1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン池袋・目白トップ   >  
  5. ネイルゼロプラス(NailZERO+)   >  
  6. ブログ

NailZERO+

ネイルゼロプラス

  • ネイル
  • 東京都豊島区東池袋1-33-3 池袋シティハイツ310
  • 「池袋駅」より徒歩5分

ネイルゼロプラス(NailZERO+)のブログ

最新ブログ一覧

92件のブログがあります

1/10ページ 次へ

  • シンプルモノトーンネイル◎
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-09-25 11:48:32.0
    投稿者:
    白 聖香
    びっくりするくらい寒くなりました!!!でもまた暑くなるそうです!!!!さて、昨日は営業終わりにAYUKAちゃんにネイルを付け替えてもらいました☆前回のが5週間ほど放置してまして…続きを見る
  • ハロウィン!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-09-24 11:51:54.0
    投稿者:
    白 聖香
    急に涼しくなって過ごしやすい気温…?になってきましたね!でもよく考えるともう9月も後半にさしかかろうとしてる事に気付き、遅かったね…となりましたさて暑さの影響もあり中々ハ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-09-22 16:16:16.0
    投稿者:
    白 聖香
    こんにちは最近朝晩の寒暖差が激しく例にもれず季節風邪をきめこみました熱はないのですが鼻水鼻づまり咳喉の痛みをフルコンボしました3日お休みしていたのですが中々に治らない病院…続きを見る
  • 秋のおすすめ!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-09-17 11:47:00.0
    投稿者:
    白 聖香
    まだまだ残暑とは言い難いくらい暑いですねでも夜は少し涼しくなってきましたよね~中秋の名月もお月様見れるといいですねさてネイルもそろそろ秋仕様になっている方は多いのではない…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-14 19:49:57.0
    投稿者:
    白 聖香
    こんばんは9月も中旬なのに全然暑いですねさて明日は私SEIKAとAYUKAちゃんの2人体制です私の枠は残念ながらもう予約がいっぱいですがAYUKAちゃんの枠は空きがまだありますので是非ご…続きを見る
  • ハロウィンデザイン
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-09-10 11:53:50.0
    投稿者:
    白 聖香
    9月も中旬に近付いてきましたね!さて、そろそろハロウィンを意識するデザインを探し始める頃では?今回はシンプルめ、かつキラキラなハロウィンデザイン!斜めフレンチをマグネット…続きを見る
  • 鬼かわいいデザイン紹介
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-09-06 16:39:00.0
    投稿者:
    山下 あゆか
    こんにちは!今日はギャルギャルデザインのご紹介です!濃いめのカラーをベースに大粒ラメの逆グラデ、六角のストーン達を持ってあげるときらきら可愛いギャルネイルになります(^_-)…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-09-03 15:17:23.0
    投稿者:
    白 聖香
    台風消えましたね。。。さよならサンサン。。。。でも新たに台風ができたと聞いてまた日本に来るのかな、、、とちょっとだけ不安になりますね9月だし台風の発生も増える季節みなさん…続きを見る
  • お月見タイム
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-08-31 13:16:17.0
    投稿者:
    白 聖香
    台風さんの影響が全くない池袋今日は晴れたり曇ったり気分屋な空模様。しかし私の頭は気圧のせいで痛んでおります。。。頑張りますさて今日で8月も終わりますね9月と言えばお月見かな…続きを見る
  • ちょっと癖すごいね賞
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-08-29 23:19:20.0
    投稿者:
    白 聖香
    モチーフのデザインをさせていただく事が多いのですが今回は特殊…というか癖が強いというか……原作に忠実に描いてみましたこちら鬼灯の冷徹より白澤の猫好好です個人的にツボ他の爪…続きを見る

ネイルゼロプラス(NailZERO+)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ジェル

【初来店限定】シンプルデザイン、 オフィスネイル【追加料金無し定額】

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定/メニュ-補足を必ずご確認ください
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ジェル

【初来店限定】マグネット、フレンチ、グラデ、上品オフィスネイル

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定/メニュ-補足を必ずご確認ください
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ジェル

【初来店限定】モチーフ、フリーアート120分コース

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定/メニュ-補足を必ずご確認ください
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ジェル

【初回メンズネイル】メンズジェルネイル

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定/メニュ-補足を必ずご確認ください
有効期限:
2024年10月末日まで

  • フット

【初来店限定】120分フットネイル

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ジェル

【初来店限定】フリーアート150分コース

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定/メニュ-補足を必ずご確認ください
有効期限:
2024年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ネイルゼロプラス(NailZERO+)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/