1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ   >  
  5. ランコント(rencontre)   >  
  6. ブログ

eyelash rencontre【ランコント】

アイラッシュ ランコント

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 千葉県千葉市稲毛区小仲台2-6-10 木下ビル2F
  • 稲毛駅から徒歩3分

ランコント(rencontre)のブログ

最新ブログ一覧

18件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 束感まつげがかわいい♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-05-24 21:22:47.0
    投稿者:
    永井 美和子
    こんにちは!eyelash rencontreです♪当サロンでは最後のお仕上げに、、、コーティング剤を使って束感まつげ or美容液を塗って自然なまつげどちらかお選びいただいてます(*^^*)コーテ…続きを見る
  • カールデザイン♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-05-23 20:54:41.0
    投稿者:
    永井 美和子
    こんにちは!eyelash rencontreです♪いつもご来店いただいているお客様☆ありがとうございます(*^^*)今回はカールデザインを変えてみました!立ち上げカールから丸みのあるカールに…続きを見る
  • 新しいチラシが出来ましたよおおお!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-22 09:48:38.0
    投稿者:
    rencontre staff
    Staffです☆アイリスト美和子がデザインした新しいチラシが完成しました!!!おしゃれですね~~~!やっぱりおしゃれなアイリストに施術してもらいたいですよね♪最近ではセットメ…続きを見る
  • マスカラなしでも盛れる♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-21 08:34:53.0
    投稿者:
    rencontre staff
    スタッフです(°▽°)ノこれから暑い季節になってきますね…汗でマスカラ落ちてないかな!?と不安になりませんか?パリジェンヌでがっつり根本から上げておけばマスカラなしでも盛れ…続きを見る
  • ナチュラルカール♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-05-19 19:11:42.0
    投稿者:
    永井 美和子
    こんにちは!eyelash rencontreです♪就活仕様のナチュラルカールです(*^^*)◎あんまりガッツリは上げずに自然な仕上がりに!まつげが下がっていると暗い印象になる…目元が重たく見…続きを見る
  • パリジェンヌラッシュリフト♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-05-17 20:18:22.0
    投稿者:
    永井 美和子
    こんにちは!eyelash rencontreです♪根元から80度ストレートに上げることで自まつ毛の長さを活かすことができるので目元のパッチリ感UP!目も大きく見えます☆束感まつげがすごく映…続きを見る
  • メンズまつげパーマ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-16 20:35:30.0
    投稿者:
    永井 美和子
    こんにちは!eyelash rencontreです♪男性のまつげパーマもオススメですよ~(^^)◎まつげが下がっていると目に影ができてしまい目元が暗い印象になってしまいます(>_<)まつ毛を上げる…続きを見る
  • コーティング+美容液
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-14 22:10:37.0
    投稿者:
    rencontre staff
    スタッフです☆本日もかわいいアイリスト美和子がまつ毛を束にしてくれました♪艶感が出てくっきりまつ毛☆まぶたに当たらないギリギリであげる技術!さすがアイリスト美和子です♪も…続きを見る
  • まつ毛も気分も上げてもらいましたよ\(^-^)/
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-05-14 21:59:42.0
    投稿者:
    rencontre staff
    スタッフです☆ちょっと鼻のドアップ失礼致します)^o^(まつ毛を見てくださいね笑キレイに上げてもらって気持ちもアップ☆朝のメイク時間が違いますよぉ~マスカラをたーっぷりぬらな…続きを見る
  • カウンセリングを大切に◎
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-12 21:11:38.0
    投稿者:
    永井 美和子
    こんにちは!eyelash rencontreです♪丁寧なカウンセリングを心がけています!!お客様のご希望のカールデザインをしっかりカウンセリング時にお聞きしてなりたいまつげに仕上げます(…続きを見る

ランコント(rencontre)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【自まつ毛を最大限に長く♪】パリジェンヌラッシュリフト ¥7,000→¥6,000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【似合うカールをご提案♪】まつげパーマ ¥5,000→¥4,000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【学割U24】パリジェンヌラッシュリフト ¥7,000→¥5,000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
来店時の学生証の提示・来店時24歳以下
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【学割U24】まつげパーマ ¥5,000→¥3,500

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
来店時の学生証の提示・来店時24歳以下
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

パリジェンヌラッシュリフト+眉カラー&ワックス ¥9,000→¥8,500

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

まつげパーマ+眉カラー&ワックス ¥7,000→¥6,500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ランコント(rencontre)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/