1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 鹿児島トップ  >  
  5. ジュノ 天文館本店(Juno)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

ジュノ 天文館本店(Juno)のブログ

最新ブログ一覧

530件のブログがあります

前へ 3/53ページ 次へ

  • おすすめカフェ♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-24 15:43:56.0
    投稿者:
    横山 乃愛
    こんにちは!今回は私がお気に入りのカフェを紹介したいと思います♪matenocoffee天文館からすこーーしだけ外れた大黒町にあります!私のおすすめはティラミスです^^コーヒーの種類…続きを見る
  • 【Juno天文館店】オルチャン☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-22 10:37:46.0
    投稿者:
    田中 麻美
    たっぷりレイヤーがかわいい 韓国ヘア♪骨格にあわせたレイヤー 雰囲気にあわせた質感で、伸ばし途中のヘアスタイルをオシャレヘアにしちゃいます☆黒髪と、かわいいお顔立ちにウル…続きを見る
  • キャンプ
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-01-21 21:57:57.0
    投稿者:
    執印 章太
    こんにちは、アシスタントの執印です。先日2連休使って霧島温泉旅の湯キャンプ場に行ってきました!焚き火台も新調してとても癒される時間を過ごせました。ここは源泉かけ流しの温泉…続きを見る
  • パーマ女子☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-17 14:56:28.0
    投稿者:
    土川 幸和
    明けましておめでとうございます^^年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか??私は実家でゆっくりすることができました!!最近パーマされるお客様が多い気がします^^特に女性の…続きを見る
  • イルミネーション☆★
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-15 10:26:26.0
    投稿者:
    尾方 佑輔
    こんにちは!スタッフの尾方です。年末に吉野で開催されているイルミネーションを見に行きました♪大阪城や京都二条城、神戸で大盛況のイルミネーションが鹿児島に上陸したとのことで…続きを見る
  • ブリーチ1回におすすめ!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-13 16:36:56.0
    投稿者:
    田口 ひかる
    こんにちは^^今回はブリーチ1回に入れる対照的な二つをご紹介します♪ブリーチ1回ベースにグレーと、青みのパープルを混ぜています↓↓色落ちが緑っぽくならないように調合していま…続きを見る
  • 今年初カット♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-12 17:15:55.0
    投稿者:
    尾方 佑輔
    こんにちは!スタッフの尾方です。2024年も始まり、あっという間にお正月も終わりましたね。髪も気づいたら伸びており、先日、早速髪を切ってもらいました。今回は、スタッフの川畑さ…続きを見る
  • Newラケット
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-12 17:09:51.0
    投稿者:
    執印 章太
    こんにちは、アシスタントの執印です自分は月2回ほど趣味でテニスをしているのですが先日、今は生産されていない新品ラケットを譲って頂きました!中学高校の時に愛用していたモデル…続きを見る
  • 幸せ~in屋久島
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-11 16:46:29.0
    投稿者:
    横山 乃愛
    明けましておめでとうございます!年始はお休みを貰い屋久島に帰省してきました~食べて呑んで遊んで今回も楽しい楽しい時間でした♪この日↓は 家族、親戚、友達、たくさん集まって…続きを見る
  • 卒業ぶりにケンビ集結!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-11 15:58:43.0
    投稿者:
    川畑 未来
    こんにちは!ご挨拶遅れましたが、今年もJuno天文館店を宜しくお願いいたします!今年はレベルアップして昨年よりたくさんのお客様をかっこよく、可愛くできるように頑張ります^^さ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ジュノ 天文館本店(Juno)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,500

Juno似合わせカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポン併用不可

  • カット

¥3,500

Junoメンズカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポン併用不可

  • カット

¥2,800

《学割U24》Juno似合わせカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
来店時の学生証の提示・学生限定

  • カラー

¥5,300

根元カラー ☆前髪カットサービス☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポン併用不可

  • カラー

¥5,800

全体カラー ☆前髪カットサービス☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポン併用不可

  • カラー

¥6,800

☆大人気☆イルミナカラー〔カットなし〕 ¥7300→¥6800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポン併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジュノ 天文館本店(Juno)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/