1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 長岡トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ローランサン(laurencin)  >  
  7. ブログ  >  
  8. 6ページ目

ローランサン(laurencin)のブログ

セイヤ のブログ一覧

168件のブログがあります

前へ 6/17ページ 次へ

  • せやぶろぐ
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-23 09:26:35.0
    投稿者:
    セイヤ
    みなさんこんにちは♪Laurencinのセイヤです(^_-)-☆とうとう新潟県も梅雨入りしましたね・・・じめじめの時期になりました(-.-)縮毛矯正のご予約はお早めにお取りすることをおすすめ…続きを見る
  • せやぶろぐ
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-10 18:58:56.0
    投稿者:
    セイヤ
    みなさんこんにちは(o^^o)laurencinのセイヤです!!連休を使って糸魚川へ行ってきました(^O^)!!自然を感じに!!みよっ!滝!!!!素敵なところでした!!マイナスイオン浴びまく…続きを見る
  • ブリーチ毛に縮毛矯正!?!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-06-02 08:44:56.0
    投稿者:
    セイヤ
    みなさんこんにちは♪laurencinのセイヤです!今日はブリーチ毛に縮毛矯正、、、挑戦しました(´;ω;`)ビフォーがなくてすいません、、、ブリーチでのダメージはしっかりありますが…続きを見る
  • おしゃれなおばあちゃん(^^)
    ビューティー
    投稿日:
    2021-05-27 18:27:18.0
    投稿者:
    セイヤ
    みなさんこんにちは(^O^)laurencinのセイヤです!!昨日は皆既月食とスーパームーンでした♪全然見えなかったですけど、とてつもないエネルギーはみなさんのところに届いてるはずです…続きを見る
  • せやぶろぐ
    プライベート
    投稿日:
    2021-05-21 11:40:35.0
    投稿者:
    セイヤ
    みなさんこんにちは( ^ω^ )laurencinのセイヤです♪全然美容に関係ない投稿です(笑)お休みといえば、食べる!!ということで、最近食べた美味しいもの載っけて行こうと思いまーす(笑…続きを見る
  • びふぉーあふたー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-05-20 17:59:11.0
    投稿者:
    セイヤ
    みなさんこんにちは(^O^)laurencinのセイヤです!みなさんだいすきツヤツヤ縮毛矯正のビフォーアフターのお時間です♪♪縮毛矯正前のお写真です!髪が細く、明るいカラーをされていて…続きを見る
  • びふぉーあふたー(^^)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-05-18 08:50:22.0
    投稿者:
    セイヤ
    みなさんこんにちは(^O^)laurencinセイヤです!!縮毛矯正のお客様のビフォーアフターを撮らせて頂きました!!広がり、癖が気になります!!内側もしっかりと癖が出ていますね!!し…続きを見る
  • 結婚式お呼ばれヘアセット♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-05-14 11:31:48.0
    投稿者:
    セイヤ
    みなさんこんにちは♪laurencinのセイヤです!暖かくなってきました!半袖でも過ごせるようになりましたね~~これから6月に向けて、結婚式が増えてくるのではないでしょうか(^^)laur…続きを見る
  • せやぶろぐ
    プライベート
    投稿日:
    2021-05-09 16:24:28.0
    投稿者:
    セイヤ
    みなさんこんにちは♪laurencinのセイヤです!プライベート記事にお付き合いくださいませ~(笑)先日親友に赤ちゃんが産まれましたーーーーーぱちぱち自分のことのようにとーーーーっ…続きを見る
  • 成人式♪♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-05-06 23:21:25.0
    投稿者:
    セイヤ
    みなさんこんにちは♪♪laurencinのセイヤです!5月3日は長岡市の1年遅れの成人式でした!!新成人の皆さんおめでとうございます(^O^)今年も早朝からお嬢様たちのお支度をさせて頂き…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ローランサン(laurencin)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • エクステ
  • トリートメント
  • ヘアセット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

【口コミを書いていただけるお客様】5%OFF☆彡

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • 縮毛矯正

¥0

【 縮毛矯正 menu 】 ↓↓↓ ※こちらはクーポンではありません。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
縮毛矯正

  • カット
  • 縮毛矯正

¥11,000

一番人気◎縮毛矯正はLaurencin♪【カット+縮毛矯正】 ¥16500→¥11000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥13,200

Laurencinでまたかけたい【2回目限定】縮毛矯正(カット込)¥16500→¥13200~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
再来のお客様

  • カット
  • 縮毛矯正

¥16,500

縮毛はやっぱりLaurencin【3回目以降】×【縮毛矯正(カット込)】¥16500~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
3回目以降のお客様

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • その他

¥24,200

髪質改善【縮毛矯正】×【潤艶カラー】¥24200~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ローランサン(laurencin)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/