1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン山口トップ   >  
  5. モミジ(Momiji)   >  
  6. ブログ

フェイシャルエステサロン Momiji

フェイシャルエステサロン モミジ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 山口県防府市開出本町※住所詳細は予約時にお伝えいたします。
  • 防府駅から車で10分

モミジ(Momiji)のブログ

最新ブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • ~5/31金 コラボイベントのお知らせ~
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-14 20:09:20.0
    投稿者:
    shiho
    初めてのコラボイベントを山口市で開催が決まりました!整体、ハンドマッサージ、タロット占い。癒しのコラボとなっております。Momijiにご来店されたお客様、ご検討されているお客…続きを見る
  • ~GW楽しんでいらっしゃいますか?~
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-30 21:07:06.0
    投稿者:
    shiho
    わたし実は倖田來未さんが大好きでして(^^)28日に次女と5年振りに広島で行われたライブに行ってきました。相変わらず 綺麗で引き締まったふくらはぎに表れる筋肉もすごくて。涙が出る…続きを見る
  • ~こんな悩みありませんか?~Part3
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-24 19:58:43.0
    投稿者:
    shiho
    隠れ乾燥肌?いやいや、私は違うよ~と思われている方も多いのではないでしょうか?実はこの隠れインナードライ肌ってとても多いんです( °o°)インナードライは厄介な事に自覚症状が…続きを見る
  • ~こんな悩みありませんか?~Part2
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-17 20:01:25.0
    投稿者:
    shiho
    敏感肌肌を改善する為に大切なことをまとめてみました(^^)※バランスの良い食事。さまざまな栄養素を摂るように心がける※充分な睡眠をとるなど規則正しい生活を心がける※正しいスキ…続きを見る
  • ~こんな悩みありませんか?~Part1
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-17 10:06:13.0
    投稿者:
    shiho
    日中暖かいと言うより 暑い日が続いていますね^^;花粉もそうですが 体調やお肌トラブルでお悩みの方も多いのではないでしょうか?お友達もアレルギーの肌トラブルでエステも洗顔も病…続きを見る
  • わたしの休日
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-10 23:12:56.0
    投稿者:
    shiho
    先週土曜日に19歳歳の離れた娘2人と錦帯橋の桜を見てきました。いいお天気だったので お花見をする人がすごく多かったです(^^)実はわたし、錦帯橋を渡るの初めてだったんです笑アーチ…続きを見る
  • 乾燥肌改善エステって?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-05 14:15:42.0
    投稿者:
    shiho
    急に暖かくなりましたね(^^)来年より桜が咲く時期が遅く 雨が降らなければ入学式まで持ちそうな予感がします。4月は気温の上昇や紫外線の増加で肌トラブルが起こりやすい時期です。そ…続きを見る
  • 18時から営業
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-04 23:13:56.0
    投稿者:
    shiho
    今日はお仕事帰りのお客様が来店されました。18時半からのご予約でしたが お仕事が早く終わられ18時にご来店です。2時間のパールフェイスエステのご予約でしたので 20時にはなりまし…続きを見る
  • 今日から学んでます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-03 23:32:25.0
    投稿者:
    shiho
    ハンドマッサージ、受けたことありますか?わたしはイベントで受けた事があります。気持ちよさそう!と思って笑会話しながらのハンドマッサージ、気持ちよかったです!ハンドマッサー…続きを見る
  • パールフェイスエステって??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-03 20:57:26.0
    投稿者:
    shiho
    はじめまして。フェイシャルエステサロン Momiji オーナーのShihoです。わたしも『パールフェイスエステってなに?』から始まりました笑エステで使用する化粧品がミキモト化粧品です…続きを見る
  •  

モミジ(Momiji)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

メニューに迷う方、敏感肌の方はこちらから!カウンセリング¥0

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様・リピーター様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【モニター価格!】小顔美肌フェイシャルエステ   ¥15,000→¥6,000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様(写真撮影ご了承いただける方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【透明感UP・シミシワ改善・人中(鼻下)短縮】小顔美肌フェイシャル  ¥8,000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【たるみ・ほうれい線・エラ張り】リフトアップフェイシャル ¥11,800→¥7,500

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【乾燥肌改善】フェイシャルエステ ¥9,500→¥6,700

¥6,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【透明感UP・シミシワ改善・人中(鼻下)短縮】小顔美肌フェイシャル  ¥11,800

¥11,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

モミジ(Momiji)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/