1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン熊本トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ホームプラスワクシング(Home+waxing)   >  
  7. ブログ

Home+waxing

ホームプラスワクシング

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 熊本県熊本市南区出仲間9丁目6-11フォレストリーヴズ熊本弐番館303
  • ゆめタウンはませんから徒歩5分/南熊本駅から車で10分

ホームプラスワクシング(Home+waxing)のブログ

最新ブログ一覧

9件のブログがあります

1/1ページ

  • キッズ脱毛!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-18 11:36:58.0
    投稿者:
    よくwax脱毛は何歳からですか?と聞かれますが成長期やホルモンバランス。waxの熱や多少の痛みを考えて私は小学5.6年生からと思っています!今回は小学6年生の女の子で初めてのワック…続きを見る
  • 顔のwax脱毛!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-15 10:43:36.0
    投稿者:
    お顔の産毛、しっかり見たことありますか?鼻下や眉はされたことがある人、多いかもしれません。頬やおでこ、小鼻など顔全体に産毛はあるのでそれをwaxすることで毛穴からスッキリ!…続きを見る
  • アイコン制作依頼◎
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-13 11:18:56.0
    投稿者:
    HOTPEPPERで使用するアイコンを作ってもらいました!サロンのイメージと私のざっくりとしたイメージをお伝えして。。。笑HOTPEPPER限定の親子脱毛もブライダルクーポンもあるので、そ…続きを見る
  • シュガースクラブ♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-12 20:46:17.0
    投稿者:
    サロンではLyconオススメのホームケア商品も置いてます!スクラブは小さな粒が入っててお風呂でマッサージしながらクルクルします。ライコンのスクラブはオイルフリーのシュガースク…続きを見る
  • うなじメニュー!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-11 14:47:24.0
    投稿者:
    うなじwaxのオススメ季節はもちろん夏!!!髪を結んでも耳にかけてもチラッと見えるうなじがスッキリしてるのとボサボサじゃ印象が全く違います×背中と同じように後ろ姿を見られた…続きを見る
  • ボディwax
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-08 13:03:16.0
    投稿者:
    キッズにも人気のwaxメニュー!!こちらの写真は脚↓↓↓薄い毛も太い毛もペーパーで剥いで速攻ツルツル◎翌日生えてこないし、毛先も細く柔らかく生えてくるのでチクチクしません。…続きを見る
  • ゴールデンウィーク♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-07 11:44:58.0
    投稿者:
    今年の連休は特に予定も決めてなかったけど、なんやかんや楽しんでました~!!とりあえず衣替えといらないもの断捨離したり、ママ友たちと宅飲みしてワイワイお喋りして。ワンコイベ…続きを見る
  • 親子で脱毛!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-30 10:11:34.0
    投稿者:
    ホットペッパー限定のクーポン!親子脱毛のお知らせです♪子供の自己処理は自分でさせてますか?カミソリですか?ケガしないかな。ちゃんと剃れてるかな。そんな時はwax脱毛にお任せ…続きを見る
  • 1年中人気のメニュー♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-27 11:12:54.0
    投稿者:
    初めまして。1回目のブログは私おおすすめのフェイシャルwaxです◎愛用のwaxはLycon!!!お顔の短い産毛はもちろんのこと古い角質まで取ってくれるのでお肌のトーンアップと基礎化粧…続きを見る
  •  

ホームプラスワクシング(Home+waxing)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

これからの季節にぴったり♪【背中上半部+うなじ】保湿鎮静パック付 ¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【VIO】つるすべWAX脱毛+選べるクリーム付 ¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【VIO8週間以内】つるすべWAX脱毛+選べるクリーム付 ¥5200

¥5,200

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目以降のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【VIO】つるすべWAX脱毛+選べるクリーム付 ¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【顔】WAX脱毛+鎮静パック付 ¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【顔】WAX脱毛+鎮静パック付 ¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ホームプラスワクシング(Home+waxing)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/