0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 堺・なかもず・深井・狭山・河内長野・鳳トップ  >  
  5. エムズ ヘアーコロラドロック(M's HAIR Colorado Rock)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

M's HAIR Colorado Rock 【エムズ ヘアーコロラドロック】

エムズヘアーコロラドロック

  • 大阪府大阪狭山市大野台2-19-2
  • 金剛駅・泉ヶ丘駅からバスで約15分。前面5台、背面5台、合計10台駐車場完備

エムズ ヘアーコロラドロック(M's HAIR Colorado Rock)のブログ

こだわりの仕事道具
投稿日:2017-06-15 20:43:52.0
暑くなっても、夏になっても・・・
暑くなっても、夏になっても・・・_20170615_1
 私、店長こと井上保から重大発表がございます。なんとハワイのホノルル空港の名前が【イノウエ国際空港】にかわります!!!これも皆様のご指導、ご鞭撻のおかげございます。ひとえにお客様、家族、友人の方々のおかげでございます。まずこの喜びは、天国にいる母に伝えたいと思います。お母さん!!!僕頑張ったよ!!!

あーまたブログに関係ないことを約200文字も書いてしまった・・・しかもおかあちゃんは健在です!(^^)!

来月あたり田舎に帰るね♪おかあちゃん♪♪

本題に入ります。私たちスタイリストはほぼ一日中立っています。いわゆる立ち仕事です。なので靴には結構こだわります。しかもスニーカーだと短い髪の毛がどんどん侵入してくるので、ブーツ以外は履きません。もちろん夏でもです。

大体お店に5,6足にブーツを常時おいていて、その日の気分で履き替えています。毎日違うブーツを履き、履いたブーツは休ませます。

そんな感じで大事に使っても、どーしても傷んできますし、靴底もすり減ってきます。以前も書きましたが、ブーツを洗ったり、オイルを入れたりする、メンテナンスは大好きなのでよくするのですが、靴底は自分で張り替えられません((+_+))

ということで、写真のブーツを堺にあるIWTっていうお店に入院させましたよ♪♪
出来上がりがこれ!!!!!
暑くなっても、夏になっても・・・_20170615_2
暑くなっても、夏になっても・・・_20170615_3
シューレースを黒に替えて、ビブラムのクレープソール入れて、オイルアップしてもらったらめっちゃかっこよくなりました!(^^)!

もちろん、ソールの張替え、メンテナンスなどはお金がかかります。それなら新しい靴を買えばいいって意見もあると思います。でも、自分と同じように歳をとっていき、シワが深くなっていくほうがよくないですか???もちろん店長はこのブーツを10年、20年と使い続けます。で、息子に譲りたいと思っています( ^)o(^ )

このブーツで使用期間7年ぐらいなんですが、新品よりもいい感じになって帰ってきました!!これでまたサロンを走りまわりたいと思います。IWTさんありがとうございました( ^)o(^ )

先日、IWTさんでオーダーのスーツたのんだよ。出来上がりは8月ぐらいになるらしい・・・
めっちゃ楽しみ(#^.^#)

IWTの詳しい情報はサロンに来た際に僕に聞いてね!(^^)!

☆減らないからどんどん靴が増えて、置くとこがない店長ブログ☆

エムズ ヘアーコロラドロック(M's HAIR Colorado Rock) 井上 保
ご来店お待ちしております
代表
井上 保イノウエ タモツ
投稿者
エムズ ヘアーコロラドロック(M's HAIR Colorado Rock) 井上 保

代表

井上 保

イノウエ タモツ

老若男女を問わず、かっこいいカワイイは任せてね♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エムズ ヘアーコロラドロック(M's HAIR Colorado Rock)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,000

  • スタイリスト指定

【学割U24】 高校生・大学生限定 カット ¥3000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
米田 昌矢、松井 由次
その他条件:
併用不可 新規様 学生限定 代表指名不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

男性専用メンズプロデュース   ALL MENU 10% OFF!!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様 併用不可

  • カット
  • カラー

¥8,300

DRYカット+オーガニックカラー  ¥8300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様 併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,100

カット+カラー+COTA 2Stepトリートメント ¥10100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様・併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,000

メンズカットシェーブ+オーガニックスパ ¥6000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様・男性限定・併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥7,900

メンズカット+シェーブ+フェイシャルパック&マッサージ+スパ¥7900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様 併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エムズ ヘアーコロラドロック(M's HAIR Colorado Rock)のブログ(暑くなっても、夏になっても・・・)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/