1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東北トップ   >  
  4. エステサロン岩手・盛岡トップ   >  
  5. アンドチョア(&チョア)   >  
  6. ブログ

韓国ビューティー &チョア

カンコクビューティー アンドチョア

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リフレッシュ
  • リラク
  • ネイル
  • 岩手県盛岡市大通2丁目7-18 3F
  • 大通 ビックエコー3階

アンドチョア(&チョア)のブログ

最新ブログ一覧

26件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-12 15:29:10.0
    投稿者:
    神田 星衣来
    こんにちは!&チョアです♪&チョア場所が少し分かりにくい(TT)大道りにはビックエコーさんが2つ!!2つもあるだと!?結構もう一つのビックエコーさんに行ってエレベーターないんですけ…続きを見る
  • 看板
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-11 22:44:24.0
    投稿者:
    神田 星衣来
    看板 UP
    こんにちは!&チョアです♪昨日の続き!!なんとこの看板肩から蒸気が出てくるんです(^^)ぜひ見に来て下さい♪さて&チョアでは本場韓国で習得したコルギを提供しています。また最近話…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-10 19:17:41.0
    投稿者:
    神田 星衣来
    看板 UP
    こんにちは!&チョアです♪今日看板が完成しました!!写真を撮ろうと思ってたのに撮り忘れました。( ; ; )明日は皆さんにお披露目できるように写真を撮ってきますね(^^)お楽しみに…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-08 21:26:28.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは。& チョアです!よもぎ蒸し効果についてお話しさせて頂きます。体の芯から温まるので冷え性の方や婦人系トラブル、むくみや、新陳代謝UPホルモンバランスを整える効果や自…続きを見る
  • よもぎ蒸し
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-07 21:02:37.0
    投稿者:
    神田 星衣来
    こんにちは!&チョアです。先日石原さとみさんが、イチオシ健康美容法としてよもぎ蒸しを紹介していました!最近テレビなどで皆さんよもぎ蒸しについてお話ししてる方が多くて嬉しい…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-05-06 15:38:05.0
    投稿者:
    神田 星衣来
    こんにちは!&チョアです。昨日世界の果てまでイッテQでイモトさんが韓国でコルギを体験されてましたね!軽くやってるように見えるけど、やられてる方は結構痛い( >_< )そんな本場コ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-05-05 22:00:14.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは。& チョアです。G.Wいかがお過ごしですか?G.Wも終盤にさしかかって来ました。今日は子供の日でしたね。世の中のお母さんお疲れ様です。G.W中働いている皆さまお疲れ様で…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-04 17:41:07.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは。& チョアです!今日はハーブの女王と呼ばれてる意味を説明したいと思います。*食べて良し*塗って良し*嗅いで良し*燃やして良し*蒸されて良しと、五拍子揃った薬草だ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-03 21:33:50.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは!&チョアです。よもぎ蒸し体験した後帰る時、外は肌寒い感じでしたが私は体の中からポカポカでした(^^)その日疲れていた私は翌朝寝起きが良くダルさも無かったです。血行…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-05-01 13:26:29.0
    投稿者:
    神田 星衣来
    こんにちは!&チョアです。皆様はゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?近年ゴールデンウィーク気温差が激しく、ゴールデンウィークが終わってから体調を崩す人が多く見受け…続きを見る

アンドチョア(&チョア)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 岩盤・ゲルマ
  • ボディ
  • その他

【OPEN記念価格!】よもぎ蒸し(チョアヨク)30分 2回¥3850

¥3,850

提示条件:
予約時
利用条件:
女性のみ(生理中以外の方)
有効期限:
2024年05月31日まで

  • 岩盤・ゲルマ
  • ボディ
  • その他

【OPEN記念】ご来店から1か月以内の再来 よもぎ蒸し 30分 ¥0

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
前回ご利用から1か月以内
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 岩盤・ゲルマ
  • ボディ
  • その他

産前産後ケア~赤ちゃんと一緒に温まろう~チョアヨク ¥4950

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
首が座ってる子~満3歳まで
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 岩盤・ゲルマ
  • ボディ
  • その他

よもぎ蒸し(チョアヨク) ペア料金 ¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
男性2人は不可 /男女はOK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

本場韓国アプダコルギ40分 ¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

本場韓国アプダコルギ+ヘッド 60分 ¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンドチョア(&チョア)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/