1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >  
  5. フェイス 大船(FACE)  >  
  6. ブログ

フェイス 大船(FACE)のブログ

最新ブログ一覧

879件のブログがあります

1/88ページ 次へ

  • おやすみの日 /コノミ.
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-19 23:33:00.0
    投稿者:
    濱岸 このみ
    こんにちは!stylistのコノミです!!今日はおやすみをいただいて推しに会いに行ってきました☆改めて大好きな人たちのパワーってすごいなぁって感じた日。半年ぶりのグループのLIVE…続きを見る
  • ナチュラルな白髪ぼかし
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-17 10:33:13.0
    投稿者:
    西原 晃
    こんにちは!スタイリストの西原です!!徐々に気温も上がりあったかくなってきましたね!春夏に向けて少しずつ髪の毛も明るくしたいですよね!これはなぜか毎年思うこと、、最近では…続きを見る
  • ブリーチなしカラーお任せください◎
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-16 18:54:17.0
    投稿者:
    深井 みさき
    こんにちは!!4月から10年目になった、深井みさきです◎たくさんのお客様がいらっしゃいますが学校や職場で髪色に規定がある方でも楽しめるようなヘアスタイルをしっかり提案させて…続きを見る
  • 湿気の多いこれからにオススメ!ツヤ髪縮毛矯正
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-13 19:51:27.0
    投稿者:
    山下 薫
    @face_yamashita  の #ツヤ髪縮毛矯正パサつく髪はクセのせいかもしれませんクセでお悩みの方へ縮毛矯正ならお任せくださいたくさんの方に支持いただいています他店で伸びなかった伸…続きを見る
  • ルーツカラー/ピンク×ブルー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-11 21:56:25.0
    投稿者:
    長澤 来美
    stylistの長澤 来美です!久しぶりにスタイル投稿です!今流行りのルーツカラー、根元にピンクベージュ、毛先にブルーを入れてほかとは被らないけどめちゃかわカラーの完成です!!ワ…続きを見る
  • またまたイメチェンしました☆ /コノミ.
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-07 21:24:36.0
    投稿者:
    濱岸 このみ
    お久しぶりです!stylistのコノミです!!この春から5年目になりました☆それに伴って暖色カラーにも飽きたので暗くしちゃいました!!!暖色カラーがお馴染みの方にはあら???とな…続きを見る
  • デザインカラーお任せください♪♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-13 08:08:51.0
    投稿者:
    西原 晃
    こんにちは!スタイリストの西原です!!新生活の準備で新しく美容室をお探しの方も多いのではないでしょうか?デザインカラー(ハイライトやインナーカラー)やってみたいと思う方はぜ…続きを見る
  • ヘアアレンジお任せください◎
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-10 22:58:30.0
    投稿者:
    深井 みさき
    こんにちは!深井みさきです◎3月、4月は卒業や入学がありヘアアレンジをする機会がとっても多くなります!最近はタイトでまとまりのあるお洒落なヘアアレンジがとっても流行っていま…続きを見る
  • ツヤ髪縮毛矯正
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-08 22:05:42.0
    投稿者:
    山下 薫
    @face_yamashita  の #ツヤ髪縮毛矯正パサつく髪はクセのせいかもしれませんクセでお悩みの方へ縮毛矯正ならお任せくださいたくさんの方に支持いただいています他店で伸びなかった伸…続きを見る
  • 新生活オススメメンズヘア
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-03 21:15:18.0
    投稿者:
    阿部 広大
    こんにちは!FACE。大船 メンズ特化スタイリストの阿部広大です!今回はおすすめのメンズヘアスタイルを紹介させていただきます!もう三月。新生活ということで、大学生や社会人、高…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フェイス 大船(FACE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥7,800

カット+新生活応援ヘアケアセット!50名限定

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
先着50名限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,750

  • スタイリスト指定

【西原限定】白髪ぼかしハイライトカラー+カット ¥16500→¥13750

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
西原 晃
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥9,060

  • スタイリスト指定

【コノミ限定!】透け感カラー + 2STEPトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
濱岸 このみ
その他条件:
併用不可

  • カラー

¥18,040

  • スタイリスト指定

【Kurumi限定】Wカラー+トリートメント+ブロー (ブリーチカラー可)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
長澤 来美

  • 縮毛矯正

¥19,800

  • スタイリスト指定

【山下限定】最高のツヤとまとまり『ツヤ髪縮毛矯正』¥19800~ カット別

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
山下 薫
その他条件:
他メニュー併用可 ロング料金¥1100~

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,720

  • スタイリスト指定

【深井限定】カット+ブリーチを使わないダブルカラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
深井 みさき
その他条件:
HotpepperBeautyを見たと予約時に 

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フェイス 大船(FACE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/