥6160
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
もっ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
とても嬉しいです(^^)
お仕上がりも満足いただけて安心いたしました
その後左右差など気にならなかったでしょうか?
その時によってお目元やまつ毛の状態も変わってくるかと思いますので
デザインのご提案させていただければと思います☆
もっ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
Miroir EYELASH&BROW Shioya
-
自分自身まつ毛に対してのお悩みがあったんですけれど、丁寧に聞いてくれた上で希望通りのデザインにしてくれて、とても嬉しかったです。
*広瀬・砂田限定*似合わせまつ毛パーマ ¥3300
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
ンゴ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
ご満足いただけて私も嬉しいです^^
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にご連絡ください♪
またのご予約お待ちしております!
Miroir EYELASH&BROW Sunada
-
2回目の施術お世話になりました
今回も理想通りの仕上がりでとても満足しています!
ありがとうございました
店内は白で統一されていてとても清潔感がありリラックスして施術を受けられます
丁寧にカウンセリングしていただけるので自分の理想通りになってとても気に入っています!
これからもお世話になります!
*広瀬・砂田限定*似合わせまつ毛パーマ ¥3300
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
ま様
ご来店頂きありがとうございました!*
また嬉しい口コミありがとうございます!
ご満足いただきこちらも嬉しいです☆
ま様のご来店心よりお待ちしております!
Miroir EYELASH&BROW Hirose
-
お名前を忘れてしまいましたが、お初のお若い方に施術してもらいました。クーポンもあるしマツパの価格が以前よりリーズナブルでしたので半信半疑でしたが、かなり綺麗にパーマがかかり大変、満足致しました。ありがとうございました。
*広瀬・砂田限定*似合わせまつ毛パーマ ¥3300
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
初老様
先日はご来店ありがとうございました!
ご満足いただけてこちらも嬉しいです♪
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
期間限定のクーポンではございますがまだまだ掲載予定なので
ぜひまたのご予約お待ちしております^^
Miroir EYELASH&BROW Sunada
-
初めてのお店だったので、ドキドキしながら今回行きましたが、担当してくれた方が優しかったり、店内もとても綺麗だったりしたので、とても落ち着いて施術を受けることが出来ました。
普段しているまつパとは雰囲気を変えてみたかったため、担当の方と相談しながら、今回のデザインに仕上げていただきました。
施術終了し、鏡を見た時にいつもと違う自分に驚きつつ、自分の理想とする目元になれてとても嬉しかったです!
お家に帰ってからも何回も鏡で目元を見てしまうほど、とっても可愛く、とても満足な仕上がりでした。ありがとうございました。
*デザインご提案*似合わせまつ毛パーマ¥6600→¥5280
Miroir EYELASH&BROWからの返信コメント
みいちゃん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました♪
お褒めのお言葉ありがとうございます!
今回のカールデザインとてもお似合いです(^^)
デザインの変更等ございましたらお気軽にお声掛けください!
みいちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
Miroir EYELASH&BROW Morishita
ミロア(Miroir)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー