1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン明大前・千歳烏山・調布・府中トップ   >  
  5. 和紬   >  
  6. ブログ

ドライヘッドスパ&足裏リフレ 和紬

ドライヘッドスパ アンド アシウラリフレ ワツムギ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 東京都府中市住吉町5-7-12 森田ビル302
  • 中河原駅徒歩2分

和紬のブログ

最新ブログ一覧

23件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 目を温めてリラックス☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-29 23:19:27.0
    投稿者:
    umetsu
    こんにちは♪ 和紬(わつむぎ)のumetsuです^ ^最近寝不足や携帯の見過ぎで眼精疲労を感じることがあります・・・そんな時は、アイピローで目を温めてリラックスするようにしています。…続きを見る
  • ドライヘッドスパのこだわり
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-28 19:23:43.0
    投稿者:
    umetsu
    こんにちは!和紬のumetsu(ウメツ)です(^^♪今日はあいにくの雨(>_<)もうすぐ不快な梅雨の時期がやってきますねこんな時にはドライヘッドスパがオススメです!ドライヘッドスパはヘッ…続きを見る
  • 公式LINEはじめました★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-23 10:19:19.0
    投稿者:
    umetsu
    こんにちは☆ 和紬のumetsu(ウメツ)です!あ、UMETSUからumetsuに変更しました。理由は特にございません、気まぐれですあ、ウソです、せめて字だけでもこじんまりしたいなと思い変え…続きを見る
  • クーポン変更しました★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-22 17:31:16.0
    投稿者:
    umetsu
    こんにちは♪ 和紬のUMETSU(ウメツ)です!本日かわいい女の子にご来店いただきました(^^)新卒で頑張っているその子の足は熱く、本当に毎日頑張ってる足でした。なんで気付かなかった…続きを見る
  • 今週もお待ちしております♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-20 23:49:51.0
    投稿者:
    umetsu
    こんにちは♪ 和紬のUMETSU(ウメツ)です^ ^今日も一日ありがとうございましたさぁ今週も始まりました!朝から電車で爆睡して違う駅で降りてしまいました(笑)まぁ週の始めはこんなもん…続きを見る
  • 今週もありがとうございました★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-17 01:14:02.0
    投稿者:
    umetsu
     こんにちは(^^♪ 和紬のUMETSU(ウメツ)です今週もなんとか終了いたしました!中河原近辺の会社や美味しいお店などたくさん教えていただけてテンション上がりまくってます!本当に…続きを見る
  • クーポン更新しました★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-14 23:21:33.0
    投稿者:
    umetsu
    こんにちは♪ 和紬のUMETSUです^ ^今日はいいお天気で気持ちいい日でしたね!さて、またまたクーポンを更新させていただきました!新しく加えたのは、お昼割13-16開始クーポン…ドラ…続きを見る
  • お花をいただきました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-13 18:54:37.0
    投稿者:
    umetsu
    こんにちは♪ 和紬のUMETSU(ウメツ)です^ ^またまたステキなお花をいただきました!私にサロンを始める勇気を与えてくれた友人ですなかなか踏み出す勇気が出せず、グズグズしてた私の…続きを見る
  • ドライヘッドスパオススメです☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-12 06:44:09.0
    投稿者:
    umetsu
    こんにちは♪ 和紬のウメツです^^首と頭のつけ根、後頭下筋群が痛い、重だるいと訴える方がGWの後、季節の変わり目にとても多いんです!固くなっていたりブヨブヨ浮腫んでいたり・…続きを見る
  • 1週間ありがとうございました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-09 21:35:13.0
    投稿者:
    umetsu
    こんにちは! 和紬のUMETSUです。オープンから1週間、なんとか無事にお客様をお迎えすることができました。反省すべき事もたくさんあり、改善点も見えてきて寝られない日々ですが、ホ…続きを見る

和紬のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

昼割13時~16時開始限定 ドライヘッドスパ《60分》¥6,800→¥5,500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【人気No.1】ドライヘッドスパ&英国式リフレ《90分コース》¥11,000→¥9,300

¥9,300

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【口コミ投稿者限定★】ドライヘッドスパ&リフレ《90分》¥11,000→¥8,800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【人気No.2】眼精疲労軽減ドライヘッドスパ《60分コース》¥6,800→¥5,800

¥5,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【口コミ投稿者限定★】ドライヘッドスパ《60分コース》¥6,800→¥5,300

¥5,300

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【人気No.3】リフトアップドライヘッドスパ《60分コース》¥6,800→¥5,800

¥5,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

和紬のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/